すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い以外でテレビにでているお笑い芸人についてどう思われますか?

  • 質問者:とくしま
  • 質問日時:2010-01-05 23:33:14
  • 0

並び替え:

代表的なのが「何でも鑑定団」の伸介ですが、
他に代わる者無しで再登板しました。
近頃はうっとおしく思い始めています。

この回答の満足度
  

良い事だと思います。
活躍する場が増えてテレビに出る機会が増えれば名前も覚えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い人気だなと思います。

また頭のいい芸人さんも増えましたね。

いいことです!

いろいろ活躍してほしいです。

  • 回答者:sweet (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人も大勢いますし、お笑いだけでは、食べていけない芸人の方が多いと思います。
本来、自分が目指すのはお笑い芸人だったとしても、まずは、名前を覚えてもらうことが先ですし、また、それなりの名声があるお笑い芸人にしても、将来、お笑いがどうなるかは不明です。(過去にも、空前の漫才ブームがありましたけど)
お笑いだけでなく、自分自身を磨き、将来、転進が出来るように他のテレビに出てもいいんじゃないんでしょうか。
ただ、体を張っただけの番組みたいなものは、気にいりません、

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納得できる演技などができる芸人はいいと思いますが、それ以外はどうかと思います。

この回答の満足度
  

良いと思います。
お笑いだけでは長続きしない人が多いと思います。
俳優など新しいことにどんどんチャレンジしていってほしいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸の幅を広げるという意味でとてもよいことだと思います。

でも見るに堪えないような状態でしたら、出てほしくないですけどね。

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います

お笑いに飽きた人でも、クイズや歌番組だったらまたおもしろく見れると思うからですww

  • 回答者:とくめー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますが、クイズ番組に出ている宇治原さんを見ていると、お笑い芸人も高学歴でないとなれないのか???と悲しくなりますね。うちの子供の将来を考えると。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います!!
特にクイズ番組を見てると
「あんなことしてるのに結構かしこいんだ~」とか
お笑いと違うギャップが見れておもしろいです。

この回答の満足度
  

良いことだと思います。
私は見ていてギャップにちょっとびっくりしたり楽しめます

この回答の満足度
  

お笑い以外でも、まともならいいです。

歌手がドラマに出たり、俳優がコメンテーターをしたり
スポーツ選手がお笑い系の番組に出たり と・・・・
芸能人・有名人は、何でもありですかね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。。。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
一時的なものだと思うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマに出たりしてる芸人さんいますね。
人によって好感が持てたり、イラッとしたりします。
それはその芸人が好きか嫌いかってことでどんな仕事をしてるかではないのかもしれません。
例えば、TKOの太ってる人がドラマで演技派俳優気取りで演じてる姿はすごくイラッとしますけど、塚地などがキャラを生かして演技してる姿は好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「以外」の分野にもよりますが、「歌がうまい」なんかは普通にイラっとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本業をきちんとしてくれと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優として上手い芸人もいますし、別に良いと思いますよ。
ただ文化人気取りなのはちょっと違うとは思います。

この回答の満足度
  

時間の問題で消えていく人でしょうね。
お笑いで需要がない人が違う分野ででてるだけですから。
それもブームでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人なんてどうでも良いです。
眼中に有りません。
TVがほんと楽しくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文化系番組に出るのは、場違いだと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとできていれば問題ないと思います。
話題性などだけでやってるのは嫌です。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る人がいる以上、TVはそういうことをやり続けるでしょう。
見る人がいなければ、やりませんそうですよ。
先日TV業界の人がいってました。
そんなの見ないよという人は少数意見なんだそうです。

お笑い以外といっても広いから、一芸に秀でた人は見る価値がある場合もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に構わないのではないでしょうか
演技がうまいならそれだけ達者な人ということ

  • 回答者:とく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人はネタをやってなんぼ、だと思っていますのであまりいい感じはしません。
ただし最近は少し考え方が変わってきて、
本業はお笑い芸人だけど、俳優として演技をする、歌手として歌を歌う、など
お笑い芸人の肩書き以外で出るのは悪くないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金をかせぐために必要なのでしょう。
でも、それだけの知識等があるのでいいことだと思います。
お笑いしかできなくて、フリートークなどができないとそのうち仕事がなくなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いギャラで使われていてかわいそう、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、何でもできるんだなぁって感心しちゃいます。

  • 回答者:ぺこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事に積極的で、憧れます。
私もバリバリ働きたいです。

  • 回答者:とくチャン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れてる、売れてないのバロメータがテレビに出ていること
である以上、お笑い以外の仕事でテレビに出るのは
自然の流れなのかなぁ?と思います。

本来、役者や歌手を目指していたが、お笑いの世界に入り
一旗あげてから役者や歌手をするっていうアプローチの仕方も
あると思いますよ。

  • 回答者:たん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドランクドラゴンの塚地やアリキリの石井みたいに俳優としてなら別にいいと思いますが、品川みたいな文化人気取りなのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人でドラマや映画とかに出ている人は
違った一面が見れるし、案外演技もうまい人もいてるので
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い以外のテレビに出演している時は違った態度が見れるので面白いと思う時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。
番組を盛り上げてくれればそれでいいかなと。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職業「タレント」なら何も思いませんが、芸人だと少し違和感を持ってしまいます。

個人的にはあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お笑い」という狭いジャンルに縛られることなく
豊かな才覚を持ってる人なんだなーと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長続きはしないと思います。
あくまでもお笑い芸人ですから、本業以外はうまくはなかなかいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう直ぐ、テレビの仕事無くなり、地方遠征かと思います。余り、芸がないのに一発屋で売れた芸人の宿命です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本業以外の持ち味があるのだろうな! と思います。
生活は苦しいだろうと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的にしんどいのだろうな~頑張っているなってつい思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふざけた感じでやられると、あまりいい気持ちはしませんが、真剣に取り組んで上手だったら凄いなぁと思います。
生活のために仕事を選んでられないのかもしれませんが。

  • 回答者:チム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電の解説とかは芸の一種として有りかと思いますが、手相占いはどうかと思いますね。言葉巧みに適当なこといってるような印象です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・オファーがあるのでされてるのでしょうけど
別に悪くないと思いますよ。盛り上げ役で

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れているうちに稼がなければならないからしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
トーク番組とかで盛り上げる人も結構いますし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした演技でもないのに売れたから
出るのは嫌です。

  • 回答者:ff (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は役がぴったり合ってたり、ある程度演技が上手い人はいいんですが、そうじゃない事も多いように思います。最近では大作映画には必ずと言っていいほど誰かお笑い芸人が出ていますが、必要か?と思うようなとってつけたような役だったり、逆に重要な役なのに演技が下手くそで違和感がものすごかったりして、うんざりします。
あと、声優だけは本職にお願いしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつになんとも思いません。
テレビに出ればなんでもいいです

  • 回答者:Sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ人気がなくなるか読めない世界ですから、仕事が来たら断ることはまず考えないでしょうね。

  • 回答者:ぐりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の才能を感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか?
はまっていればの話しですが・・
政治関係の番組の司会者とかをされると引きます。

  • 回答者:とく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業の一環で必死なんでしょ。
今は競争が激しいので。
前向きに見てあげて・・・いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマや映画にでて役者を気取っている芸人を見ると引くことがあります。

MさことかTちか、Tかじなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場が楽しくなるならいいと思います。
司会者でもお笑いの人の方が楽しいかも。。。

===補足===
後 演技でも お笑いの人の方がうまいときありますよね。 漫才とかお笑いは演技がないと笑わせることができないので 演技も下手なタレントよりはうまくっていいのでないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能がある人だったらいいですね。俳優さんよりも演技が上手い方もいますしね。
でも、ただ名前を売るためだけに出ている感じだったら見たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い以外の才能というか、資質があればよいとおもいます。
単にふざけてコメントが字幕で出て笑わせるのが目的だけの人はいりません。

  • 回答者:お笑いから映画監督 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひな壇に並んでいるのをみると、枯れ木も山の賑いだわと思い、
ドラマで見る木偶の坊の芸人を見ると本業をやれ!、
演技力がある人を見ると本業より上手だわと。

  • 回答者:内輪ネタばっかり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優として出ている時はちょっと嫌だなぁというか、違和感を感じる時があります。
司会とかならまだいいかな。

でもどちらもうまくこなしていての話です。
なので下手な演技とか番組をまとめたりまわせていなかったらクレームのメールとかしたくなりますね。
したことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一対一のトークとか以外で大勢でわーといる感じはうるさいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る