すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い日、子連れで遊ぶおすすめを教えてください。

ちなみに騒ぐので、図書館NG.二歳児です。

  • 質問者:あお
  • 質問日時:2008-07-13 11:20:32
  • 0

並び替え:

お金がかからず、自分も涼しめるのは
市でやってる児童センターとかは、室内で遊び場もあっていいです

休日によく行くのは
お台場の浜辺で水遊び&砂遊びです
波もなくて2歳ぐらいのお子さんなら楽しめると思います
電車でも車でも行けて
子供が寝たらバギーにでも乗せて
自分もショッピングできていいですよ

  • 回答者:うらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールです。毎週いってます
今日も行ってきました。
楽しいですよ~♪

  • 回答者:日焼けが怖いけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公園や、木の多い森とかどうでしょう?
涼しくて、子供にも人気があると思いますよ。

  • 回答者:里香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山の中の河原はいかがでしょうか。
木があれば結構すずしいものです。

  • 回答者:トランクス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールの 子供の広場で♪

  • 回答者:ああつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらに お住まいか分かりませんが 鎌倉由比ヶ浜はお薦めす。
海は 一日中いて、騒いでも大丈夫、子供は大喜びですよ。

今は海の家も充実していますから 是非、いらっしゃってください。

  • 回答者:cookie (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お近くに幼児用水遊び場のある公園がありますか?
わたしなら、そういう公園に行きます。(ビーチパラソル持込OKのところ)
海や川は、水の事故が危険ですが、こういう施設は大人のひざ程度の推進ですから
結構安心です。
でも、お子さんからは目を離さないでね。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーっと・・・
場所はどちらでしょう・・・・・

都内なら渋谷の電力感が無料です。
青山の子供の城もリーズナブルです。

  • 回答者:うまい棒 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る