すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリック、今日はまた一段と少ないです。
出なくなったのか、時間の変更か・・・
今日は今まで何ポイントとれてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-24 14:03:59
  • 45

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました
私も最後のバナーで6Pでした。
今後、また盛り上がれるよう期待しましょう^^

4です。

あの…
出なくなった理由は、今まで出てたアフィ元の広告が終了したので…それで出ないだと思います。
今は不景気でクリック報酬出す広告主が少ないんで、仕方ないんですけど…探せばあるんで、頑張って探して貰えれば。。。と思います。

  • 回答者:アフィリエイトの都合 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は一気に減って3ポイントです。
こんなの初めてです。ショック!

時間の変更なのか開く数が減ってしまったのかこんな状態が続く様なら止めちゃいます。
ガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく22時半になりますが、今日は5Pしか取れていません。
23時のバナーは出るのかな・・・
急にポイント取れなくなりましたね。

  • 回答者:メロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックは1つでした。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出現パターンが替わりましたね。
21時前ですが5ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時すぎですが、まだ今日は5ポイントです。
ずっと出ていた「ar+」も今日は見てませんし、
ホント減りましたね。
何度かアクセスしてるのですが全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4P取りました。
時間はあまり気にしてませんが
いつも朝からとって出勤しています^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pです。
なかなか取れなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方みて3Pです。

24Pとれた日とかありましたよね。
懐かしい・・・

  • 回答者:純 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ3Pのみです。
どうなっちゃったのかって感じです。
そろそろ潮時ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3ポイントしか取れていません。
ポイントが取りにくくなったので残念です。

昨日は合計6ポイント取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から時間があったので
チョコチョコ見てますが、
3ポイントしか取れていません。

ガンバレ、えある!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は、今現在3ポイントです。
かなり寂しくなりましたね。
2桁とれていた頃に戻って欲しい!!

  • 回答者:しゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ、3pです。
本当に少なくなりましたね。
時間変更なら良いですが・・・。
大変とは思いますが、営業が頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pです。

本当に少なくなりました。
ポイントを取るのが難しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から15時まで外出していたのでまだ2Pです。

いつもずっと開いている一番上の左今日は閉じています。(朝は開いていたように思いますが…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで3Pです。バナーがまったく出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後で、たったの3Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から始めていますが、まだ1個です。
何だか、やる気が怒らなくなりました。
時間の無駄なような気がして・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pしか取れていません。
朝7時台に取れた分だけです。
その後何度かえあるに行きましたが、全くダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、こちらを参考にさせて頂いてます。

私は、朝8時から始めたのですが、3個しか取れてません。

いつもの、1日中出てて、お昼にしか取れない、ヘアカタログみたいなやつが
午後に消えて以来、すっかり、姿を見ないのですが・・・
時間帯が変わった?????

これから、1日でどれだけ取れるのか、見物ですね。
トップページの、1日5円以上可能って事は、クリックは最低、7個~8個
取れないと、1日5円以上に当てはまらないですが!?

しばらく、取れそうにない状況が続いたら、この質問で、
サイトへ問い合わせ出して見ます。

  • 回答者:少し前の取れ高に戻して! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
平均1時間ごとに見にいくのですが

本日は終了(クリックできず)
クッリクしてもなぜか えあるのTOPページ表示等

でいらつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、7時から訪問していますが、今のところ5Pです。

お昼の12時過ぎに出るバナー取り忘れてしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろから思いついた頃にサイトを見て3pです。
こんなんじゃ、ポイントが貯まっていかないですよね。
どうなってるんだろ・・・。

いっぱいバナーがあったころが懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3pです。
本当に少なくなってしまいましたね・・・。
もう少し頑張ってほしいものです。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん多いですね。 私は10時ころからなので2Pしか取れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時48分現在3ポイントしか取れていません。
開かないバナーも結構あるみたいだし、もうちょっとどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在3Pです。
日に日に開くバナーが減ってきています。
えあるもそろそろ見切りをつけないといけないサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで4Pです。
時間が確実に昨日と違いますよね。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pしか取れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4Pです。なんだか寂しくなりましたよね。
今日1000Pになったので早速PEXに交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ptとれました。
左上から1番目、5番目、中上から2番目、4番目、の4ヶ所を取り損なったのか、
まだ開いていないのか・・・

  • 回答者:減ったのでしょう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pです。
だんだん獲得できなくなってきましたね。
もっと増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pしか取れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pしか取れてないです。
ちょこちょこ見に行くのですがバナーが出ないですね。
一気に出てくれる事を期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Pしか取れていません。
午前中から更新されていないようですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4Pしか取れません
もっと取れるはずなのに随分減りましたね
今日だけなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4ポイントです。
いつもならこの時間までなら8ポイントは取れているんですけどね。
時間の変更なのかな
また探し出すのがメンドイなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいまのところ4Pです。
少ないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Pです^^;
今の状態では以前のような
大量ポイントは貰えなそうです。

  • 回答者:ゆん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4ポイントだけです。
それでも日に日に獲得ポイントが減っています。
さびしいな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。
全然とれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの3Pです。
今日は少なすぎます。

昨日まで獲得できていた4ヶ所のバナーが開きません・・・。
時間変更ならば許せるのですが、開かずのバナーだったりもして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る