すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

バレンタインチョコ、自分用に買いたいと思っているメーカーありますか?お勧めとかありましたら、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-15 16:25:41
  • 0

並び替え:

ウイスキーボンボンを買いますっ
酒好きでゴメンなさい;;^^
おいしいですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズのプレシャス(生チョコ)です。
http://www.e-royce.com/items/valen/1190339_2148.php
単純に食べてみたい!(笑)そこそこのお値段なので、こういうイベントのときにしか買えなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコです。
高いのでなかなか買えませんが、
今年は食べちゃおうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバが食べたいです!!

高級チョコなので年に数回しか食べるチャンスがないですが、美味しいですよね

ココナッツのが美味しかったです

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メゾン・ド・ショコラのチョコが好きですー。
一粒口に入れれば、たまらなくラグジュアリーな気分になれます♪
オットと分けて食べます。

  • 回答者:ももりんご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコが食べたいので自分の分も買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエール・マルコリーニのチョコを買おうと思っています。
少し高いですが、美味しいので、一年に一度くらい自分用に買いたい思います。
お勧めしますよ。

  • 回答者:のん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズの「生チョコレート・プレシャス」を買いたいです。
生チョコが気になっています。

  • 回答者:リボン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/japaneseset/#japaneseset
エコール・クリオロの「じゃぱにいずセット」去年のこのシーズンに見たのですが、品切れで買えなかったので、今年は早々と買いました。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピエール・エルメのチョコを買いたいです。
マカロンも買いたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はゴディバのチョコと年に1度の贅沢と思って
旦那や子供にあげるからと言いながら
しっかり自分も半分は味見させてもらってました。
今年はチャーリーとチョコレート工場で有名なウォンカチョコレートにします。
甘すぎる感もありますが、これがまた年に1度は食べたくなるんです。

http://item.rakuten.co.jp/carnival-shop/10000345/

  • 回答者:うっは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのだったらゴディバw
ちょっとした贅沢~w
安いのだったら ハーシーのチョコ ちょっとクセあるけどおいしいですよーw

  • 回答者:ちょこちょこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペシュレのチョコにしようと思います。
通販でお取り寄せが可能で、スイスに行った時食べて、とてもおいしかったもんですから、自分用にお取り寄せします。

http://www.beschle.co.jp/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロゾフ 
 好きなので自分用にも買います。

  • 回答者:おいしいよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はゴディバのチョコが食べたいです。
誕生日がバレンタインと近いので自分用に買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る