すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめの芸人だれですか?
あまり知られていないのはナシで

並び替え:

たのしんごですね^^
面白いからです^^

  • 回答者:うっちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ピースがはやりですよっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎのシュールさとバナナマンのコントがオススメです。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、クリームシチューさんや
ネプチューンさんが好きです^^

しゃべくりの時がとてもおもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン。
安定感があるので。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまってるのは

ピースです!

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダウンタウンが好きです
メジャーすぎですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。

最近、見かけないのですが、

面白くて好きです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生です、
なぜか笑いがこみあげてきます、

  • 回答者:仮名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめではないかも知れませんが、『スリムクラブ』が好きです
あまり、お笑いには興味がないのですが、正月休みに家族揃って
巣籠りしていた時に、愛娘が面白いからと言って見せられた『M-1』
で、見事にハマッてしまいました。
あの、『独特の間』が新鮮でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊です。
特に宮迫さんは司会も出来るし、ドラマの出来るマルチな方だと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャルジャルです!!
あとはスリムクラブなんかもおもしろいです^^

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは「ラバーガール」です

あまり知られてない部類に入っちゃうかもしれませんが、
最近ちょこちょこメジャーな番組にもでてるので・・・

コントが面白いです。
もしラバーガールをご存じだった場合のプチ情報ですが、
昔はボケと突っ込みが逆だったそうです。
現在の二人をみてると想像がつきません

あとは「ななめ45度」がお勧めですね

  • 回答者:ライト兄弟 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウスボタン
漫才師

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きですね。

大晦日には、大いに笑わせて頂きました。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくり007の皆です。

  • 回答者:雪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NON STYLEです。
トークがあんまり...と言われてますが、漫才はとても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかつですね。
相撲のモノマネする方です。
スモササイズが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あかつ?
すいません
聞いたことありません

ブラマヨです。
もっとテレビに出てほしいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでブラマヨでないのかよくわからない
もうどうかしてるぜっ!

中川家です。
二人ともとても面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄ちゃんあまり見たことない

ブラックマヨネーズです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラマヨ黄金伝説でボビーとの戦闘おもしろいですよね^^

つるべが好きです。・。・。・

  • 回答者:ひゅ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つるべさんって落語家ですよね^^

ピースです。
又吉のキャラがww

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

又吉さん
何気に人気ですよね^^

「イシバシハザマ」がいいですよ~♪

ドカンと今年こそブレイクして欲しいんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石橋さはみたことないですが
硲さんはパニックフェイスで爆笑させてもらってます^^

明石家さんま さんですね。
立板に水のごとく
誰とでも話せる喋りが好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さんまさんとキムタクとのからみはおもしろいです^^

オードリーです^^
春日うけるw

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春日のすべった後は大爆笑です^^

ダウンタウンが好きです。

年末も大笑いさせていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに年末サイコーでした^^

オードリーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若林おもしろいです^^

ブラックマヨネーズです。
小杉の突っ込みが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶつぶつとつるつるコンビサイコーです

NON STYLEです。
漫才が面白いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね
NON STYLEの井上さんは^^

シンデレラエキスプレスです
TVにはでないけど面白いです
通天閣の地下の劇場にでてます

  • 回答者:お炉お (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません
知りませんw

中川家ですね。
あの芸の達者さはすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中川家中国人のモノマネおもしろいです^^

ピースです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾部の熟女好きはちょっとびっくりしました^^

椿鬼奴さんです。
RGとかキュートンの他のメンバーとかメジャーであろうとマイナーであろうと誰とからんでもおもしろいです。
今年もいくと思います。

  • 回答者:下積長子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴ねえさんおもしろいですよね^^

平成ノブシコブシ
おもしろいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

破天荒すごいです^^

はんにゃww



顔が・・・・・(笑)>>

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川島の天然みたいのもおもしろいですよね

ナイナイです。岡村さんがカムバックしてきたの嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタは見た事ないですが
ちいさいおっさんおもしろいです

最近は楽しんごです。
いつまで、もつかわかりませんけどね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラブ注入♡

私はダウンタウンが好きです!
理由はおもしろいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末は大爆笑です

タカトシです。
黄金伝説でよゐことメンバー変えをして
無人島生活をしたのが凄く面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有野とトシのまじめチーム
濱口とタカのおふざけチーム
どちらもよかったです^^

笑い飯 が面白いですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年のM-1ですからね^^

ダウンタウンですね。
やはり凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタは見た事ないですが
年末のやつは爆笑です^^

全国区で知られているところでは中川家。
関西地区のみで言えば、間違いなく海原やすよ・ともこ。東京以外でだったら、もっと売れてもいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼二中国人のモノマネサイコー

トータルテンボスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっきりはうけました

タカアンドトシ
面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タカトシ
これありでもおもしろいです

ジャルジャルですね。
シュールなネタがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャルジャルは波に乗ってます^^

ピースです。

以外に又吉がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

又吉 いい味だしてる^^

個人的には、中川家です。
コント・漫才・ものまね、どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

礼二の大阪のおばちゃん最高ですよね^^

わらいめし”!最高!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年のM-1の鳥人おもしろかったです^^

最近じゃうんちく芸人というかそういったイメージがありますが、ラジオでは感じが違う伊集院光が面白くて好きです

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊集院さんですか
あまり印象がない

タカアンドトシです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タカトシおもしろいですよね
黄金伝説で相撲で怪我したのとか
ワープとか^^

アンジャッシュ。エンタに出てた頃のネタが最高。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉違い?みたいなネタですよね^^

わたしわ、
楽しんごがおすすめです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラブ注入♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る