すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

満足度評価厳しいと騒ぐ人がいますが、皆さんは気にしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 21:08:53
  • 1

評価、気にしてますよ
ちゃんとした基準が判るような感じであれば、低評価でもOKです
ただ、一律、1,2,4 って言う人はNG
当然、ランダムは論外
質問に対して、ちゃんと回答してた場合は、ちゃんと評価をして欲しいですね

すると、貴方は、私の言う一律/ランダム組ですか?

===補足===
ベスト+5P どうも、ありがとうございました

やはり、此処に居る以上、評価は気にもなりますし
それに伴うポイントも、正直な話、あるものですから欲しいって事になります

今回は、少し失礼な事を書いてしまったかなって思いましたが、今後とも、よろしくお願いします

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしていないですね。
こんなところで厳しくやっても
仕方ないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
いくつハートがついてるか確かめない派なので・・・。
ハートの数にいちいち突っかかってくる人、いますよねー。

  • 回答者:コメントさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒ぎはしないけど気にはなります。

評価の厳しい人が自分が回答者になった時に必ずしも立派な回答で高評価を貰っているとは思えないし。

ポイントは気にしませんが、マイページを見たとき満点の中にハートが欠けているのを見ると単純に気分が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
前は気にしてたけど、最近は気にしないで回答
してます。
ポイントは、とくネタでも、頂けるので!
あと、Soodaの様なポイントがもらえない、Q&Aサイトでも
回答しているので!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないです。
評価1でも0,1円貰えるので。 ポイント目当てでSooda!をやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますが騒ぎません!!
あと自分は拍手一回もされたことありません(涙

  • 回答者:NAMI (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと中身を読んで評価してもらっているのなら低評価も気になりませんが、すべての回答に対して1を付けていたりするとなんでだろうなーと悲しくなるのは事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に回答した物の評価が低いとか反対意見を述べると低い評価をされるとどうしてって思います。でも,地雷だのブロックしただのって書いてあるのを見ると何か違和感があるのも事実です。
私の場合は敢えて1を覚悟で反対意見書くことも多いのでそう思うのかもしれませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにオール1はええ・・・って思いますが、
それぞれ評価をきちんとつけてるというものであれば
きにしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒いでいるのを見たことがありませんが、もし具体例があればその現場のスレURLと当事者名を追記なりで教えて下さいませんでしょうか?
自分が知る範囲、非常識なふざけたような評価
~オール1-3やランダム評価など~
をした質問者に対する注意、教導の意味合いのものしか目にしたことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由も書かずに評価が低いとなんで?って思いますね。
地雷の場合は別の感情が出てきますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に考えて回答していますので

気になります

  • 回答者:瑠璃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
きちんと回答したのに
評価が低いとなんでだろうと
思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
特に厳しい人とかを示す隠語を見るとウンザリします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
とくに評価が低いとそんなに不親切な回答で、満足のいかない回答をしてしまったんだろうかと思います。
そしてどんな回答だったら、満足のいく回答だったのだろうかと思います。
そんなに満足のいかない回答だったら、私など回答するな、ここを辞めろと遠回しに言われているような気がします。
満足のいかない参考にならない回答だから満足度の評価が低いんでしょうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気にします。
所詮ひと月に500ポイントくらいですが、なにより気に入らないのは
「評価してやる」という上から目線です。
教えていただくという「感謝の心」のないのが気に入りません。

  • 回答者:やだね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る