すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の皆様、今年のバレンタインのチョコは何個ですか?

本命チョコと義理チョコと友チョコと自分チョコ、それぞれの数を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 22:07:31
  • 1

並び替え:

本命1個、義理10個、友4個、自分0個です。
友チョコでもらえるので、自分用は買いませんでした。
ちなみに本命は義理と大差なし……本命だとばれたくなどなかったんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命 無し!
義理 無し!
友チョコ 10個
自分 無し!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命:無し
義理:3個
友達:11個
自分:1個

本命が無いのは何か悲しい…

  • 回答者:篠蓮 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命 1個

義理 3個

自分 1個

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命 1個 (夫です)
義理 0個
友  0個
自分 0個

です。

  • 回答者:かすみ草 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ・・・1個
義理チョコ・・・3個
自分チョコ・・・5個

  • 回答者:Tarzan (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部0個です、
贈る相手もいない、
自分でも食べない

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ 1個
義理チョコ 0個
友チョコ   0個
自分チョコ 1個

今年から義理チョコは止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命・・1個
義理・・0個
友・・・0個
自分・・1個です。

会社内の女子で今年は義理を渡さない事に決定してます。
友チョコは今まであげた事ないです。こうゆうのもあるんですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ0、義理チョコ2個、友チョコ4個、自分チョコ1個です。
段々齢取ってきたら面倒になってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1個、あとは義理で10個くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義理チョコが3つ。家族にです。
友チョコは9つ。
自分チョコは0こです。
作ってるときに味見しながら作っているので・・・。
もし余ったら自分で食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命は1個・・・息子にプレゼントします。
義理も1個・・・旦那へのチョコです。

自分にも買おうか迷ったのですが結局買わずじまいです。
まだ間に合うかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふたつです。

子供にひとつ。

彼氏にひとつです。

ふたつとも本命です。


ちなみにばついち女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命・・・1こ
義理・・・4こ
自分・・・1こ
合計6個です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分チョコ一個のみです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命=1個
義理=8個
友達=2個
自分=1個
です。
義理は職場で今日配りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ(旦那)1個
家族チョコ(子供たち)2個
義理チョコ 0個
友チョコ  0個
自分チョコ 1個

全部、違うチョコを買って、
みんなで食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ 0
義理チョコ 1
友チョコ  0
自分チョコ 0

上記の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族チョコ 3(夫と子供)
自分チョコ 2 (内緒^^)

去年会社を辞めたので、義理チョコがなくなりました。(ホッ!)
お返しの楽しみも無くなりました。(残念!)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3つです。
すべて家族チョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友チョコ・・・8個~(いまんとこ☆)

今年はホワイトデーにつくろっかな・・・

  • 回答者:ほしさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命ナシ、義理4コ、
自分&家族用5コ(笑)
このシーズンしか手に入らないのを自分用に買いました。

  • 回答者:Anne (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ:1個
義理チョコ:4個
友チョコ:2個
自分チョコ:1個 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命は旦那に一つ。
義理は実父、義父、義弟の三つです。
自分チョコはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命 1
義理 1
友 10
自分 1

  • 回答者:チョコ大好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いづれも0です。もううんざり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ 1
義理チョコ 3
友チョコ  25
自分チョコ なし
なしと言うかみんなから
貰うので^^;

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1個
義理1個
自分3個
毎年自分用のチョコを沢山買ってしまいます。

  • 回答者:好物 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命0
義理10
友5
自分2

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1個
義理0個
友 5個
自分に1個
計7個でーす。
今年はあまりお金をかけたくないので
少ないですが・・・・。
明日がたのしみです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1個
義理3個です。
友チョコと自分チョコはナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい!いよいよ明日ですね!
本命チョコは旦那に1個だけです 義理は今回はなし 
明日あげます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1個(旦那に)。

義理1個(お世話になっている恩師に)。

友チョコ0個。

自分チョコ0個(金欠なので^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1個と、義理チョコ1個です。
本命以外にはあまりやりたくありません。
職場の人に義理して、1個おくります。
自分チョコは、1個チョコレートケーキを購入しました^^家族と一緒にたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ 1
義理チョコ 8
自分チョコ 0

  • 回答者:kimu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回は義理のみですね。4個です。
本命、友、自分は0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ1
義理チョコ0
友チョコ0
自分チョコ1 です。

友チョコって始めて聞きました。
本命と自分へは同じ物を買いました。味見しないとね!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命チョコ・・・1個
義理チョコ・・・1個です。
私はチョコが苦手なので自分チョコは買いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1個、本命のみです。
義理であげても気持ちがないのは失礼と思いまして。

  • 回答者:淑女 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理3
本命1
自分0

でも、本命1は最終的には自分1になります。
多分、恥ずかしくて渡せないと思います。だから自分で食べます、わたしの好きなチョコにしました・・・。

  • 回答者:なでしこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
特にあげたい人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る