すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

壁紙、何にしてます?
私、SONNY CLARKのCOOL STRUTTIN'と言うアルバムジャケットにしてます。(どんなんか知りたい人は検索してね。結構有名なやつです)
その前はビートルズのLIVE AT BBCのジャケットでした。
5年でこの2種ですね。

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-07-12 20:28:18
  • 0

現在は姪の写真です♪
(携帯にはしてないんですけど…ね)
それまでは…季節毎に変えたり…
見て『クスッ』と笑えるのにもしたり…
職場では、ガッチャマンがパタパタ(?)飛んでいるのにしてます。

  • 回答者:wai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の写真もいいですね。でもそれとガッチャマンとのギャップがありすぎて、思わず笑ってしまいました。

並び替え:

気分によっていろいろ変えています。
いまはネスレのメルマガでもらったカレンダー付きのスイスの風景を使っています。
壁紙の色はブルー系統の方が目に優しい感じがして好きです。

  • 回答者:青空 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレンダーや時計がついていると、便利でいいですね。
スイスの風景、なんか落ち着きそうですね。

風景写真が多いです。
青色が好きなので空や海が多いかな。
今は静かな夜の青い海の景色です。

  • 回答者:空木 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり、ブルー系は落ち着きますよね。
夜の青い海、なんだか神秘的でいいですね。

メル友の写真です。

彼が砂浜で釣りをしている後姿の写真で、海の色が
とても澄んで綺麗だったのでもらいました。

  • 回答者:CUE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、これもまたいいですね。
海で遊んでおられる写真ですか。すがすがしい感じですね。

今はMADONNAの若い頃のフォトです。
色んな画像を自分でレイアウトしたJPG画像を壁紙にしています。

  • 回答者:もん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御自分で編集なさった画像、しかもマドンナ、めちゃかっこいいですね。

おかぴーさん、こんにちは^^

PCを始めたころは(10年前)、ビートルズの写真を使ってました♪

今は、FMVの中に入っていたオーロラの壁紙です。
とても自分好みのブルーとグリーンなので、癒されます(*´▽`*)

  • 回答者:sao (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビートルズ、よかったんですが、LIVE AT BBCはちょっと暗めで滅入ってきそうで変えてしまいました。
オーロラ、なんか神秘的でいいですね。

子供たちが森の中でサトイモの葉っぱを傘にしている絵です。
メルヘンチックです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にメルヘンチックですね。でも可愛いものは見ていて癒されますね。

私は、「GochoMuseum」というサイトの今週の壁紙を使っています。里山の季節感あふれる写真ですので季節ごとにとっかえひっかえ利用させてもらっています。
最近ワイドモニターに対応した壁紙を提供してくれるようになったので重宝しています。

  • 回答者:みーさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯の待ち受けは割りと変えるんですが、なぜかパソコンはあまり変えないんですよ。でもこういう風に毎週違ったものがあればこれは随分楽しいでしょうね。

最近は自分で数年前に撮った公園の菖蒲ですね。
満開できれいだったのでたくさん撮ったものの一つです。
あとはアジサイとか、ランタナを母が植えているので、その写真を。
他には自分で描いたイラストなども壁紙にしたことがあります。

  • 回答者:うに~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花は見ていてすごく癒されますよね。
いっぱい撮られているようで、うらやましい限りです。

無料の壁紙サイトからDLしたモノを使っています。
999とか、ヤマトとか、他にもいくつか・・・。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そういうのがあるんですか。それは知りませんでした。
でも懐かしいからこれは見ているだけでもいいですね。

鉄道好きなのでJR西日本のおでかけネットから
毎月カレンダー付をダウンロードしてます。
バーチャル旅行を楽しんでます♪

  • 回答者:てつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、鉄ちゃんですか。でも好きなものを身近においておくことの喜び、よくわかります。

企業ものが多いですね。
サイトからダウンロードして使っています。

今はカッ○ヌードルがサーフィンしているもので、
波のしぶきが体感温度を下げてくれそうです。

  • 回答者:ドードー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はいろんなホームページに訪問してないので、壁紙やスクリーンセイバーももらってないんですよ。
コカコーラなんかもおしゃれだしいいかも知れませんね。あればの話だけど。

いまは、韓国俳優のチュジフンさんが好きなので、ドラマ魔王に出ていた時の画像を壁紙にしてます。

ちなみに3日前までは、福岡ソフトバンクホークスの和田投手でした。

かっこいいので、癒されます。

  • 回答者:ぷー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな俳優さんやスポーツ選手を身近においておける、壁紙の魅力のひとつですね。
チュジフンさん、知らないので今度調べてみますね。

好きなタレントさんです(^^)
CFキャラクターをしているサイトで配信されていたのをDLして使っています

  • 回答者:えん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ好きなタレントさんが一番ですね。たまたま私はビートルズやジャズミュージシャンでしたが、もし機会があれば藤原紀香、さとう珠緒にしたいんですがね(笑)

自分で撮った草花の写真です。
山野草を見に行ったとき偶然見かけて撮ったものです。
気に入って探したんですがなかなか見つからず、
本物は一年越しでやっと今年手に入れました。

  • 回答者:オールド=ケン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ご自分の写真を使っておられる、これこそが理想ですね。
でも私はどうも写真が下手なのか、使おうと言う気が起きないんですよ。
恥ずかしいし。

パソコンに始めて触れたときとかは嬉しくて嬉しくて壁紙毎日変えてました。
アイドル、美しい風景、映画俳優、アニメのキャラ。。。

今の設定は「なし」にしてバックの色を真っ黒に。
目に優しい感じが気に入っています。


クールストラッティン、私も好きです。

  • 回答者:スイカ男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか壁紙はあまり食指が動かず、今に至ってます。
真っ黒もこれはこれで渋いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る