すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

トルネードの便器はオススメできますか。。

  • 質問者:ぅえqwrvtry
  • 質問日時:2010-01-09 00:24:36
  • 0

並び替え:

うちの便器がトルネード式です。
確かに、汚れ(特に大の後)はつきにくいというか、こびりつきガ落ちやすいように思います。
よほどのことが無い限り、以前のように流した後にふき取るという作業は減ってます。
とは言え、ひどいものは落とせないですし、便器のフチのふき取り掃除などは以前の通りです。

節水に関しては、トイレだけの水道代を把握できてないので良くわかりませんが、
説明書に寄れば、少ない水で・・・とあるので、ある程度はできてるのかな?

ただ、少ない水で流すためか、以前、かなり大目の紙を流した時に、
詰まってしまいました。(以前のトイレだとコレくらいは大丈夫だったような)
ですので、流す量は加減した方が良いと思います。
といっても、かなりの量を流したので、普通の状態なら問題ないと思いますが・・・。

泡洗浄の便器と迷いましたが、トルネード式に不満はないですよ!

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る