すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

冷やし中華のたれは、しょうゆORごまだれ?その他もありますか?

  • 質問者:冷やし中華
  • 質問日時:2008-07-12 08:09:09
  • 0

どちらも大好きです。麺の食べのもでは、この冷やし中華が一番好きです。夏がきてよかったって思うのは、この冷やし中華が食べたくなることからです。

  • 回答者:そうそう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
夏になると食べたくなりますよね。

並び替え:

酢味噌ダレってのがありました。

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
酢味噌ダレですか~初めて聞きました。
美味しいのかな!?

ごまだれ派です。しょうゆもおいしけど、ごまだれ派です。

  • 回答者:kana011128 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
ごまだれも美味しいですよね☆

だんぜんしょうゆ派です。
さっぱりしてて美味しいですよね!

  • 回答者:うぃるこま~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
しょうゆはさっぱり食べられますよね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る