すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのソフトでおすすめは何ですか?RPGなど戦闘もの以外でお願いします。20代女性です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 00:52:56
  • 0

並び替え:

私が今、はまってやっているのが、

おいでよどうぶつの森です。

家族でもやって楽しめます。

  • 回答者:くみくみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートはどうでしょうか。初めてでも難しくないしかなり楽しめると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイトンシリーズもお奨めですが、
他の方が書かれていないソフトで私がはまったのは
「立体ピクロス」です。
かなりはまります。

  • 回答者:ひとみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいでよどうぶつの森
トモダチコレクション

です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいでよどうぶつの森」をお勧めします。
小さい子から大人まで楽しめますし、女性でも簡単にプレイできます。
意外とハマってしまいますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リズム天国ゴールド 」
「マリオカート」がお勧めです。
複数のみんなで、楽しめるゲームなので、
いいかと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新作ではないですが、よすみん。です。
ぷよぷよに少し似てるパズル系ゲームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダの伝説大地の汽笛。は面白いらしいです。
旦那が一心不乱に小学生のような集中力でやってます。
旦那41歳。もういい年したオッサンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースーパーマリオブラザーズとゼルダの伝説です。
ロングヒットは期待を裏切りません。

  • 回答者:あんまん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわるメイドインワリオが面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズム天国おもしろかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく20代女性ですが、レイトン教授シリーズはオススメです。
ナゾを解きながらストーリーを進めていくのですが、キャラクターも可愛いし、ストーリーも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめのソフトは
どうぶつの森
リズム天国ゴールド
マリオカート
の3つです。
全部おもしろいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る