すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

宮崎はどんより曇っています。

例年なら、乾燥が激しい時期ですが、今年は曇り雨が多くしっとりしています。


皆さんの地域は例年に比べ寒いですか、雪・雨がおおいですか?

各都道府県1件お答えください。
2件以降はシビアに採点します。

===補足===
2番手は3点で行きます、ご容赦ください。

回答してくれたみんなへのお礼

それではみなさん今週もお元気で!

大阪府です。
こちらは晴れているんですが
空気がすごく冷たいです。
最近雨が多かったのでお日様がありがたいです。

===補足===
例年に比べて雨が多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島県です。

例年に比べ、

雪もあまりなく、

暖冬の感じがします。

  • 回答者:くまさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年よりは寒く感じますね

群馬

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都西部
雨は例年通りだと感じますが、やや雪になることが多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和歌山県は晴れています。例年に比べて寒いです。雨も多いです。

  • 回答者:Motley (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
例年通りの寒さだと思います。
ただ今年は降灰が多いのでその分曇っている日が多く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪
寒いですね。
雨、雪も例年なみだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
ここ数日 凄く寒い日が続いております。
例年に比べ今年は小雪が舞ったり
ミゾレが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
結構寒いです。
雪が朝あるときが多かったです。晴れ間が恋しい最近です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県は比較的暖かい冬です。
雪はちらつく程度で。雨が少し多いと思います。
冬晴れの日は少ないかもしれません。

  • 回答者:どんより (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は寒く、雪が多いですね。

どこかで暖冬と予想してたのは外れましたね。

宮城県仙台市です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣なので今日はてんきはいいですよ。大分県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

今日は曇っていて非常に寒いです・・・

例年よりも雪が降るし、気温も低いように感じます

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
いつもより寒さが厳しいと思います。
雪がふります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年に比べ寒いと思います。
雨はほとんど降りませんが、雪が多いですね。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
寒いと思います。ひさしぶりに積雪しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府です

寒さが今年は抑えられている気がします
雪も数回しか見てませんが雨が例年よりは多いと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県中部です
寒いです。雪よりも雨が多く凍ってしまい始末が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
例年より寒く感じます。 雪も多いです。 積もらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

今年は暖冬だと思います。

ヒーターなしで過ごせました♪

雨はそんなには降りませんが、曇りの日が多いですネ~。

たまに綺麗に晴れるとすごく嬉しいです☆

  • 回答者:九州女 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は雪が多いですね。
寒いです。
長崎

  • 回答者:とく (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年に比べ寒いですが、雪は少ないですし、積りませんね。
最近、曇っていて、小雨が多いです。
今日も曇っています。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒いです。
雪も多いです、
雪かきが必要なほどの積雪量が何度もありました。

富山県

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
例年と変わらない感じです。
雪は一度降っただけで、雨は少ないです。

  • 回答者:もち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は寒いですが、雪は降りませんね。
最近雨が多いです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。

例年よりは雨は多いような気がします。
雪は降ると騒ぐから多いような気がしますが、
もともと雪は2月が多いですから例年通りか少ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

例年より寒くて雨は例年より少ないです。でも今年は何年かぶりに雪が降りました。

現在はどんよりと曇ってますが、晴れ間が見られる予報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
少し日が差していますが、全体的には曇り空です。
雨が降りそうな気配はありません。
今年は例年よりも寒いです。
雪はたまにちらつく程度で例年と同じくらいですが、雨が例年と比べると多いかなという印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが寒いです。
雪はそんなに積もりませんが、例年よりも降ることが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん冬があったかくなってきたように感じますが、
今年は雨が多いなという印象があります。

雪は全く今年は降りません。

香川県

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る