すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ラグビー大学選手権、帝京大学が優勝しましたね。
最後まで優勝の行方のわからない、手に汗握る好ゲームだったと思います。
見ていた方、感想を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 15:44:22
  • 0

個人能力に優れた帝京大が優勝した感じです。こういう豪快なチームが優勝するのは久しぶりですね。大学ではこういうゲーム展開をするチームの方が面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帝京は昨年度決勝で敗れたことがかなりバネになった気がします。
面白い試合でした。

並び替え:

いい試合だったけど、伝統校がでてほしかった。

  • 回答者:やきみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。今回は明治も早稲田も慶応も決勝には残れませんでしたからね。
でも、いい試合には変わりないです。

反則が少なくいいゲームだった。FWの差がさいごに現れたと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。モール、ラックになっても反則が少なかったような気がします。
やはり、フォワードの差ですね。

見ごたえある試合でした。やはり、トライで決勝点を取るのがラクビーの見ごたえです。
フォワードの力量が、後半効いていました。
東海大も頑張ったと思います。

===補足===
コメントありがとうございます。帝京のフォワードは、一丸となっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、見応えのある試合でした。
帝京のフォワード、力がありましたね。

帝京、優勝おめでとう。
フォワードの力がすごかったです。
今回の選手権は、勢いがありましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東海も最後まで良く粘りましたが、帝京のフォワードが勝っていましたね。

接点などのFWの力が帝京のほうが勝っていまして。
優勝おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォワードは帝京でしたね。
そのフォワードでの力勝負に挑んだところが勝因だったのでしょうね。

ペナルティーを取られたあと、諦めずに帝京魂でモール突進、そしてトライ気持ちがよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6点差でも果敢にフォワード勝負にいった帝京すごかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る