すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある、現在表示されますか?
午前11時28分ですが、繋がりません。
またメンテでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-06 11:28:47
  • 0

12:00までメンテ中とのことでした。その前は確か10:00でしたが、何らかのトラブルでしょう。

===補足===
12:26 やっとつながりましたがめちゃくちゃ重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそのときつながりませんでした。
でも現在はつながります

  • 回答者:Sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時はつながりませんでした。


人が集中しているのかと思ってあきらめました。

ときどき、つながらないことがありますね!

  • 回答者:et (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度にたくさんの人が集中したため、繋がらなくなっているのだと思います。
えあるの見込み違いで、これだけ、集中するとは思っていなかったのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日20時現在、普通に繋がります。
クリックで取り放題みたいな状況です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快適に繋がっています。
クリック件数が他のサイトに比べて多いのでポイントが貯まりやすいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。 異常なくらいに・・・・

これでは、ちょっとやってられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日重かったです。
2時ごろからずっと開いてはいますが重すぎてどうしようもなりません。
えあるはよくこんな事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から何回もアクセスしてます。
この時間 AM1:30 でも、繋がるのに時間は掛かりますし、重いですし最悪です。

その度ログインしなければならず、使いづらいです。

  • 回答者:劣悪 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:11
つながりますが、重すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:40です。つながりません。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

込み合っててだめです。
21時24分現在です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎてメンテナンスは終わったようですけど重くてつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
重いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:30現在、何回もチャレンジしていますが
ダメです。。。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在17時半くらいですが、一応繋がります。
時々繋がらなかったり、リロードするとなぜかログアウトしてたり、IDとパスをなぜかブラウザが憶えてくれないのでめんどくさかったりしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテは終わったようですが、まったくつながりません。
昼ごろと今さっきからつないでますがまだダメです。
いつになったらつながってくれるのか・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
1日がかりでメンテだったはずなのに…
まったくつながりません。
一回だけログイン画面が出ましたが後はまた繋がらないままです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あかんっす!!
まだまだ時間かかりそうですね~(泣)

  • 回答者:TY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時25分ですが、
重くて全然繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ 重いですね。
繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃繋がりました。
25Pくらい、とれました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎて、ログインができません。
何度も、挑戦しているんですが、ダメですね。
15:43です。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

しばらく諦めます・・・

  • 回答者:むー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきも行きましたがダメでした・・・
重すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:24
重くて全然つながりませんね。
今日はあきらめます。

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の頃より酷くなってるような気が・・・・

どうにもなりませんな、こりゃ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっと繋がりましたが、メチャクチャ遅くて何にもできません。
こりゃ、しばらくダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なんでしょうねえ。
繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時半です。

なんとかつながりますが、ログインページでログインすると全くつながらなくなってやり直しという状態を繰り返し、全くポイントが取れない状態です。

  • 回答者:いらいら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も11時過ぎと14時にしましたがダメです
メンテ終了してないのかな?
それともてこづってるのか
元々サーバーの重いところ

  • 回答者:重き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在14時07分。
トップページにさえ行けません〜。
今日はこのままずっと続くかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時57分現在も繋がりません。軽くして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いです。
回線が切れたりしています。
アクセス集中しているようです。
13時50分現在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながったりつながらなかったりの繰り返しです。
13時40分

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時12分です。つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今繋がっていますが、目茶苦茶重いです。
只今13:10

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時から10回以上挑戦していますが、重くて、繋がりません。
サーバーの不具合ですね。
早く治して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時から何度もアクセスしていますが
全く繋がりません。

繋がる方もいらっしゃる様なので
もう少しトライシしてみます。

  • 回答者:どうなってるの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやくつながりましたが、ものすごく重いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ほど格闘してますが、まともに繋がらないです。
とりあえずクリックポイントだけはやっとの思いでゲットできましたが
他のページにいこうとすると遮断されます。
サーバーをもっと改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページにはいくものの、
ログインができません。
なんなの!!??

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎてからつながりません。
どうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時50分過ぎで繋がりました。
かなり重いですけど、
クリックがスペシャルな事になってます^^

  • 回答者:juju (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけど、つながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりません。
12:00までメンテとなってます。
もう12時過ぎてますが、つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスは終わっているのですが重くて繋がりません。
メンテナンスをしても重く繋がりにくい所は改善されないのは困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯にアクセスを始めて、5分くらいで繋がりました。
が、ログアウトになってたのでログインするのに更に5分くらいかかりました。。

メンテしてまた重いサイトに戻っちゃったんでしょうかね…。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるんだけど、常時ログインしてる状態にしてるのに勝手にログアウトされてたり
やっと繋がっても激重でクリックポイントがエラー連発で。。。
とにかく時間が掛りすぎます。。。
現在12時前です。。。せめて勝手にログアウトとかしないで欲しいです。。。
(一瞬ヒヤッとする。。。)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月6日11時くらいにアクセスし、バナークリックで24Pを獲得しました。
つい先ほど11時45分にアクセスしましたら、今度は繋がりませんでした。
ゲームは、11日まで使えないようです。

  • 回答者:完全復活して! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつながりますが
ものすごく重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテは終わっっていました。
10時50分頃に繋がって、限定クリックのバナーが全部表示されていたのでクリックしました。
一部のバナーは終了になっており、取れたのは32ポイントでした。
今はアクセスが集中しているようで繋がりにくくなっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重くて時間がかかりますが、何とかつながりました。
やはり軽くなるのは難しいみたいですね。
たぶんアクセスが集中しているのでしょう。

  • 回答者:いらち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:40
繋がっています
重いですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが繋がりますよ

メンテではないんじゃないでかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたが、

重たいです。
そして凄いことになってます。(見てのお楽しみ)

===補足===
現在 繋がらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一応繋がっています。

クリックしているのですが、窓がなかなか開かず苦戦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段より重いですが繋がりますよ。
ちょうど今クリックポイントが全て開いている状態(何箇所かは終了している)なのでアクセスが集中しているのだと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分頃から繋がります。
非常に重いですがクリック可能です。
ゲームは、依然メンテ中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですが、繋がりますよ。
メンテナンスが終了し、限定クリックポイントは全て開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに訪問してから、
15秒くらいかかりましたが、重いながらも繋がります。

メンテではないようです。

アクセスが集中しているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行きましたが繋がりました。

でもかなり重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、行ってきましたが、一度、メンテの表示が出て、その次に繋がりました。

何度かチャレンジしてみては?

クリックは全部あきでした。何箇所かは終了してますが・・・

  • 回答者:じん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、時間はかかるけどつながりますよ。

もともと重~いサイトなんで、クリックポイントのみならず繋がる繋がらないも運次第w

この重さを改善してたのかと思いきや、違ったのねww

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが重いです。 3回くらいエラーになって、4回目で繋がりました。
メンテは終わってます。 クリックは全開です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る