すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 今日繋がりますか?

朝からダメです。

  • 質問者:新しいゲームのせい?
  • 質問日時:2009-11-27 09:08:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やっと繋がりました。でも重くて重くてクリックできず。

有難う御座いました。

並び替え:

13:00、たった今繋がりました。
1時間遅れましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:00丁度。
つながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:25ですが、まだダメです。
メンテは、12時までの予定のようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時現在

まだ、ダメですね・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
緊急メンテということは、のべつサーバーがダウンすることにやっと気がついたのかと思いますよね。
毎日毎日エラーのでるサイトですから。
最もお得なサイトともいわれていますから、アクセスも多いのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめだー。昨夜の12時の段階ではメンテと表示されてました。

  • 回答者:うえん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃からときどき訪問していますが
全くつながらずどうしたのかと思っていました。
機を得た質問をしてくださったおかげで
メンテらしい?ということがわかって
やっと落ち着きました。
有難うございました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:40 まだだめですね。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメですね。
メンテらしいですが、えあるはイライラすることばっかりで、ブチギレそうになります。
イラチには大変なサイトです。

  • 回答者:また? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩1:00過ぎた時に訪問したら、緊急メンテナンスということで0:00~12:00までと書かれていました。
なので昼過ぎにはつながると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
深夜0時頃にアクセスした時、0時~12時まで緊急メンテナンスと出てましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ぜんぜん繋がりません。
繋がらない日が多すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然駄目ですね。
日付か変わった直後にはメンテナンスのお知らせが出ていましたが
今はそれすらなく、ただ繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まめに、チェックしてるのですが、11:00現在まだ駄目みたいですね。^^

  • 回答者:FinePix (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりません。
まだまだ時間がかかりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に午前中メンテナンスお知らせの表示されていたので
午後まで繋がらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまったくダメです。
ただいま11時近くですが、いまだつながりません。

  • 回答者:いらいら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません。
メンテナンスなんでしょう。
毎回突然で困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、緊急メンテの表示が出ましたけど、それ以降はつながりもしないです・・・

なんかまだまだかかりそうな雰囲気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに応答を待った状態でうんともすんともいいませんね
このサイトはこういうのが多くて困ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
緊急メンテしていたので、その影響でしょう。

===補足===
繋がりました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はつながりにくいですが、
今日は全然だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時27分現在

繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時20分、まだだめです。

最近軽かったのに・・・どうしたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎても、まだ繋がりません・・・・
メンテナンス中なんですね・・・

  • 回答者:匿二 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした
10時17分

  • 回答者:なぜに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
朝はすんなり繋がることがほとんどないので、やる気もおこらないですね。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません^^;
この回答で知りましたが、メンテ中なんですね・・・

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。。。
何か夜中の0時過ぎに緊急メンテナンスと出てたのでそのせいかと。
お昼12時までらしいですが・・・
繋がった後、アクセス集中で重くなってないと良いんだけど。。。
それに、本来なら午前中取れるポイント・・・今日取れるかどうか。。。(怒

まぁ昼まで待ってみましょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝7時半からやってますが一度も繋がりません。
最近軽くなったと思っていたのにまたですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメですね

7時過ぎからやってますが繋がりません
ずっと軽かったのに何故??って思ってます

===補足===
他の人の回答見てメンテだと分かり
ホッとしました
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないのでイライラしていたら、この質問のお陰でメンテと知る事ができました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日0時前に訪問したら、
0時~12時までメンテナンスという案内がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時ごろはメンテナンス中の画面が出ていました。
0時から12時までと書いてありました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテなので昼過ぎまではだめですね。予定通り終わればいいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
メンテ中みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の12時までメンテみたいです。
新ゲームになった一昨日より重かったので、
今度はきちんと直して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時15分現在、こちらもダメです。

元に戻ってしまいました。
他のポイントサイトを巡回することにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。
えあるはいつも重い上に繋がらないときもありますね。
人気なのかわかりませんが、困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
今日は午前中メンテだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜メンテナンス中ですと表示されていましたが
今はそれも出ませんね。
繋がらないです。
重かったり繋がらないことが多いサイトで
どうなるのか気になりますね。

  • 回答者:繋がりません (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2,3回アクセスしましたが駄目です。
えあるは時々(特に午前中)繋がらない事が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
何回か挑戦はしてるのですが、ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る