すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが思う「草食系男子」「肉食系女子」はだれですか?
有名人であげてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-06 10:12:34
  • 0

並び替え:

草食系男子ー氷川きよしさん
肉食系女子ー叶恭子さん

ではと思います。

  • 回答者:ぱおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子=小池徹平くん
肉食系女子=杉本彩さん
だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子・・・水嶋ヒロさん
肉食系女子・・・杉本彩さん
です

  • 回答者:Sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子  えなりかずきさん
肉食系女子  杉本彩さん

何となくのイメージです。

  • 回答者:sweet (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子  草薙 剛
肉食系女子  杉本 彩

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 堂本剛
肉食系女子 山本モナ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 小池徹平さん
肉食系女子 山本モナさん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子・・・小池撤平(見たまんまな気が・・・)
肉食系女子・・・広末良子(意外な感じでですが、実は肉食系な気がします)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子…草なぎ剛さん
肉食女子…加藤ローサ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 ・・・ 草彅剛さん

肉食系女子 ・・・ 山本モナさん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「草食系男子」石田純一
「肉食系女子」杉本彩

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食:(お笑いの)もう中
肉食:杉本彩・・・絶対にげられなそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 ・・・ 小池徹平

肉食系女子 ・・・ 観月ありさ

  • 回答者:おひとりさま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子:草薙剛

肉食系女子:杉本彩

  • 回答者:おい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加瀬亮さんとmisonoです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛
米倉涼子が思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子・・・SMAPの草なぎ
肉食系女子・・・杉本彩

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:えなりかずき
女:杉本彩
だと思います。

  • 回答者:主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずき

叶 恭子

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子:SMAPの草なぎ剛

肉食系女子:杉本彩 だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子・・スマップのくさなぎさん
肉食系女子・・RIKACOさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 SMAPの草なぎ

肉食系女子 渡辺直美

見たまんまかぁ~

  • 回答者:じん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子
温水さん

女子
蒼井ゆう

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 スマップの草なぎ君
肉食系女子 山田 優さん。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「草食系男子」
えなり君

「肉食系女子」
 米倉涼子

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子…さかな君 ノーマルな男性だとするなら完全に草食系の中の草食系

肉食系女子…エビちゃん すごい積極的でKYで引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子
SMAPの草薙剛さん

肉食系女子
叶恭子さん

  • 回答者:みるきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子:SMAPの草薙剛
女性スキャンダルがなく淡々と生活してるので。

肉食系女子:杉本彩
けっこう前からエロスの伝道師なんて言われたりしてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食・・草なぎくん
肉食・・杉本彩さん

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子・・・さかなクン
肉食系女子・・・米倉涼子

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子…ウエンツ英士
肉食系女子…米倉涼子

です。

何となく思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子=スマップの草薙剛くん
肉食系女子=RIKAKO

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子・・・金子貴俊さん
肉食系男子・・・杉本彩さん

===補足===
肉食系男子→肉食系女子の誤りです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子→玉木宏

肉食系女子→米倉涼子

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー若林さんが草食系男子。
マリエさんが肉食系女子。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの草なぎさんと叶恭子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎつよしさん
五月みどりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏と五月みどりです。
なぜか。その二人が頭に浮かびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子 スピッツの草野マサムネさん
肉食系女子 プロゴルファーの古閑美保さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る