すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お正月はやはり伊t最寄り遅く寝たり遅く起きたり、と
生活のパターンは変わりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 00:36:37
  • 0

並び替え:

就寝時間が遅くなってしまいます。
でも朝は相変わらず目覚ましにしている携帯が
鳴るので5時起きです。
携帯、時間の変え方がわからないもので
年中5時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習性で特に変ることは無くなりました(歳のせいかも・・・)
 9時就寝、5時起床で

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい遅く寝ますね。
起きる時間はあまり変わらないのですが、昼寝ができるので、また、寝るのが遅くなります…。

  • 回答者:夜更かし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わります。

遅くまで起きて、起きる時間も2時間から3時間はずれ込みます。

  • 回答者:遅く起きた朝は (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしになります。
その分、朝起きるのが遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです

いつも遅く寝て遅く起きています

ダメ人間です

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。いつもより夜更かしして、朝はいつもより起きる時間が遅くなります。
二日までは、このパターン。三日には修正しなくちゃ。

  • 回答者:夜鷹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々が夜更かし体質なので、夜はいつもと変わりない過ごし方です。
朝は遅めです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。

朝起きるのが遅くなり、夜寝るのも遅くなっています。

休みも後2日なので、4日の仕事始めに起きるのが辛く
なりそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってます。
昼夜がほとんど逆転状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から不規則なので、特に変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り立てた変化はありません。
起きる時間も寝る時間も普段と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から時間がずれて困っています。
明日あたりからきっちりしないと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしになっちゃいますねぇ~
早く寝ようと思うのですがなかなか出来ません

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し夜更かしになります。
のんびりし過ぎって言う感じはあります。
朝から帰って来た酔っ払いをしても目くじら立てて、怒る人がいません。
正月だからというのが理由ですが、これが普通の土日なら、あそこを直せ、朝から酔っ払いしているんじゃない、買物に行くんだから、運転手しろと色々言われます。

正月だけはしょうがないわね、勝手にアルコール消毒してなさい、と言われます。
喜んでいいんだか、悲しいんだか、よくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも遅いので、変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変りますね。
いつもは寝ていますが
ここ数日夜更かししています
起きるのもお昼前だったり・・・
休みが終わると怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわりません。
30分くらいのヅレくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よふかししてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は変わりますが、特にお正月は変わりますね。
ぐうたらぐうたらしてしまいます。
朝は割とゆっくり、夜は遅めになってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月はいつもより
遅く寝ます・・!
テレビみてるとあっというまに
時間がすぎてしまいます(汗

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る