すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

順調に復帰している沢尻エリカさんですが、女優復帰することになったら、どんな役があうと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-16 18:55:30
  • 0

並び替え:

子供の為にひたすら働くヤンキーなシングルママ役。
トラック乗ってたりする役が似合うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座のホステス+政治家の愛人役です。
美しいけど1番手にはなれない哀愁ある女性、というイメージがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優にイジメられるスタイリストの役です。
普段まわりのスタッフさんにきついこととか言ってそうなので、
どう演じるか楽しみですし、人の気持ちがちょっとはわかるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算高く、したたかな悪女役です。
出来れば、激しい濡れ場を演じてほしいです。

  • 回答者:濡れ場希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れない歌手や

意地悪、わがままな新入社員です。


とってもあう気がします。

  • 回答者:めいりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高級クラブのママ役
②セレブの意地悪なお嬢様役
③会社での高飛車なOL役
などがイメージに合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホステス役で、自分よりも人気のあるホステスに陰険な嫌がらせやいじめをする役。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ち一族の、とある社長のにくたらしい娘役?

会社なんかだと、不倫相手とか愛人役ですかねー笑

どろどろの昼ドラなんかもいいかもしれません!

デビュー当時のような清純なイメージはもう・・・(T。T::)

  • 回答者:沢尻なんでそんなに!さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娼婦役ですね。 ぴったりです。

  • 回答者:匿売 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高飛車な会社の上司
その上司がどうしようもない部下にひかれていく役。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一流バーのホステス。美人で鼻もちならない役。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は演技は素晴らしくタレントがあると思う。
先日の離婚騒動も演技のような気がしますw

結論、性格の卑しい美人キャバクラ嬢

  • 回答者:ないしょ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャタピラー」の女房やくたっら、見たいな~。
演技力は劣っても寺島しのぶよりいいんちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水商売のバツイチ美女。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭のにおいのしないと結婚していて、本人も家庭のにおいのしない人なので、いろいろな役をこなせると思います。
案外母親の役をやったら、視聴率をとれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から可愛げのない金持ち女でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストかげろうお銀、水戸黄門でチラ見して欲しいです。

  • 回答者:弥七 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホステス役がはまるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間知らずで馬鹿で傲慢な女優の役なんてどうですかね。
そのままでいいのですから楽だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんけんした役が似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純情なお嬢様役がいいと思います。
ヒールのイメージが付いているので、
お嬢様役で、女優としての実力を見てみたいですし、
意外に合う様な気がします。

  • 回答者:はし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女役だと思います。
少なくとも純情系の役はもう出来ないでしょうね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんは小悪魔的な役が似合いそうです。
ヒールとして登場して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調に復帰してたんですか?
全然好意的に受け入れられてない気がしてました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かに好意的には受け入れられていませんね。
「仕事を始めた」という意味で復帰と表現してみました。
ちなみに「どんな役が?」という質問なので間に合うようならば補足をお願いします。

悪女でしょうね
地で行けばいいし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒール系がいいのでは?彼女そのままの性格のような。
今までやってきたような役をやっても、「演技は上手くても中身はあれだしな・・・」
と思われそうです。

というか、オファー来るんですかね?
彼女を起用するだけで抗議が来そうですが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女詐欺師などの美人悪女がいいですね。
演技も上手いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な女性を演じてほしいですね。
1リットルの涙のときみたいに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリアウーマンが合うと思いました。スーツを着こなしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が上手なので、可愛そうな役が似合うと思います。
家族愛のドラマ。
筆談ホステスのような感じが似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚詐欺とかどうでしょうか。清純な振りして、だましまくる役。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは風当たり強いだろうから
しばらく舞台とかでがんばって、根強いファンを作るべきだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとを振り回す、わがままな悪女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚醒剤中毒の役が、お似合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼メロで
いろいろいじめられる役

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女系だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王さま役なんていいですね。
エリカ様とお呼び!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病人、純愛、三角関係の役

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージが悪くなったので、悪女役が合うのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る