すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います♪(゜▽゜)6時です。
今日の朝食は何ですか?

さぁ2009年も残すところあと約42時間となりました!もう焦りまくっています!><;
皆さんは、余裕で2010年を迎えられそうですか?

(11時過ぎ〆予定です)

  • 質問者:皆さん良いお年を♪by代理
  • 質問日時:2009-12-30 06:14:51
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、今年はお世話になりました<(_ _)>

ではでは、よいお年を(^^)/~~

味噌汁
マカロニサラダ
野菜サラダ
ヘルシー料理です。

もう、今直ぐ、お正月が来てもいいようにしています。
紅白歌合戦を楽しみにしています。
焦らなくても大丈夫ですよ。
ゆっくり安心して準備してください。
いいお年をお迎え下さい。

===補足===
お礼コメント有難うございました。

毎年、紅白歌合戦を見ないと、一年が終わった気がしません。
今年も、最初から最後までゆっくり観ます。
この時間帯だけは、ソーダもお休みです。
それでは、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(T▽T) ありがとうございます!了解です。
なんとどっしり構えていらっしゃるんでしょう。
私も焦らずゆっくり新年を迎えようと思います。
(正直、もうムリなんで、諦めモード突入だったりしますが・・・!^^;)

明日の紅白、楽しみですね^^ 今年はどうなるのでしょう~~♪

回答有難う御座いました。どうぞよいお年をお迎えください。

並び替え:

クリームぱんとアンパンの2個です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお年を♪

朝ご飯はトースト、カフェオーレ、蜜柑です。

まだ年賀状を書いていません。焦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元旦に届くのは25日までと全国で決まっているわけではないですし、大丈夫ですよ^^

お互い頑張りましょう~!

よいお年を。

とりめし。。。。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。。。(笑)

おはようございます。
今日の朝食は ご飯とハム でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお年を~♪

おはようございます。
今日の朝食は御飯・具たくさん味噌汁・佃煮・りんごです。

===補足===
大掃除は終わりそうにないので、来年温かくなってから続きはしようとおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬は寒いし、水まわりの掃除などは大変ですよね><
私も終わりそうに無いです・・明日にかけます。

回答有難う御座いました。どうぞよいお年を。

おはようございます。
今日の朝食は お粥 味噌汁 漬物 です。

大掃除と年賀状を終えて、あとは正月に必要な物の買出しをするだけなので、なんとか新年を迎えることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除に年賀状に、お疲れ様でした。
そのままゆっくり新年迎えられそうですね^^

良いお年をお迎えください。回答有難う御座いました。

おはようございます。
今朝は卵サンドでした。


余裕で迎えられます。
掃除も完璧に終わりました。

  • 回答者:ばっちり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
あの、私のとこもお願いできませんでしょうか・・・

というのは冗談で^^;
どうぞ、よいお年をお迎えください。回答有難う御座いました。

食パン1枚、レーズンパン1個、コーヒーでした。
新年は私個人は余裕で迎えられますが、家族に受験生がいるので、全体としては
余裕がないです。

  • 回答者:あるじ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春まで、忙しいですね。ファイトです!
お身体ご自愛くださいね。

どうぞ良いお年を。回答有難う御座いました。

サッポロ一番醤油味(キャベツ+かき玉)
掃除を始めるので大変^^(ごみ収集が最後なので)
いつも余裕ありませんねー。ばたばた・・・
来年こそ、良い年になりますように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、毎年決まってばたばたです。
去年の教訓が全くいかしきれていません・・・

今年もやはりバタバタでございました。
来年こそは・・!(でも、たぶん同じパターンです^^;)

どうぞ良いお年を。回答有難う御座いました。

お餅を磯部巻きにして3個食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお年を~♪

メープルチュロッキーと小倉デニッシュと牛乳とバナナです。
余裕はないです・・・

  • 回答者:アマゾネス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ。もう私は諦めました・・・( ̄▽ ̄)

どうぞよいお年を♪

ロールケーキとコーヒー
余裕はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです~
よいお年を♪

納豆とみそ汁でした。
ある程度掃除は終わったのでこたつでまったりしてます。

===補足===
評価ありがとうございます。掃除もやりだすまでは腰が重いのですが、やりだすとここもやろう、あそこもやろうってかんじで止まらなくなる性分なのでやっかいです。(+_+)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ(T▽T)
私もそういう、まったり感が理想でした。
(クリスマスあたりはそのつもりでしたが、何を間違ったか、ずるずると、今も掃除が終わらないんです~・・・!)

どうぞ良いお年を。回答有難う御座いました。

サラダにトーストです。飲み物は、オレンジジュース。

今年は不景気、気持ちだけでも明るく新年を迎えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
景気も含めて、いろんなことが来年は少しでも良くなっているといいですね。
新年は爽やかに迎えましょう(^^)

どうぞ良いお年を。回答有難う御座いました。

朝食はバナナとヨーグルトでした。
大掃除が残っているので、余裕はありませんが、今日中に終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除、お疲れ様です。
(私の分まで、頑張ってください!by諦めた人)

どうぞよいお年をお迎えください♪ 回答有難う御座いました。

今日は食パンのみです。
コーヒーを飲みました。

今から餅つきです。
米がもう少しで蒸しあがります。
これが終わると今年が終わった感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御餅つきでしたか~! いいですねぇ~(*´▽`)
つきたて御餅はとても美味しいですよね。
もう長い間つきたて御餅は食べていませんが、思い出しても美味しい記憶があります・・・

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください

いつもと同じ食パンです。
このまま新年を迎えそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常の延長という感じで新年に突入するのが一番です^^
どうぞよいお年をお迎えください。
回答有難う御座いました。

ピザパン食べましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニドーナツをさっき食べました♪

よいお年を。回答有難う御座いました。

なんと、もなか一個でございます。

  • 回答者:まんか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと!
(あ、でも私の夕飯はミニドーナツ1個・・・)

どうぞ、よいお年を♪回答有難う御座いました。

朝は食パンと豆乳と言ったシンプルなものです。
今年も残り少ないですが、頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頑張りましょう~~!!

どうぞよいお年を♪ 回答有難う御座いました。

おはようございます^^

残りすくなくなってきましたね。
今日も掃除しなくちゃ!おわりそうにないです。

朝食はホットケーキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうあと1日しかないです(泣)私はもう、終わらないですね~(^^; 諦め中・・・

とりあえず、できるぶんだけ頑張りましょう~~!!

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

炊きたてのご飯に梅干しとホウレンソウの味噌汁でした。

余裕はありませんが、良い年にしたいと思っています。

  • 回答者:質素 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
2010年が良い1年になりますように・・・

回答有難う御座いました。よいお年を。

今日はツナマヨとレタスとトマトでした。
カレーを食べたかったな。

  • 回答者:アミル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお年を~♪

今日の朝食は目玉焼きとご飯と味噌汁でした。
2010年は余裕で迎えられないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく余裕では迎えられません・・・しかし、もうあと1日ちょっとと思うと、別の余裕が来ました。
もう開き直りモードで、新年迎えようと思います^^;

どうぞよいお年を。回答有難う御座いました。

トーストにコーヒーです。
トーストには、ハムとチーズを乗せて焼きました。
今日明日は忙しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう!
私も明日は頑張ります(><)

どうぞ良いお年を。回答有難う御座いました。

今朝はカフェオレ、卵サンド、白桃ヨーグルト、キウイです。いつもはバタートーストなんですが、昨日はサンドイッチが安かったので買ってました。

今年はもう仕事も終わり、掃除もほとんど終わったので、余裕でSoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事と掃除と、お疲れ様でした。
余裕でソーダはいいですね♪
私は逃避でソーダ中なのです・・・(;^^ゞ

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

おはようございます。

朝食は、缶コーヒー一本です。毎日これです。

2010年は余裕はありませんが、何とかなりそうです・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
何とかなるものです。
私も何とかなるでしょう~~・・・!!

回答有難う御座いました。よいお年を♪

朝食は、毎度同じのトーストと牛乳です。

残すところ2日ですね。わたしは、焦りを通り越して、あきらめの境地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、もう諦めの境地です~(´▽`)~♪
もうしょうがないですよね~・・・

よいお年を♪回答有難う御座いました。

おはようございます。

現在9時です。

朝はいつもどおり
目玉焼き キャベツの味噌汁 ご飯 つけもの つくだに
で頂きました。

今年の忘れ物を引きずりそうですが、
気持ちの切り換えで すっきりと新年を迎えるつもりです。

===補足===
大掃除…その言葉自体を葬りたいっ!
忘れましょう~~♪
今日は主人がゴソゴソと洗面所アタリをしておりましたが、
私はキッチンをガサゴソと片付けて…ゴミ出しようの用意をば。。
捨てるのは好きなんですが、捨てるまでが難題でした。
環境センターへ分別ゴミと生ゴミを出してスッキリして帰ってきましたが、
後の事は目をつぶります。明日玄関周りをしたら今年は終わりです。

私はスッキリと新年を迎える心の準備はOKですぅ^^。

質問者さんも良いお年をお迎えくださいね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の忘れ物、沢山あります。
でも、区切りがあるおかげで、前にも進める気がします。
区切りが無かったら、私はいつも振り返ってばかりで、そこに留まってしまいそうです(^^;

・・というわけで、大掃除というものはもう忘れます、ハイ。。。

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

お早う御座います。
今朝の朝食は、秋刀魚の開きと小松菜の味噌汁と納豆でした。
2010年は普通に迎えられそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慌てず焦らず、平常が一番ですね^^
回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

おはようございます。
朝はいつもの御版に味噌汁、白菜の浅漬でした。
今日はしめ飾りと鏡餅を買ってくるのみで、余裕です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう最後の締めに入っていたのですね~(^^; 羨ましいです

私も頑張ります~~!(明日はー♪)

回答有難う御座いました。よいお年を。

ご飯、すまし汁、納豆、半熟卵、塩辛でした。

今朝しめ飾りを玄関に飾りました。

===補足===
皆さん良いお年を♪by代理さんも、よいお年をお迎え幸せでありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しめ飾りや門松を見かけると新年が愈々来る感じがします^^

どうぞよいお年をお迎えください。回答有難う御座いました。

おはようございます。

今日の朝食は、パン、サラダ、スクランブルエッグ、コーヒーを食べました^^

今年はまだ余裕ではないですね...
昨日まで家族旅行に行っていて、まだ大掃除が全然手つかずなので、
今日中に頑張ろうと思っています。

では、良いお年をお迎えください^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行でしたか!お帰りなさい^^ いいな~~・・・
楽しかったですか?

年末年始で慌しいですが、旅の疲れもしっかり癒してくださいね。

回答有難う御座いました。どうぞよいお年を。

おはようございます。

今朝も、ご飯・みそ汁・納豆でした。

2010年は大掃除も終わったので余裕で迎えられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕ですか~(^^)いいことですね♪
私もただ今、諦めの境地でちょっと余裕な気分です(笑)

よいお年をお迎えください。回答有難う御座いました。

おはようございます。
ごはんと餃子・・昨日のですけど

うわっ数字を見ると焦りますね。
あふあふ状態ですね・・

===補足===
あはは^^ ほっといても新年は来るんですにはまり
可笑しかったです。そうですよね。
私も朝から掃除とはいかず・・ソーダに。。
あれっもう31日ですよ。。いつ掃除する??って感じです^^;

高評価ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 回答者:良いお年を・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと!
アワアワ あふあふ おろおろ 状態です!><;

・・・とか、言いつつ、ソーダに籠もってます(^▽^;

もういいんです・・・ほっといても新年は来るんです。・・・あと28時間くらいです。

まぁ、明日はちょっと、頑張ります!(たぶん♪)

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

納豆かけごはん、コーンスープ、魚のフライです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお年を~♪

おはようございます♪

今日はお餅つき!
ということで、今朝の朝食はお餅三昧です(笑)
白餅、いも餅、よもぎ餅の三種です。

とりあえず大掃除も一段落したので、2010年をお待ちしています。。。

  • 回答者:トラ松 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御餅つきでしたか~(^^)
いいですねぇ。
つきたての御餅は最高に美味しいですね。
久しく食べておりませんが、昔食べたつきたての菜餅(菜っ葉の漬物を御餅に和えたもの)が、とても美味しかったです(*´ー`)

回答有難う御座いました。よいお年を♪

トーストと
ハムエッグでした。

年が明ける実感はないですが、
一応落ち着いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実感ないですねぇ・・・
いつのまにやら、という感じで2010年です(^^;

回答有難う御座いました。よいお年を。

おはようございます。

今日の朝食は、肉まんでした。

余裕じゃないですねぇ・・・旦那と喧嘩中です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩中でしたか!><
その後、仲直りできましたか?
忙しい中、ピリピリしてしまうこともありますよね。

いい新年が迎えられますよう祈っております(-人-)
回答有難う御座いました。

おはようございます。

トーストとコーンスープでした。

とりあえず、
大掃除と年賀状が終わっているので、
焦ってはいないですかねぇ。
今日は、買い出しに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除と年賀状、お疲れ様でした。
もう、ゆっくり新年を迎えられそうですね(^^)

私も頑張ります~~!

回答有難う御座いました。よいお年を♪

お早う御座います。
①味噌汁(豆腐、春菊)
②鹿児島のさつま揚げ。
③白菜の漬物。
④白いご飯。です。
来年も、退会処分になっていなかったら、宜しくお願いします。

===補足===
こちらこそありがとうございます。来年も在籍していたら宜しくお願いします。
お年玉に、拍手1個美人にプレゼントでございます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(・д・) たっ・・・

・・・よ、宜しくお願いします<(_ _)> 来年も・・・。

まぁ、ブラックジョークですね~(^▽^; ははは
でも、何か心配になってきました。普通に利用していれば、そんなことは天地がひっくり返っても起きないと思いますが・・・

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください♪
来年もお会いしましょう~~

納豆トースト
クノールカップスープ

まったく余裕なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく・・・!^^;
(でも現在逃避中でネット)

よいお年を♪

今日の朝食は、ごはん、豆腐のお味噌汁、焼き鮭、白菜のおつけもの、です。

余裕というより、実感が薄いです。
早くスイッチ入れて、年末年始を満喫せねば〜

  • 回答者:fufu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月モードスイッチオンですね^^
スイッチ入る瞬間ってあるかもしれません。
正月だけでなく、どんな行事も、街中がイベントモードになってくれないと、平常モードから切り替われないです^^;

回答有難う御座いました。どうぞよいお年を♪ 年末年始のスピード感を満喫してください^^

朝食はぱんでした。
まだ年が越える実感がわきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっという間の年末ですね~;;
ほんとに実感なく、時が過ぎていきますね。

回答有難う御座いました。どうぞ良いお年を。

今朝の朝食は昨日と同じ餃子です。
5日分ほど買いだめしました。
朝と夕も餃子なのでそろそろ飽きてきました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギョーザ天国状態ですね^^

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

7時朝食、トースト、コーヒー、ヨーグルト、りんご4分の1でした。
大掃除、正月の飾り付けが、今からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう~~!

回答有難う御座いました。よいお年を。

ごはん、味噌汁、目玉焼き、納豆でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお年を~♪

ご飯におかずはハムエッグ、トマト、漬物でした。
デザートは柿でした。
柿もこれが今年最後だと思います。

まだ、年賀状の宛名書きと部屋の大掃除が残っています。
少し焦り気味ですが、Sooda!をやっています。
余裕ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿は大好物なんですが今年は少なめでした;;(毎年たくさん食べるのですが、今年はちょっとだけでした。)

余裕ですね!^^!
ま、まぁ~、私も、か、かなり余裕なんですよ・・・・だから今ソーダを~・・・(^▽^;)

でも朝は焦ってましたが、夜になって相当諦め付いてきました。
明日は少し足掻きますが、たぶん終わらない^^;ので、ゆっくり新年迎えようと思います。

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください♪

パンとトマトジュースです。

今日は大掃除に本腰をいれます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。お互い頑張りましょう!

回答有難う御座いました。よいお年を♪

おはようございます。
今朝はシュークリームとレモンティーでした。

余裕ではないんですが、あと2日でなんとかしなくてはいけないことは
終わりそうなので、年は越せそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は残された時間で終わるのかしら・・・
とりあえず明日1日は本気でやりますよ~~!!

でも、その前に、ネットなどを・・・って逃避してるんですけども。

(こんな調子ですので、こりゃダメかもです~!^^;)

どうぞよいお年を♪回答有難う御座いました。

トースト(マーガリン+ブルーベリージャム) サラダ ゆで卵 コーヒー

朝はパン食が多いです。

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお年を~♪

菓子パンとコーヒーです。
大掃除は、11月から少しずつしているし、
今年は年賀状も書き終わっているので、
焦らずに2010年を迎えられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月からですか(・▽・;
見習いたいです・・・

お掃除・年賀状、お疲れ様でした。
ゆっくりまったり新年を迎えられますね^^
回答有難う御座いました。よいお年を♪

おはようございます。
チーズトーストとコーヒーでした。

昨日まででやっと半分掃除が終わりました。
明日の夕方までにもう半分頑張りますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!
私は諦めたので、私の分も~~っ! (冗談です^^;)

お掃除お疲れ様です。
どうぞ良いお年を♪

おはようございます。
何もないのでこれからコンビニでおにぎりとカップ麺を買いにいきます。

実家に帰る前に部屋の片付けとゴミ出しですけど、収集車が8時には来るので余裕はありません。

===補足===
コメントありがとうございました。
只今、実家のパソコンでsoodaをしてます。
寝坊しましたが無事ゴミも出せ、電車にも間に合い、今日はギリギリの一日でした。
良い新年をお迎えください。

  • 回答者:ギリチョン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省ですか。実家でゆっくり新年ですかね?^^
お気をつけて行ってくださいね。

回答有難う御座いました。良いお年を♪

暖かい素麺をたべました。

余裕も何も、別に何も準備する必要がないので。ふだん通りの1日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。
平常運転なんですね♪
どうぞ良いお年をお迎えください。

スナックパンと豚汁、目玉焼きです

昨日大掃除しました 
あと買い物とお煮しめを少し作るだけなので
何とか あせらずに迎えられそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除お疲れ様でした。
きちんと終えられていて、羨ましいです~・・・!(><)

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

朝カレーです。
インスタント(レトルト)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお年を~♪

7時に起きて、ロールパン3個を焼いて牛乳とバナナの簡単な食事。
神棚と玄関と掃除して終わりにします。
昨日の除雪で疲れました。

娘二人が帰省してくるのでにぎやかになります。
大型テレビを購入したばかりなので、テレビばかり見る正月になるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

除雪お疲れ様でした。
(昔、ちょっとの雪かきだったのに翌日、筋肉痛と霜焼けがひどかったです(T△T)
 雪は積もると雪じゃなくて、何というか岩のようです・・・)

離れていた家族も揃うと、昔に戻った感じになれていいですよね^^
お正月番組も毎年恒例で、いろいろ揃えてくれてますね~
いろいろチェック中です♪

よいお年をお迎えくださいね。回答有難う御座いました。

おはようございます。

今日の朝食は昨夜ののこりのすき焼きにタマゴを落としてとじた丼です。
今年も早かったですね~

なんだか毎年毎年があっという間です。
良いお年を!

ことしはお年玉、あげる件数多くて参っちゃいます・・・・

  • 回答者:新年迎えたくない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お年玉、大変ですね><
子供の楽しみだから、省略するわけにもいきませんし・・・・

おせちにご挨拶に、と年末年始は出費がかさみます(涙)

2009年になったのが、1週間くらい前な気がします。ホントに、あっという間でした。
2010年もきっとはやいのでしょうか・・・
この1年が良い年になるといいですね(^^)

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

味噌らーめん食べました。
そして現在、胃もたれ中。。
おとなしくトーストにすればよかった ><。
お腹すいてたもんで、ついつい。。

2010年は余裕で迎えられます。
大きな声じゃいえませんが、大掃除とか一切やる気無しですから!!!
年賀状も出しません(&来ません)から!!
紅白とソーダ見ながらのんびり年越しですよ^^

あのミレニアムイヤーから、もう10年なんだなあ(=10歳年取ったんだなあ)と
ちょっぴり切ない感慨はあります。

  • 回答者:光陰矢のごとし (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃありゃ・・胃もたれ大丈夫ですか?お正月に備えて、休めてくださいね。

余裕…それがいいですね。
やる気ナッシングでこのまま行くことにします~~!!
てなわけで、ソーダにしばらく籠もります~(^^)

10年、あっという間でした。2010年と二桁にのると、改めて時のはやさを感じますね。
20年もあっという間でしょうか・・・。
その1年1年が平和だといいですね(^^)

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

おはようございます。
朝食はご飯、卵焼き、納豆、小松菜と油揚げの味噌汁です。

あと42時間ですか!
こうやって時間に直して書いてみると焦りますね><
そんな我が家はまだ大掃除すんでないのです。やばーい!
大掃除終わらないまま新年になるかもしれません。(計画的という感もw

===補足===
コメントありがとうございました^^
はい!やはり大掃除、諦めましたw
諦めた・・というか計画的です(ぷっ
年越しそば食べたら、酒飲みながら紅白見つつ正月の準備にかかる予定です(遅?

いつも楽しいHNに密かに笑わせていただいてました。
質問者様も良いお年を~^^
そして来年もよろしくお願いします(ぺこり

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと29時間くらいになっちゃいました^^;(今19時前です)

私も掃除やばいです(T▽T)
我が家が毎年どうも掃除がきっちり終わらないのは、実は計画だったんですよ~(笑)

回答有難う御座いました♪良いお年をお迎えください。

おはようございます!

朝食は…、何にしましょ?(>_<)

というより、今から寝ます!(汗)

ん~と、んん~と…、
ピザトースト??にしようかな…。

昨夜(深夜)まで仕事でした!
一回寝て、起きてから大掃除です!(汗)
まだ、年末にやらなくてはいけない事は何一つ手付かず…。(>_<)
お正月の準備はむろんまだ!

私に無事、お正月は来るのでしょうか~~~!!!(T_T)

とりあえず、急いで寝ます!
おやすみなさい☆彡

  • 回答者:ヘルプ・ミ~!(T_T) (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜までお仕事、お疲れ様でした。どうぞゆっくり休んでください。
ヘルプに行きますよ!(でもドコですか?!?(;゜▽゜)?)

お仕事に大掃除にと、お疲れ様です。
正月は逃げませんから大丈夫! ゆっくり待っててくださいね。

(とか言いつつ、逃避中(ソーダに)の我が身は一体何なんだろ~・・・^^;)

私はそんなこんなで、正月の準備も中途半端な感じですが、まぁ明日があるさ来年があるさと、お気楽モード突入です\(^▽^)/

どうぞ良いお年を★ミ 回答有難う御座いました。

おはようございます(*^_^*)

おにぎりと味噌汁、漬物です

もうあせりまくりです、大掃除しなくちゃと思いつつ
Sooda!に入り浸り、今日1日掃除頑張ります
と!言いながらここに居る(^^ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、同じく!(^▽^;
ついつい、余計なことをして、やらなくちゃいけないことを後回しです。

まぁ、この際、ゆっくりのんびり新年迎えるのもいいかもしれません♪^^
回答有難う御座いました。よいお年を。

おはようございます。
ご飯、ジャガイモの味噌汁、納豆、ほうれん草のおひたしです。

余裕も何もありません。やることがいっぱい残ってますが、先ずは仕事に行かねばなりません・・・
大掃除も越年です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事に大掃除にとお疲れ様です。
どうぞ、お身体ご自愛くださいね

回答有難う御座いました。良いお年を(^^)

たまごかけご飯です。

私も焦りまくりです。
大掃除ができてないのはもちろんのこと、
お正月の準備も何もできてなくて・・・
全然余裕ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も余裕ないですが、だんだん諦めモードにもなってきました^^;
とりあえず、明日頑張ります!という気持ちだけはあるんですが明日どーなるのかな・・?!

お互い残した準備など頑張りましょう~~

回答有難う御座いました。よいお年をお迎えください。

ご飯と、お漬け物と、納豆と
お豆腐と春菊のお味噌汁をつくります(^_^)

あと42時間ですかー
まだ、大掃除が終わってません
終わらないかも・・・・・

  • 回答者:だめ主婦 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が付けば、あと30時間切ってます(´∇`) はは、私はもうムリです(諦めモード)
まぁ、終わらなくても、日常は続きますし、大丈夫でしょう~~

回答有難う御座いました。よいお年を♪

和食の定番
 ご飯、味噌汁、卵、佃煮、海苔、梅干・漬物

何時もの通りの時間経過です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平常運転が一番いいかもしれませんね^^
良いお年を。
回答有難う御座いました♪

パン、りんご、コーヒーです。

深く考えるとダメダメなところばっかりなので
な~んにも考えずに2010年を迎えます。
深く考えてないので余裕・・・です。
(現実逃避です・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません・・
考えたり焦ったり・・・時間や自然な流れに逆らっては駄目ですよね( ´▽`)♪

私も、自然体の境地になってきました。(そして30日終盤に差し掛かった今、ネットでカチャカチャやってます・・・って、いいのだろうかこれで?^^;)

ま、明日がありますね♪

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

ごはん、みそ汁、煮物

バタバタです
やばい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばやばです^^;

よいお年を♪

お早うございますっ
ちっとも余裕じゃないです。
やらなきゃいけない事がまだ山積み!
それなのにSooda! してるなんてね~ どーかしてます><

今朝は軽くトーストと珈琲だけです。

  • 回答者:良いお年を^^ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは・・ホントです(^^; 
やらなくちゃいけないことは沢山あるのに、ついついまったりしてたりしますね。
今日も朝からゴタゴタしながら、微妙にソーダに逃避していましたよ
あっ、今もですね~(笑) 現在進行中で逃避中です。

明日頑張りますよ!たぶん(^▽^;)

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください^^

レーズンパンとマーガリンです。
カフェオレを飲みます。
余裕はないです。悲しい・・・。

===補足===
評価と補足をありがとうございました。
タイムマシン、欲しいですねー!
お互いに、よい年になることを願いましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~・・・悲しいです(T△T) タイムマシンで余裕のある時間に戻りたいです;;

来年はいい年になりますように。
よいお年を。

豆乳とトーストです。バターで食べます。

2010年は難関いっぱいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく来年は難関いっぱいです><;
頑張りましょう~!

回答有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

お早うございます。今日の朝食は鳥の炊き込みご飯とみそ汁を食べました。バタバタしながら2010年を迎える事になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も来年はあわただしく迎えそうな感じです。
今日もずっとバタバタ・・・とか言いつつ、たびたびソーダもしてましたが(笑)

回答有難う御座いました。どうぞ良いお年を。

おはようございます。

今日の朝食はトーストとコーヒーとヨーグルトです。
家族はまだ寝ているので一人で食べます。

そんなに余裕で迎えられそうでもありません。
それでこんなに早く起きてしまいました。
皆が寝ている間に用事を済ませようと思います。

コーヒーを飲みながら今日の段取りを考え中です。

  • 回答者:余裕ないです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も余裕がないです~
しかしもう30日も夜に突入しそうです(ただいま18時;;)
なので、諦めてソーダ中・・・駄目だコリャ~
明日があるさ♪ってことで、明日がんばりますね^^;

回答有難う御座いました。どうぞ良いお年をお迎えください。

今日はしゃけのおにぎりとお味噌汁です!
何とか年越しはできそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年越しできそうですか~!それは良いかぎり\(^▽^)/

私も諦めモードで(もう夕方だし^^;)年越ししますよ~。
一番目回答どうも有難う御座いました。良いお年をお迎えください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る