すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性へ質問です。
肉食系女子と草食系女子、お付き合いもしくは結婚するならどっち??

===補足===
年齢を教えてください!

  • 質問者:ササキ
  • 質問日時:2011-01-27 11:14:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

草食系女子の方がいいです。
私自身がどちらかと言うと草食系なので、
同じような人の方が馬が合うと思うからです。
22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合うなら肉食系(楽しそう)

結婚するなら草食系

40代

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うなら肉食系(楽しそう)

結婚するなら草食系

40代

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの性格によると思います。おとなしい方なら、肉食系に引っ張ってもらうのもアリじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子
ガツガツしてる子はちょっと引く。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系のほうですね。

44代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子の方がいいです。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子の方がいいです。 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子が良いです。
30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつで草食系女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系ですかね

14です。

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系がいいです。
51歳です。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも草食系がいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うなら肉食系女子
結婚は草食系女子
28です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと肉食系女子です。

46歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系がいい。
こちらが必死に盛り上げてやらないといけない相手じゃ疲れる。

41歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系がいいです
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系ですねえ。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系です。
肉食は無理ですね・・・。
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系です。

女子で肉食系は・・・嫌だな。

29歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子の方がいいです。

28歳

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいが、思想や物事の考え方が問題。
36歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子の方がいいです。

31歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子です。

自分が狩猟民族なので(笑い)。


40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系のほうですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系女子です。
そっちのほうが、楽そうなので。

===補足===
40代    です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る