すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

岸部一徳の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-12-11 12:16:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

岸部一徳さんは、とても味がありますね。
あの話し方が、わざとらしくなく、ゆったりしていて好きです。

ご回答ありがとうございました。

医龍と不毛地帯でかなり迷いましたが、不毛地帯が一番好きです。
迫力満点で、近年珍しく重厚なドラマで好きでした。
医龍の役もかなり独特で、この俳優さん大好きです。
この方自身「味がある」し、又この方が出演したら、「味のある」ドラマに仕上がってる気がします。
顔というか表情も面白いし、最高です。
この方をつまみにドラマを見る、という感じで、味の素俳優さんだと思います。

  • 回答者:アロワナしょうこマトリョーシカ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.>この方をつまみにドラマを見る、という感じで、味の素俳優さんだと思います。

ナイスな表現です。激しく同感します。ありがとうございました。

並び替え:

相棒です。

役がものすごくよく合っていました。

相棒は幅広い年齢の人から愛されていますし。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」
役柄が合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
いい味出してると思います。
おもしろさから言うと「医龍」ですね。

  • 回答者:再放送 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍です。
独特なイメージは、忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です!

大事な存在で、いるとなんだか違います。

いい役です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍
独特のキャラですね。
いい味出してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

小野田官房室長役は、「食えないキャリア官僚」を見事に演じています。
独特のゆっくりとした口調が役柄にピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。

役柄がびったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 ですね
役柄がすごく合ってました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

あの存在感は最高です。

彼が出ると一段とストリーが面白くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻 です。
いい感じのキャラで、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「転々」が好きです。
岸部一徳役ででてるのがすごい!
とぼけた感じなのかまじめなのかよくわからないけどいいあじだしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ白洲次郎ですね。
近衛文麿役がとても雰囲気が出ていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマは、とても面白かったです。特に1-2話が良かった。近衛文麿が死ぬ時など、静かな映像で迫るものがありましたね。
ありがとうございました。

「医龍シリーズ」です。
あの独特の雰囲気で嫌な役をやってるんですが
すごくピッタリとハマっていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅する夫婦
先日見たので選びました。
最後は納得できない終わり方でしたが、夫婦のきずなを感じられたドラマでした。
盗まれてしまったお金、盗んでしまったお金、どうなるのかとハラハラしながら見ました。

  • 回答者:エンジェル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る