すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近買ったこれはよかった!商品を教えてください。
どこで、だいたいいくらくらいだったか、どこがよかったのか教えてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 21:10:46
  • 0

並び替え:

私は1200円で買った、

高保湿の化粧水です。

たっぷり使えて、気にいっています。

  • 回答者:にん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品で買った羽毛ぶとんです。
18000円が12000円で購入できました。
ネット経由で購入しました。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらで買ったこたつ布団です。
長方形で3900円でした。
柄もシンプルで、厚みも程よく気に入りました。
犬を飼ってるので、臭くなったり汚れたりすぐにダメになってしまいますので、このくらいの安い金額で買い変えられるのは便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトで買った座椅子です。
疲れないし、冬仕様なので温かいです。
6800円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイブボードです。

楽天の通販で買いました。セットでヘルメットやひざ、ひじガードも
付いていてちょっとお得になっていました。

子供がほしがったのですが、大人がしても面白く運動にもなります。
子供が家でゲームしているより増しだと思いました。

値段は定価の15800円ですが3倍ポイントが付きました。

  • 回答者:お助けマン? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で買った羽根布団3点セットです。
これは温かく柔らかい素材で買ってよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近買って良かったのはBOSEのスピーカーですね。
101MMっていう安物ではありますが、フルレンジスピーカーらしいわかりやすい音で
自分の耳でもハッキリ違いがわかりました。

定価だと1つ4万くらいだっけ?
今回はヤフオクで2つ1セットを1万ちょいでした。


あとはエアブラシですね、手持ちのエアブラシの調子が悪かったので新調しました。
タミヤの下のランクのもので、6000円程度
細から全面まで1本でこなすことが出来るし、構造がしっかりしていて洗浄も楽チン
もっと早く買っておけば良かった。


ファッションで言うと
ナイキのエアジョーダンⅠレトロ
アメリカで2足セットで復刻してたものを購入、もちろん黒×赤、2万ちょいでした。
アディダスのエクスタシーも復刻したので購入。
アディダスにしては履き易く、値段も手ごろなのでオススメ、こちらは2万しないはず。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37型の液晶TVです。番組表が出て、録画が楽です。30時間まで録画できます。
TV見ながら、裏番組も録画出来ます。
町の家電屋さんで、14万円くらいです。値段は大型店が安いのですが、一寸した修理は無料です。ガス給湯器が壊れ、電気給湯器に買うと云ったら、ガス給湯器を貸してくれました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ ヒートテックのロングTシャツです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんで買ったフットウォーマーは買って良かったと思っています。
暖かくて手放せません。3足1000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPで買ったニットがいいです。
セールで14000円くらいのものを5000円くらいで買いました!
着心地いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のホームセンターで買った安物の圧力鍋がよかったです。
カレーもシチューもあっと言う間にできてしまいます。
確か4500円だったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使用しているノートパソコンです。2週間くらい経過しています。
中古の日立フローラ、ビジネス向(製造中止)
4万円くらいです。
前パソコンがOSウインドウズ98(10年以上使用)でしたので
比較するとサクサク動いています。

  • 回答者:ネットマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーアクセサリー

鍵の形ですが、持つ部分が悪魔よけの十字架です

前から欲しくて、すごく格好いいです!!

2200円だったかな

  • 回答者:銀 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのカラースキニーです。
セールをやっていたので試しに買ってみたのですが凄く気に入りました^^!

  • 回答者:Key (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロのぱじゃまです。着心地最高

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿マルイアネックスのコムサイズムで買ったショルダーバッグです。
だいたい8000円くらいでした。
コンパクトですが、容量がけっこう大きく、飽きのこないベーシックなデザインで、使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメとキャノンのプリンターPixusをセットで購入しました。
以前使用していたものに比べて、画像もよくなり、両方とも年末から正月にかけて、活躍しました。29800円でした。ジャパネット高田で購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キヤノンのプリンタ Pixus-MP990 です。

年賀状で大活躍でした。色も綺麗に出るし、家族のを含めて大量印刷したので、印刷スピードも速く助かりました。だいたい3万円5千円くらいでヤマダ電機で購入しました。

  • 回答者:貴公子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のペコちゃんロールケーキです。
正式名称はミルクロールケーキと言います。
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10424.html

価格は1000円。味もおいしく、包装は飴の包装と同じでとってもかわいかったです。
友達にプレゼントでも全然いけると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る