すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問6・・・・夏休みって何日くらいありますか?


私は5日です。

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-10 21:15:08
  • 0

並び替え:

10.5日取ろうとしています。。田舎に帰ってきます。

  • 回答者:mamosan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休み0!!!

全然ないんです。
通常通り☆

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は13日から5日間です。

  • 回答者:MASA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。。。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
仕事の遅れを取り返す好機です。
あー、しんど。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は専業主婦なので、夏休みたるものはありませんが(年中休みみたいなもので)夫は有給とお盆とあわせて9日休むつもりらしいです。

  • 回答者:よめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいですが3日しかありません(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ある人がうらやましいっす!

  • 回答者:おんぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆ぐらいです。

これも墓参り、親戚めぐりで仕事のようなもので

ないですよね。

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日ですが、有給をつけて、土日も続けると最長9日休めます。
すでに取得してしまいましたので、あとは仕事一筋です。

  • 回答者:バリバリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は4日ですね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
基本的に連休もない仕事をしているので、羨ましいですねー…

  • 回答者:luke (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も5日です。

  • 回答者:ウイン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません(T▽T)ウウウ

  • 回答者:休み欲しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日の夏休みと2日の有給。
今年は特別に+1日有給を使っちゃいます。

  • 回答者:2児パパ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆の時期に
5日です。

  • 回答者:odekake (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みはありません。

  • 回答者:house (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日を入れて5日間ですが、
夫とずれているので週末しか遊べません(涙

  • 回答者:ぱた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これって相談ですか?

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月に6連休が1回、
8月に9連休が1回、
9月に10連休が1回
合計25日はあります。
8月の連休は仕事にならないのでお盆休みを無理矢理取る…といった感じです。

  • 回答者:KE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7、8、9月のなかから5日間です。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0日です

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12日から6日間です。

  • 回答者:休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、夏休みがあるかどうか決まってません。

  • 回答者:貴 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日入れると8日です

でも仕事してるかも

  • 回答者:自営は大変 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日くらいです。

  • 回答者:ガット (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

敬老か秋分の三連休とくっつけ無理無理5日取得しようと思います

  • 回答者:● (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分8月10日から17日の8日間取れると思います。
自営業なんで自分で休みの日を決められます。

  • 回答者:まめこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません(TΔT)。
3交代制勤務なので。
夜勤明けの2連休が夏休みみたいなものです。

  • 回答者:あゆみ1983 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も5日です。

  • 回答者:yuu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は7日間です。
旅行の予定もないので、毎日3度のご飯の支度を考えると
少し憂鬱です。

  • 回答者:よっしー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有りません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くありません。日曜日も仕事です。

  • 回答者:おかぴー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なし

  • 回答者:E (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る