すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

臭いのもれない保存袋を 教えて下さい。
電車に乗って、キムチを買いに行こうと思っています。前回は、ジップロックに入れて持帰りましたが、臭いが漏れていました。空いている車両に乗り、人からなるべく離れるなど可也苦労しました。
次回は、もっと機密性のある物に入れなくてはと思い、質問させてもらいました。
あまり高価なものや、入手し難い物でなく、効果的なものを、教えて下さい。

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2010-01-07 21:23:41
  • 1

犬用のお土産袋なんですが・・
匂いはかなり防げますよ。
http://inunekojikan.jp/SHOP/4902850165693.html
お値段も安いし、未使用ならば綺麗です。

===補足===
大型ペットショップには売られていると思います。
これで包むと本当に便の匂いがなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペット用とは!!
気がつきませんでした。
ジップロックに入れて これで包めば可也いいかも。
ペットショップにも売ってるのでしょうか?

並び替え:

使用済みの、おむつを入れる袋がいいですよ。

クチコミも見て下さい。
http://shop.benesse.ne.jp/mall/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?MSK_NO=0070001394000000&cid=ajl_md01

これを消臭バッグに入れると完璧です。

全く臭いの心配が要りませんよ。

http://shop.benesse.ne.jp/mall/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?MSK_NO=5170010046010000&cid=ajl_md01

http://shop.benesse.ne.jp/mall/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?MSK_NO=0070002304000000&cid=ajl_md01

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭い関連で 探せばよかったんですね。
有難うございました。

普通のビニール ジップロック 密封容器の順でいれ 持って買って帰ったことがあります。
一緒に連れて行ってもらった方に言われた方法なのですが バッグをあけるとそれでも匂いましたが まわりにはわからなかったと思います。
だけどバッグが臭くなったので 次回のときにはさらに ビニール袋とエコバッグに入れてくるんで持って帰ろうとか思ってます。

けっこう苦労ありますけど おいしいので頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッパリ 三重くらい必要なのですね。

苦労の後に、美味しいもの!お互いに頑張りましょう。
有難うございました。

私はタッパーに入れます、電車で約40分
近辺観察してましたが、嫌そうな人いませんでしたよ
自分もにおわなかった

  • 回答者:タッパー派 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る