すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは草食・肉食どっちだと思いますか?

草食女子、肉食男子のような回答でお願いします。
それについての解説もよろしくどうぞ

  • 質問者:草食男子
  • 質問日時:2010-03-14 04:33:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いいただき
ありがとうございました^^

肉食女子だと思います。
夫と付き合うときも私から告白しましたし、プロポーズも私からです。
自分からガンガンいかないとダメなタイプだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

草食女子です。
何をするのも消極的でついていくタイプだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動、食事共
完全に草食男子です。
消極的で肉もほとんど食べず、スイーツ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食男子です。

心と体は、誰が見ても肉食男子です。
行動も肉食系ですが、
食事は完璧に草食系です。
体は何時も筋トレで鍛えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食女子です・・・。

相手から来てくれないと、こちらからは絶対にムリです。
付き合っているときでも、常にびくびくしている部分がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食女子です!

でも…、普段はそんな素振りは見せません!!
可愛い可愛い天使のようです。(自分で言っちゃった)(笑)

例えるならなら…、「クリオネちゃん」です。
狙った獲物は確実に捕えます。
でもその変身っぷりは人に見られたくありませんね。(イメージが壊れます)
http://www.youtube.com/watch?v=pqUlKSGcI8Q&feature=player_embedded

  • 回答者:デビルクリオネ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。
なかなか積極的にはなれない根性なしなので。
生まれつきの性格です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る