すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

不毛地帯で心臓発作で倒れられた社長さんは誰でしょうか?
地味だけど見覚えがスッゴクあるんですけど。。

  • 質問者:チカット
  • 質問日時:2010-01-14 22:54:57
  • 1

影の立役者で超ベテラン俳優の『岸部一徳』さんのことですね。
彼の出演リストをご覧になればナットクと思われますが、
ヒット映画などに多数出演しています。
ハッピーフライトでは「窓際だけど非常事態では大活躍する。」
伝説のディスパッチャーを好演してましたよ。キャラクターが
違うのに素晴らしく演じ分けています。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/岸部一徳

  • 回答者:横断 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画で沢山見かけた事を思い出しました。
そうですねハッピーフライトで記憶していたかもしれません。
ありがとうございます。

並び替え:

岸部一徳さんですね。

もしかして岸辺シローさんの兄です。

2人似てるのでどちらを見ていても知ってる顔だと思いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟とは思いませんでした。

岸部一徳さんの事ですか?
岸部シローさんの弟で、昔タイガースと言うグループで歌を歌っていました。
ジュリー(沢田研二さん)がいたグループです。
その後と言うか最近は味のある役とか渋い役で俳優さんをしていますよね。
余りTVには出ていないようですが、舞台もされているのかもしれません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部一徳さんです。
「相棒」にも出てますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺一徳さんです。
岸辺シローさんの兄です。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓発作で倒れたのは里井副社長=岸辺一徳さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倒れたのは里井副社長ではないでしょうか。
演じてるのは、岸部一徳さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る