すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

80年代の映画ドラえもんについて質問です。
(a)大魔境
(b)海底鬼岩城
(c)宇宙小戦争
(d)鉄人兵団
(e)竜の騎士
(f)パラレル西遊記
(g)日本誕生
得に貴方が良かったと思う作品の感想と,もしもリメイクするのならばここを変えて欲しいと思う所を書いて貰えますか?

• 質問者:ドラえもん
  • 質問日時:2010-01-05 23:36:56
  • 5

どれも感想が無い駄作ばかりですね。もしもリメイクするのなら、あなたが主役になるべきです。

ドラえもんに会いたい一心で、某腐れサイトに連日の質問をする野卑太が主役です。小公女セーラのドラマに、ドリフのいかりやさんや荒井注を出現させる為に、その墓をあばいて遺骨を復活させる為に、ドラえもんという名前の三毛猫にお願いをしますが、猫は断固として受け入れません。頭に来た野卑太は、Sooda!で連日のように無意味な質問を機械のように繰り返します。その異様な様を見て驚いた母親が、深夜野卑太の愛用しているパソコンのマウスを廃棄してしまうのですた。逆上した野卑太は、母親を2階から突き落として殺害し、何食わぬ顔でサイバーエージェント社に出勤するや、芸能人のブログのパスワードの記入されたエクセルファイルを、アップロードしてしまうのでした。会社は大混乱におちいり、正月返上で大騒ぎ。従業員で上司のメガネが、野卑太を尋問します。「好きな演歌歌手は誰か、嫌いな演歌歌手は誰か?カラオケで歌う演歌はどれか?・・・・・。」このようにして事件から3日以上たっても事件の核心に振れる尋問も行われぬまま、結局闇に葬り去られ、自分達は被害者なんだと責任転嫁して事をうやむやにしてしまおうと画策をするのですた。

===補足===
アーニーオター、アーニーオター、アーニーオター、アーニーオター、アーニーオター・・・・・

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷屋が出たぞー!!!

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度

ドラえもんがタケコブターでイスカンダルを目指すストーリー

• 回答者:2chに行ってください (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る