すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
1月前半の懸賞検索の結果はどうでしたか?
私は30P.60P.90Pの3回で、合計180Pでした。
こうゆう感じで書いて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
人によって当たりが0〜6回と、大分差がありましたね。
何かコツがあるのかもしれませんが、全くわかりません。。。
皆さんも自分も後半はいっぱい当たる事を願ってます!

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
お名前見て笑ってしまいました。こうゆうのすごく好きです。
ありがとうございました!

私は80P.90P.20P.30Pの4回で、合計220Pでした。

  • 回答者:こうゆう感じで良いですか? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに当たってるんですか?凄いですね。
わたしは0Pです。
毎日検索してますけど当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日に10pのみでした。

後は当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P.70P.100P.90P.40Pの5回で、340Pでした。
初めて100Pが当たりました。

  • 回答者:えがお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P 80P 合計100Pです。

今年に入ってなかなか貰えません・・・

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントが一度だけです。
こちらも改悪気味でしょうか?
こんな事はなかったのですがね。

  • 回答者:きだん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30p、40p、70p、20p、60p、10pの6回で、
合計230p戴きました^^

  • 回答者:夏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計で20ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pだけでした。

180P、そんなに当たるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は、今のところ1回です。

1/5に50Pだけです。

  • 回答者:あたれ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月1日~1月16日までの結果です。

60P、30P、90P、40P、80P、60P、30P、90P、30P、40P、40P

11回当たっています。一度当たると暫らくは調子がいいですね。
当たらない時は、2週間ぐらい当たりなし。かなりの波がありますね。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P、40P
の2回で120Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P、30P、90P、50P、80P
5回で270Pでした。
先月は100ちょっとと少なかったので今月前半はよく当たっていて自分でもびっくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たりません。

やり始めてから初めてです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60P・90P・40P
合計190Pでした。

  • 回答者:たか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと。
気づいてませんでした。
そんなものがあったんですね。

未利用でした。

  • 回答者:レガ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20P、10P、80P、70P、30Pの5回で合計210Pでした。

当たっている回数は多い(3日に1回)のですが、ポイントが少ないことが多かったので、
合計ではあまりポイントをもらえていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P、30Pの2回でした。
合計110Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが1回当った・・・のみです。。。
まだまだ月末にかけて当る機会はある!と思うのであんまり期待せずぽちぽちと
やっていきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は 1/1に60p その後は10p  計80P の2回だけでした。

12月と比べると、(12月は 7回 計470P)非常に悪い結果でした。
次月に期待します。無理かな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60P、80P、70P

3回で合計210Pでした。

12月末から始めました。

  • 回答者:ら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80p 100pの2回当たりました。
合計180pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
1/3  100P
1/7   20P
1/8   80P
1/9   90P
1/11  60P
5回 合計 350Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回で0Pでした。。。。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70p一回のみです。

ホント皆さん当たってるなぁ・・・何かコツでもあるんでしょうか?
教えてほすぃ・・・・・

  • 回答者:証明希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100p.50p.50p.40p.90pの計5回で330pでした。
既に先月の獲得ポイント(240p)を超えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P・40P・50P・40Pの4回で合計220Pです。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P,80P,50P,20Pの230Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pが1回だけです。

皆さんに比べて少ないですね。
くじ運悪くて残念です。

  • 回答者:運がない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月6日 20P
1月14日60P
計2回で80P当たりました。

  • 回答者:2回でもありがたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40、10

合計50pです

あまり稼いでないですね・・・

  • 回答者:いー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P、60Pの2回で150Pでした。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40 20 10 80 100  の5回で250Pでした。
1日3回(ポイント付き検索のついでに)しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日に90Pの1回だけです。

  • 回答者:まだまだはじまったばかり・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日が80、8日が90、9日が90です。8、9日の対象になる前日は仕事で検索も多くやっていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月前半で
50P.10Pで60Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当選しましたが、10pと30pでした。
合計 40pです。
ちょっとさみしい結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P 80P  10P 60P 10P 合計210Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ポイントです、全く当たってません。
ちょっとサボってたのもありますが・・・・・・しかしそれにしても1月前半でこんなに皆さん当たってるもんですね、びっくりしました!
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
1回もあたりません。
コツをおしえてほしいです。

時間、キーワード、新しいワード
など考えますがあたりません。
以前はたいした回数ではありませんが
1 月 ぜんぜんあたりません。
どのようにしてますか。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pと70Pの2回で、合計90Pでした。
当たっている人はたくさん当たっているんですね~
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30P.70P.100Pの3回で、合計200Pでした。

ずっと一週間に一回程度当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P・60P・10Pの90ポイントでした。

みなさんすごく当たっているみたいで、羨ましいですね...

頑張りますp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60P+30Pの計90P。
幸運に感謝。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は70Pが2回で計140Pでした。
以前より当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P・60P・40Pの120ポイントでした。
今月はまだ15日なので、かなり当たっています。
90Pとか100Pを当ててみたいですね。

  • 回答者:当たりますように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P 40P 50P 10P 各1回づつ  合計180Pです。

他の方のデータを見ると良い方ですね。
(13日分50P 9日分40P 6日分80P 5日分10P)

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P、70P、70P、40P、70Pの5回で270Pです。
こうしてチェックしてみると当たっているものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが一回です。
みなさん、すごいですね。うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P、60Pの2回で、合計110Pでした。

ちょっと少ないので、後半に巻き返したいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P.30Pの2回で、合計80Pでした。

当たっていると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P、90Pの2回当たりました。

合計140P頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントも当たっていません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P 100P 30P の3回、合計220Pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P,70Pの合計110Pです。
40Pは昨日当たっていました。

  • 回答者:先月は後半怒濤の追い上げ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P、90P、100Pの3回で合計240Pです。
先月より良いです。

  • 回答者:メルモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P、20P、50P、70P、100Pで5回当たりました。
合計260Pです。
イメージ的には当たりにくくなったような気がしてたのですが、結構当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P、10P

2回で合計100Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P、80Pが書く1回しかありません。
年始に連続で出ましたが、それ以降ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半だけで3回も当たるなんてうらやましいです。
私なんか、90Pの1回だけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50p.20p.のみです。最近あんまり当たりませんねえ。

  • 回答者:ff (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40p.50p.80pの3回で合計170pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P、80Pの2回で合計120Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P 30P 50Pで合計100Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pが一度当たったのみです。
皆さん凄いですね・・・

  • 回答者:ヤヤ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べましたら、
80p、50pの2回で合計130pでした。
もう少し当たるといいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントが1回で合計も30ポイントでした。
私はあまり当たりませんが、
当たる人はよく当たるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/10に60Pが当たっただけです
わびしいな

  • 回答者:差身氏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P.50P.70P.50Pの4回で、合計250Pでした。

半月で200P越えとは、なかなか良いペースです^^
月末にはさらに倍になっててほしいです。

  • 回答者:25円の幸せ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ0Pです。
毎日検索しているのに「なんで当たらないのぉ?」という心境です。
当たっている方がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pが一回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P 80P の2回で、合計100Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回しかあたってないです。

10Pと
100Pです。

でも ここ2ヶ月2回ずつしか
あたってないのであたってるようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は50P、20P、50P、70Pの4回で、合計190Pでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P、90P、80Pの3回で、合計250Pでした。
当たりは減っていると思っていましたが、改めてみると結構当たっていました。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P、60P、80P、90Pの4回で合計280Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がーーーん!!!!
そ・・・そんなに当たるのですかっつ?!

1pも当たってないです・・・・・(TT)

  • 回答者:がーん・・・。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P、40Pの2回
合計70Pです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P、30P、80Pです。
合計200Pですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10p
のみです。
みんなこんなにあたるの???

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P
30P
80P
50P 4回 合計240Pです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P、40P、80P、70Pの合計210Pでした。
調べてみると結構当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P×2、50P、40Pの4回で合計290Pです。
たまに当たります。 1日3回検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る