すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代の女性で、

もつ小さめのバッグを探しています。

シンプルなかっこいいブランドがいいのですが、

どれがいいでしょうか?

バーバリ、ヴィトン、セリーヌ、コーチを考えています。

  • 質問者:ばぐ
  • 質問日時:2010-01-10 18:21:38
  • 0

コーチがいいと思います。
ロゴのデザインではなく、一見、コーチとわからないような無地のデザインのものがいいです。
母(50代)が持っているコーチのバッグを時々借りて使っています。

私は、下の回答者さんとは逆で、ヴィトンは若い子が持っているというイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代ならヴィトンがいいかなぁ。
個人的にはグッチとかプラダとかヴォッテガとかの法が好きだけど。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはコーチが好きです。
小さめなバッグも多いですよ。
出ていませんが、「クロエ」もおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチの「ハンプトンズレザー・キャリーオール」は格好良いと思います。
私は一番かっこいいブランドだと思います。20代です。

  • 回答者:ユリ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーがいいですね。
私は例に挙げられたものを全部持っていますが
バーバリーが一番使い勝手もいいし
かつ
大変丈夫でへたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段がお手頃なのは、コーチです。
柄(マーク)がない物もあります。

前の方も聞いておられますが、仕事用ですか?お出かけ用(私用)ですか?
仕事用なら、ヴィトンの方が箔があると思いますが、
私用なら、コーチが可愛いと思います。

===補足===
選択肢にはないですが、グッチも良いと思います。
職場の先輩(30代女性)が、グッチの小さな鞄を持っているのをみて、
かっこいいなぁ~と憧れの気持ちをもったことがあります。

  • 回答者:20代後半女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヴィトンのベルニの小さいバックをもっていますが、
デザインもいいですし、使いやすいし、丈夫なのでおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヴィトンが好きなので、そろえてますが、カジュアルな感じならコーチもカワイイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはヴィトンが好きですが、コーチも素敵ですね。
シンプルなのがお好みなら、無地のヴィトンがいいかも知れませんね。

  • 回答者:プラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならヴィトンです。欲しいけど買えないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何用のバックですか?
オフィス用?オフの日用?

上記の4ブランドの中なら、ヴィトンをお勧めします。
理由は、①バーバリー、コーチは今流行りでお値段も手ごろですが、どうも学生や20代というイメージが個人的にあります(若い子が持っているからでしょうか)。
30代の女性がこれから数年間使用するなら、落ち着いたデザインが良いと思います。

②セリーヌはちょっと中年過ぎる気がします。
③ヴィトンなら年相応ですし、デザインも豊富ですので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る