すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人判事まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
昔よく食べた和菓子で最近食べていない和菓子は何かありますか?
今話題のパワースポット行くならどこに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-12 01:36:21
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。げん鉄待ちさん待ちをしていました。
一昨日から探し物をしていましたが、ようやく見つかりました。と報告したくて(笑)

ですから今日は、ソーダに集中しています。
昔は和菓子があまり得意でなかったので、「水羊羹」ぐらいしか食べていませんでした。最近はますますよく食べています。

パワースポットは、行くならば水があるところがいいな、と思います。

昨日は探し物が見つかったので何となく嬉しい日でした。

おやすみなさい。

===補足===
探し物が見つかった上に、ベスト回答もらって本当に夜な夜な、探し物してよかったです・・・。
無事、今週、その「物」を提出すべき所に提出して参りました。

  • 回答者:やっと見つかった! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかりましたか 良かったですね
今度は失くさないようにしましょう ^_^;

並び替え:

0:30に仮眠から起きたばかり。3:00までは起きてます。
JUNK爆笑問題カーボーイを聴いてます。
郷土の和菓子「すっとぎ」「かねなり」「ひゅうず」です。←なんだそれ^^;
今話題なんてそんなの私が知る訳無いので、「富士山」ってトコで。
日本人は、ある年齢に達すると富士山に登りたくなる説がありますね。
一日中雨がしとしと降ってたので、お茶とトイレのループに陥ってました。
うわ~~~~ん、欠伸が止まらない。

  • 回答者:整いません@鼠っちです (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霊峰豊かな富士山 日本人の心でしょうか
もしかして単に高い所に登りたいだけかも 私もですが (^_^.)
ループに嵌ったらどちらかにどちらかを置くと便利かも (^_^.)

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーと検索中です。(Sooda!で回答するための)

『舟和』の芋ようかんです。
むか~し大好物だったのですが、今の住まいに引っ越してから
そのことをポツリと言ったら近所のおじいちゃん、おばあちゃんから
毎日芋ようかんが船で着くようになってしまい(有難いことですが…)
「まんじゅう怖い!」が本当に「まんじゅう怖い~~~!」になってしまいました。(>_<)
あんなに大好きだったのに、ここ数年食べてません。(笑)
(まぁ、共食いと言われるのも癪に障るし・・・)(爆)

今話題のパワースポットというのがどこなのか分からないので、ゴメンなさい。<(_ _)>
違った意味のパワースポットで、上野不忍池とか…弁天財天様が祭られてる所にカップルで行くと
ヤキモチ焼かれてデート中に喧嘩する羽目になるって聞きますね~。
(鎌倉もイケないって言われました・・・)

昨日は…
ここのところ雨が続き、買い出しに行けずサボっていましたが
とうとう冷蔵庫が空になってしまったので、雨の中カッパを着てチャリンコで買い出ししてきました!
フキ、竹の子、里芋、カボチャ、ウドのキンピラ、ワラビ…
などなど、お惣菜をいっぱい作りましたよ!(*^_^*)
明日は、微妙に残った食材とこの前頂いて冷凍保存してあった「おから」を煮ます。(*^_^*)

昨日は普段、なかなかベストを頂けない方から選んで頂きHappy~♪でした。(*^^)v
ついさっき、もう一個頂きました~。(*^_^*)

===補足===
>饅頭怖い 何百年生きてるのですか もしかして葉っぱを頭に乗せてますね (^_^.)

何やら、関東と関西では話が少し違うようですよ!(関西落語はよく分かりません)
本当は『冷たいビール、怖~い!!』です。(爆)

共食いは饅頭なのか芋なのか…。(笑)

弁財天は女の神様ですよね?水のあるところによく祀られているのかな??
だからボートに乗っちゃいけないとかも言われますね~。
そう言えば前前回のデート(お花見がてら)で不忍池に近づいてしまい
それから暫らく何だかな~(>_<)になってしまいました・・・。

坂路は走りたくは無いですが・・・
そうです、今週末が私の本番です!!
ヴィクトリアマイルでブエナビスタと戦わなければいけません!(笑)
冗談抜きで当日は、朝6時前には起きて遠征してきます。(*^^)v

ありがとうございました、おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する七福神! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

饅頭怖い 何百年生きてるのですか もしかして葉っぱを頭に乗せてますね (^_^.)
饅頭が共食いになるとは・・・
七福神のどなた様に当たられるのでしょう お供えは饅頭で
Happy~でしたかそれでは 
呑むより沢山食べるかと思いますので今週は坂路でしっかり3本くらい走っていただきましょう しっかり落としていただきます

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
和菓子・・・今でも結構食べるので、ないです。
パワースポットは特にないです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいになります。

ソーダ以外はテレビがついているので、聞いています。

酢イカでしょうか~もっとありますが、名前がわからない。

パワースポットがわかりませんが、春日大社に行ってみたいです。

久し振りにランキングをみたら10位以内でビックリでした。
そーだ参加人口は減っているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
和菓子は昔からあんまり食べないですね。
パワースポットも興味ありません。すみません。
久々に何時が判事になってますね。
また酔っ払い中ですか。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハ スイマセン 酔っ払い中かも

そろそろ寝ます、2時過ぎちゃった。

サンシャイン牧場の工場の説明読んでました。
和菓子……モナカとかですね。昔は結構食べてたような。
パワースポット、どこが話題なのか良く知らないです・・・
昨日は出かけててソーダ不参加でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今から寝るところです。
動画を見ていました
ひよこまんじゅうです。子供の頃食べたきりです。
パワースポット・・特にありません。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00くらいまで起きていると思います。
ソーダ以外はフロ上がりの(第三の)ビールを飲みながらFXをしています。夕方の円高局面では泣きたくなりましたが、やっと円安に向いてきました。
和菓子と言えるかどうかわかりませんが、「かっぱえびせん」。今や「かっぱえびせん」は日本の伝統的お菓子(スナック)だと思います。
パワースポットよりも温泉に行きたいです。
昨日はお腹が痛くてうめいてましたが、おフロに入ったら治りました。入浴療養は効き目あります。ああ、温泉に行きたい。

  • 回答者:FX修行中&塩漬けFX株に温泉は効くか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXに温泉は効き目はないですが精神的には落ち着くので効き目はあるでしょう
行けると良いですね

3時までおきています。
音楽を聴いています。
お団子。
富士山。
雨が降ってて憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいです。
テレビをみています。
・・・おはぎかな。練り切りとかあんみつは普通に食べているので。
水のそばなら・・・華厳の滝とか。
昨日は雨が降って、洗濯の干し場所に困りました。
予報では降らない筈なんですが。
悪い予報は当るけれど、良い予報ははずれる事が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ま~~す。

FMラジオを聴いています。
大福ですね。 明日買いに行こう~とぉ。
『将門の首塚』ですね。
何事もなしの一日でした。

  • 回答者:新皇 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。

ソーダ以外、NHK「大相撲」のダイジェスト見てます。
昔よく食べた和菓子で最近食べていない和菓子は「らくがん」です。分かるかな?
今話題のパワースポット行くなら出雲大社です。
昨日は図書カードをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
特に、ないです。
特にないです。
暇な1日でした、

  • 回答者:とき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです
それ以外のポイントサイトを巡っています
どらやきです
明治神宮です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日というかもう今日休みなので日が昇るまで起きてるつもりっす!!!
チートスとハートチップル!
氷川女体神社!
さいっあくでした!!!!!
嫁看護師なんでまだ仕事中だしこのイラつき誰かに聞いてほしいっす!!!!!

  • 回答者:つれ~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダしながらDVD見てます。
特別無いです。
華厳の滝かな。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判事???
弁護士ではありませんが(笑)
何時までなら2時半ごろまでです。

今、風呂から出てきて、録画してあった上戸彩ちゃんのドラマ観てます。

明治神宮の井戸が確かパワースポットだったと思いますが、一度行ってみたいですね。

昨日も風呂へ入ろうと思ったら、またクイズ投稿が約1000件アップされてました。
頑張ってこなして、やっと終わったところです。
ポイントが貯まるのはいいんですけど、最近ほぼ毎日なので、いいかげん疲れてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤清正ですね 人多すぎでパワーが減ってるかも
程々がいいでしょう

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
遅れ気味に、ポイントサイトを巡回中。

昔よく食べた和菓子で最近食べていない和菓子は何かありますか?
かりんとう かな。

今話題のパワースポット行くならどこに行きたいですか?
パワースポットは、詳しくないので、わかりません。

昨日はどうでしたか?
回答2件。
若干ですが、体調不良が回復中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくなってきたのでもう寝ます。TVを見ていました。
和菓子はお団子ですね。好きなのに・・・。
パワースポットは、よく知りません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ぬりえ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。メールチェック中でした。

ようかんは長いこと食べてないです。
和菓子ではなさそうですが、ぜんざいとかも
子供の頃は食べてたんですが、
いつのまにかおやつに出てこなくなりました。

パワースポットって何でしょうか・・・お化けとか出ますか
こわいやつならダメです。チキンハートなので><;

昨日は、どういうわけかずっと水曜日と勘違いしてました。。
なんの問題も起きませんでしたが、
夜まで気づかなくて、ちょっとショックうけました^^;
今日が水曜日ですね。テレビ見ないと曜日感覚がなくなります。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所謂エネルギースポットです
お化けがでるならブームにはならないでしょう
心霊現場ではないですから
手が届く範囲のお菓子の中には入ってませんか

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聞いています。
和菓子・・・甘納豆かな?
名前が分からないけど栗が入っていて
そんな様な和菓子を昔は実家で食べていました。
自分では買ったことがないので名前も分かりません。

パワースポットは怖いイメージがあるので
あまり行きたくないです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神社とか寺社でしから怖いことはないでしょう ご利益があるかも

もう寝ます。

音楽聴いてます。
羊羹
伊勢神宮
体調良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

昔よく食べた和菓子で最近食べていない和菓子は・・・
ありますね。
寿の三色モナカ。最初は珍しがって(いろんな味が楽しめるので)食べていましたが、
今は甘みが強すぎて食べていません。
(モナカなら白松がモナカのモナカです。)

パワースポット。何か御利益がありそうなところですよね。
忙しくて初詣も行っていませんでしたし、これから季節もよくなるので
塩釜神社に行きたいです。(東北地方にある一宮神社)

昨日というか今もですがなんかお腹が痛いので(食べ過ぎたわけではないのですが)
もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。
(胃がきりきりとする感じ・・・なんででしょう・・・)

  • 回答者:白松がモナカ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃がキリキリですか 様子を見て病院へ
ストレスもあるのでは それか三色モナカを食べたら治るかも (^_^.)

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
水飴です。何だか懐かしいです。
未だ出雲大社に行ったことが無いので、一度は行きたいです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水飴 口の周りが・・・ですね

ん? 判事? 何時ですよね?
2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=RLsCYuwFVIw
栗饅頭です。
どこにも行くつもりはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ぐん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ見てます
http://www.youtube.com/watch?v=8gUC78MSr_8&feature=related

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

マコロンですね。(マカロンではありません。)

宮崎の高千穂です。

昨日は、1日雨降りで気分がどんよりしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★今起きている人判事まで起きていますか? ←何時かですよね?
 私は、いつも、四時までは、起きてますが・・・最近は、もっと五時過ぎ迄です。

★昔よく食べた和菓子で最近食べていない和菓子は何かありますか?
 きびだんご(駄菓子)、ふ菓子、コーラのグミ←今、見ないですよね?

★今話題のパワースポット行くならどこに行きたいですか?
 恐いけど・・・恐山。 イタコさんに、見てもらいたい。

★昨日はどうでしたか?
 なんとなく充実してた一日でした。 細い竹の子収穫しました。

===補足===
★ソーダ以外何していますか?
 ブログ巡り(ペタ返し)してましたが、これからは、コメ返し。

 色々とサーフィンして、好きな記事や共感できる記事あれば・・・
 更に、コメしたり、ネット通販やオークションも、チェックします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄菓子屋さん自体が殆ど見かけなくなりました
恐山ですか 外国語イタコさん話せるのでしょうか

2時半までには寝ようと思っています。

今はブログの記事を作っていました。
かりんとうを食べなくなりました。
明治神宮に行きたいです。
昨日は雨も降っていてやる気が起きずSoodaにも触れなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいに寝ます。

今、お風呂から出て、ビールを飲みます。
和菓子は最中を食べてないですね。

近くに超有名なパワースポットがあるのですが、
1回行きましたが、何にも感じられなかったので
余り行きたいとは思いません。

昨日は、特に何もありませんでした。
上司との定期面接があり、昇給は無いとの話でした。
厳しい・・・

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール呑みたくなりました

2時くらいまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしてます。
酒饅頭です。
どこがパワースポットなのか知りません、すみません。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

ジュース(カルピスソーダ)を飲んでいます。
すあまです。母が好きでよく買って来たのを少し分けてもらっていました。
自分では和菓子は買わないので、家を出てからは食べなくなりました。
パワースポットがどこか知らないです(すみません)
昨日は一日雨だったので、部屋の掃除をみっちりやりました。

  • 回答者:マスカット (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?判事?めずらしくMISSTAKEですね
それは ありません
チェジュですね、でも遠いです
きのうは久々普通でした

===補足===
FFFFu~
お休みzzz~~

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックするのを忘れました

4時頃寝ます

テレビ見てます
こんぺいとうは食べてないです
この前テレビで見た石神さんという所に行きたいです。
女の人の願いを一つ叶えるって言ってたような・・
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。

youtube見てました。

みたらし団子

川か海に行きたいです。

昨日は忙しかったので疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る