すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
6月前半(1〜15日)の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 当たったポイントと合計を教えて下さい。
2. 一言お願いします(なしは嫌ですよ〜)

私は、
1. 60P×2回=120Pでした。
2. 早い段階で2回当たったので「もしや今月は・・・うふふ♪」
 と思っていたのですが、見事に予想がハズレてしまいました (泣)
 平均位でしょうか。結果は普通中の普通で終わってしまいました。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
今回はなぜか100Pを獲得した方が多かったです。
日頃の行いの成果でしょうか〜回答を読んでて凄く羨ましかったです ^^

ベストは羨ましがってばかりいる自分の心に響いたお言葉
「無欲」を書いてくれました、ポチさんに貰って頂きます!

今月末にまた質問すると思いますので、皆さんぜひ回答して下さいっ。
それまで「犬」を育てましょ〜。
ありがとうございました!

1.40P・50P・20Pで110Pでした。
2.こんなものかなぁという感じです。
後半はまだ当たっていませんが、無欲でやってみます。コツコツですね。

  • 回答者:ポチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無欲、いいですね。
私も欲張らず、無欲でやってみます ^^

並び替え:

1.30Pと40Pのみ。

2.気づいた時にやっているので、当たっていません。

もうちょっと毎日するように頑張ります。

  • 回答者:66 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P 40P 50Pと10日から3日連続で当たりました。合計120Pです。
2.当たる時は連続して当たることもあるのでけどねぇ。。。
 当たらない時も10日~2週間ぐらい平気で当たらないです。
 頻繁に当たる人が羨ましいですね。

  • 回答者:検索は1日20回 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる時も当たらない時もなぜか連続しますよね。
頻繁に当たる人、私も羨ましいです ^^

1 50が1回です・・・
2 結構当たってる方いるんですね。僕は月に2~3回当たればいい方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月によって結構波のある懸賞ですから、
当たる月はまとめてドカーンと当たりますよっ!
来月辺りそうなるかもしれませんよ〜。

6/2 30p
6/10 80p
その2回だけで、
合計110pでした。
なんだか最近当たらない感じです。
あまり検索していないせいかもしれませんね。

  • 回答者:まんがん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60Pと40Pです。
2.あんまり当たってねぇ~~って思いました。
 後半当たってほしいです。

  • 回答者:うさぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P+60P+60P+70P=220Pでした。
2.今月は意外とあたっているのでビックリしてます。

このツキを次のデンマーク戦に・・・。

  • 回答者:もうすぐ寝ます (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高ポイントですね〜おめでとうございます!
デンマーク戦、気になりますよね。
最低でも引き分けて決勝へ行って欲しいです〜!!

1.50P×1回です。
2.前半は低調でした。でも6月17日に100Pがきました。
  後半は期待できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半の出だしが良いですね〜!
100Pはなかなか見れませんもんね。期待できそうですっ。

1 90 80x2 40x2 でトータル330Pでした。

2 前半はよく当たったように感じました。3日に一度はできすぎです。
  今月だけで手数料分をもらえるかもって期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半だけで330Pはできすぎですよ〜おめでとうございます!
あと170Pですか。手数料分いけそうですね。

1.10・70・90・50=220P
2.後半はどうなることやら・・・

  • 回答者:ビート (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半好調ですね〜!
後半もこの勢いでいきましょ〜!

(1) 90、60,40,30合計220Pでした。

(2)6月前半はけっこう当たってる感じがしましたけどみてみたらこんなもんでした。先月
   はほとんど当たらなくてムラがあるように感じます。でも結局みんなに平等に近い
   感じに出来てるんでしょうかね。

  • 回答者:平凡主婦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半月で220Pですから、かなり多いですよ〜。
ムラは確かにありますね。
みんなに平等は。。。どうでしょうか。
はっきりは分かりませんが、この質問してると平等ではないような気はします。

50Pが1回でした。
当たらないですね~。検索する回数を増やしたほうが良いのかな?

  • 回答者:ハルハル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、多分ですが回数は関係ないっぽいですよ。
月に10回以上当選した方達から「検索は1日1.2回しかしてない」と報告がきてます。
検索する言葉も関係なさそうなので、あるとすれば「時間帯」でしょうか。
こちらはまだはっきり分からないです。。。

1.50P一回だけです
2.皆さん結構当たっていらっしゃるようですね。羨ましい限りです

  • 回答者:CSI (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやんっ、科学捜査班の方ですね (笑)
この懸賞は月によっても前半後半でも結構波があるので、
後半いきなりフィーバーするかもしれませんよっ!

1. 60+90+80+60=290p
2. んー…なんというか、先月が悲しい感じだったので(^^;回復したかなーと少し安心しました。でも後半はどうなるか…ちょっぴり心配な感じですね。

  • 回答者:いつもありがとうです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとうございます ^^
前半だけで290Pですか〜絶好調ですねっ!
後半はもっともっと〜かもしれませんよ〜!

1.70、80で150ポイント
2.2回しか当たらなかったですが、比較的高ポイントだったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
前半だけで150Pですから、平均より高いですよ〜。
高ポイント当たると嬉しいですよね。

1. 60P、70P、80P、90P 各1回ずつで、300Pです。

2. 先月後半から少しあたる確率が高くなりました。

  • 回答者:ボン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半だけで300Pですか〜おめでとうございます!
しかも高ポイントばかりですね〜羨ましいですっ!

1.80+30で110Pです
2.もっと当たりたいです。

  • 回答者:グルグル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ミートゥー」です (笑)
後半もお互い頑張りましょ〜!

1.100+30+80+90=300P

2.初めて100Pあたりました!(うれしいです)
  山分け今月もなさそうなので、期限が今月いっぱいのECナビのポイントを今日交換し  ました。

  • 回答者:今月は絶好調 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶好調ですね〜おめでとうございます!
100P出るとテンション上がりますよね。
平均も75Pと高いです〜!

1.50+60=110P。
2.最近は一生懸命に記録を見てません。今探してみたら「あ、そ。ま、いいんじゃない」と思う程度。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わおっ、クールですね (笑)
私もそうですがちょうど平均位だと思いますよ〜。

1 70P+90P=160Pでした
2 先月が0だったので今月はラッキー?かな

  • 回答者:みあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半だけで160Pですから、平均より多い方ですよ〜。
しかも高ポイントです! きっとラッキーですよんっ!

1.20Pが1回きりです。トホホ
2.こんなに少ないのは初めてです。
  5月はひと月で7回だったのに~

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月によっても前半後半でも波がある懸賞ですから、
後半にドカーンと当たるかもしれませんよっ!

1.50P+80P+90P=220P
2.前はあまりやっていなかったんですが、先月からまじめにクリックしてます。
当たるとやっぱり嬉しいので頑張ってクリックしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半月で220Pはかなり多い方ですよ〜おめでとうございます!
何度当たっても嬉しいものですよね。

1.60Pが1回だけです。
2.山分けをやって欲しいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60P+50P+50P+20P=180P
2. 先月の合計は僅か110P、今月も10日目迄は0Pなので、
 この手法(http://sooda.jp/note/5165)の限界が来たのかと思いましたが、
 11日、14~16日と、4回も当たりました。目標の200Pは狙えるかも…。

2010/06/11 03:00:11+60P---180P
2010/06/14 03:00:14+50P
2010/06/15 03:00:13+50P
2010/06/16 03:00:21+20P

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜連チャン中ですね〜。
目標までもう少し! 今月もクリアーしそうですねっ。

1.70Pが1回だけです。合計は70Pです。
2.そろそろ山分けをやって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山分けやって欲しいですよね。
私も交換せずに待機させてます (笑)

1.40.60P 合計100P
2、もっとあたりますように

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50P、90P、40P、100P 合計280Pでした。
2.今月はいつもより多いです。後半無しかも知れませんが・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
半月で280Pはかなり多いですね。
当選4回の平均も70Pと高いです〜!

1、10Pが1回だけでした。
2、今月は最低です。
  後半に期待です。

  • 回答者:寂しい・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半後半で結構波がありますから、
後半いっぺんにドーンと当選するかもしれませんよっ!

1, 6/9  20
    6/10  40
    6/13  20   合計80ポイントでした。

2,いつもはもう少し多いのですが今回は少なくて
   ガッカリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、なぜか高ポイントと低ポイント、固まってくるんですよね。
後半は高ポイントが続くかもしれませんよ〜!

1. 60p・80p=140p

2. 3月と4月は結構当たったのですが
  5月からあまり当たらなくなりました(;_;)
  後半は、どうなるか楽しみです。
 (後半→16日は80p付いていました♪)

===補足===
そうですよね、平均よりは当たっているんですよね。。。

それなのに、当たらなくなったと思ってしまう原因は
3月の100pが2回当たって合計380Pがあったからです。

その3月と、そこそこ当たった4月と比べてしまう自分がいます。σ(^Д^;)
でも、後半がどうなるか楽しみです♪

評価&コメントを、ありがと~ございました☆”

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

140Pですから、平均よりは良い方ですよ〜。
後半初日に高ポイントじゃないですか。
幸先の良いスタートですね ^^

1.100Pが一度だけ当たりました。
2.なかなか当たらないので1回だけでも嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100Pはなかなか当たらないから出ると嬉しいですよね。
私は半年以上見てないですよ〜。

30P50P90Pと、初日から連続・・・

その後12日に60P。15日に40Pの、合計270P。

山分けがなく、ECナビから9000P以降【期限の為】。

今ひとつのサイトからも移行するかどうか迷っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
3日に1度の割合ですか。当たりましたね〜。
山分け、なかなか始まりませんね。待ちわびてます (笑)

1.20P1回です
2.あまり懸賞検索しないので妥当な結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P と 20P の2回です。

2.だんだんとポイント取得が、少なくなっています。

  • 回答者:匿金 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30P×1
2、それ1回だけです。なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、波がある懸賞ですもんね。
前半当たらないと後半いっぱい当たる、なんて事もありますよっ!

1.30+60=90P
2.後半はもう少し当たるといいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと当たりますよ〜!
ドカーンッと連チャンがくるハズです ^^

1. 100P+50P+90P=240P
2. 一ヶ月で1回しか当たらないときもあるのに、半月で3回は当たりすぎと思います。
後半は多分・・・当たらないんだろうなあ><

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
合計も多いですが、平均も80Pと高いですねっ。
後半はもっと〜かもしれませんよ!

1.100ポイントが1回だけ

2.今月はあまり当らない月のように感じますが、
 後半に期待します。

  • 回答者:匿名子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半後半でも波がありますから、案外ドカーンとくるかもしれませんよっ。
後半に期待しましょ〜!

1. 20P.60P.70P=150Pでした。
2. 懸賞検索を1日1回に減らした割には当たっていますね。後半に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

150Pですから多い方ですよ〜おめでとうございます!
後半も期待できそうですねっ。

1 40P一回のみです・・・
2 先月は結構当たったのに今月に入って激減;;
  不景気ですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PEXも不景気なのかもしれません (笑)
波のある懸賞ですから、近々連チャン当選がくるかもしれませんよっ!

1.20P+30P+30P=80P
2.当たる回数は先月と変わらないものの、合計は減った気がします。
  後半に期待!!

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか高ポイントが続く時と低ポイントが続く時がありますよね。
私は先月からずっと中ポイントが続いてます (笑)
後半きっと高ポイントがきますよ〜!

1. 20P×3回、80P×1 計140P
2. 回数だけなら記録かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半月で4回当選は多いですよ〜。
う〜ん、なぜか高ポイントと低ポイント、固まってくるんですよね。
なので後半高ポイントが続くかもしれませんよっ!

①3回で160pでした
  03日 80p
  06日 20p
  07日 60p
②その後、今日まで音沙汰なしです
  1週間に1回は当たりたいです。
  きっと明日こそ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議と当たる時ってまとまってきますよね。
1週間に1回当たると安心できるのですが、私も5日以来音沙汰無しです (笑)
きっと明日は当たりますよっ!

1.30Pが1回

2.当たりませんね(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60p×1回=60ポイント
2 当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80+90の2回で、170Pです。

2、半月で2回ですので、悪くはないと思いますが、あまり期待はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40+100=140P 

ここ2、3ヶ月
全くあたってなかったので嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます〜!
久々の当たり、しかも100Pが出るとテンション上がりますよねっ。

1まったくあたっていません。
2最近、あたらなくなったなぁ~。とおもいます。60pはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ、いいですか。。。
ありがとうございます ^^
後半に期待しましょっ!

1、,30+80+20=130P でした。
2.、思ったより少ないですが、
当たっているので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90P.80P=170P でした。

2.今月は不調です。
 まだ2回しか当選していません。
 後半に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回数は少ないですが、いずれも高ポイント!
半月で170Pですから多い方ですよ〜。
後半に期待できそうですね。

2010/06/15 +50P
2010/06/13 +30P
2010/06/12 +90P ・・・合計、170pでした。
試しに、一週間前から「ポイント検索」のついでに
クリックしていたのですが意外と当るのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
そうなんです〜意外と当たっちゃうんですよ、この懸賞。
良い月は普通の検索より稼げますから、換金手数料分がすぐに貯まりますよ〜。

1. 90、60、40、80、90=360P
2. いつになく高ポイントであらためてびっくりしました・・・
  いつもの1.5カ月分ぐらいになってます。
  前半でこんなに稼いだら後半はもう当たる気がしません。
  これは一体どうしたことでしょう。

  • 回答者:逆に怖い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜スゴい!! おめでとうございます〜。
う〜ん、どうしたことでしょう (笑)

多分これは何ヶ月かに1度あるフィーバー月だと思いますよんっ!
この懸賞はたまにこうゆうプレゼントをしてくれるんです。
なので、クセになっちゃって辞められません (笑)

1.90P、30P、80P それぞれ一回づつで合計200Pでした。
2.当たった分が何ポイントなのか把握していませんでしたが、
 こうして見てみると多いのでしょうか?

  • 回答者:鉄器 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり多いですよ〜おめでとうございます!
私の基準ではひと月200Pがokライン、250Pで満足! です。
半月で200Pですから、私だったら大大満足しちゃう数字ですよっ。

1.90P×2回
  30P×1回
合計210Pです。
2.予想以上に取れてました。
   後半もこの調子だといいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
半月で200P越えですから、かなり多いですよ〜。
後半もこの調子、いや、もっといきましょ〜。

1.3回当たりました。
3日:20P
8日:60P
12日:20Pです。
合計100Pでした。

2.当たりはしたけれど2回20Pでしたのでイマイチでした。当たり数が大きいと良かったのにと思いました。
後半にどか~んと当たることを期待してます。

  • 回答者:しょぼしょぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに10P.20Pが当たると、嬉しいけど少し複雑な気持ちになりますね。
後半どか〜んといきましょ〜!

1. 2日に70Pが当選したのみでした。
2. う~ん、戦績が悪い。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,40+70+20=130P
2.とりあえず当たってくれているのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回140pt
  6/2、70pt、6/6、40pt、6/8、30pt
2.月を追うごとに当選回数ポイントが減っていきます。
  以前は頑張って1日30検索以上していましたが今は10検索くらいです。
  検索回数が多くても当選確率に影響しない、と言う人が多くいますので、
  来月は私も1日1検索になってしまうかも知れません。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと月10回以上当選した数名全員が皆1日1.2回しか検索してないと
報告してくれたので、私も回数は影響してないんだろうなぁと思います。
自分も1日1回しか検索してませんよ〜。
まぁ、結果は。。。なんですけどね (笑)

1. 70P+50P =合計 120P でした。

2, ちょっと悲しい結果です。
 もうちょっと当たってて欲しかったなぁ・・・。
 質問者さんと同じポイントですね。
 後半に期待しましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふ。一緒ですね ^^
後半に期待しましょ〜!

1.80Pでした。
2.当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60Pのみでした。
2. どうもここ数ヶ月なかなか当たりにくいです。

ご当選された方、おめでとうございます。

  • 回答者:Root32 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる月と当たらない月、偏る懸賞ですよね。
続けてると爆発的に当選する月がありますよ〜。
近々くるかもしれません ^^

1、0pt

2、そのような検索があるとは知りませんでした。
     これからトライしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ないのですが「懸賞検索をした結果」を聞いている質問なんです。。。
これからトライという事なので、参加は次回からでお願いします。
質問の趣旨と違い満足度を付けられないので、お手数ですが削除をお願いします。

削除されるのを6日間待ちましたが、
していただけなかったのでこのような評価となりました。

4日 90P
7日 20P
11日 50P
計 160P でした。

後半もこの調子でいきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとまりあるし、平均よりも多いですね〜。
後半もこの調子でいきましょっ!

1、0P でした。
2、1週間旅行に行ってたので、8日間しか検索してないです。 0Pは初めてです。 残念。

いつも、お疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます ^^
一週間旅行ですか、いいなぁ、そちらが羨ましいです (笑)
その分後半に当たりがくるのかもしれませんね。

1.80+80+60+20=240P
2.月が変わってすぐに2日連続80P当たって大喜びしたのですが、ここ1週間当たってません。
  そろそろ当たってほしいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半月で240Pですから、かなり多い方ですよ〜。
羨ましいですっ!
そろそろ連チャン当たりがくるかもしれませんね ^^

1 100P×1 40P×1 20P×1 80P×1 合計240Pです。
2 まあまあ良かったと思います。
  最初に100P当たって、
  その後なかなか大きくは当たりませんでしたが
  今日見たら80P当たっていました。
  嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜高ポイントですねっ。
おめでとうございます!
始まりと終わりが良ければ○です〜!

1. 40P 20P 10Pで70Pでした。
2. 3回も当たっていたんですが、ポイントが少なかったです。
 後半も当たったらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高ポイントと低ポイント、まとまってくる時がありますよね。
後半は高〜いのが当たるかも! ですねっ。

1.40,80,20P
 140P

2.サボった日もあったので、それを思えばまずまずです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

140Pですから多い方ですよ〜!

1.6日に20Pが当たっただけです
2.ゼロよりマシだけど、これだけしか当たらないなんてショックです・・・。

  • 回答者:ダーウィン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、残念でしたね。。。
でも波のある懸賞なので、後半はドカーンと当たるかもしれませんよっ!

1 100P+60P=160P
2 週一のような感じですが、後半はどうなるのかなと期待と不安(笑)ですね。
  この頃は懸賞検索はまとめて10回ほどするようになりましたね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この懸賞は期待と不安、ありますよね (笑)
10回もしてるのですか。
自分は時間はバラバラですが、1日1回しかしてないです。

1. 6月3日に30P当たっています。
2. 5月はなんと1度も当たらず。検証検索を始めてから初でした。
  6月に入ってすぐ当たったので、今月は調子よく当たるのかなと思ったら、
  それからはさっぱりです。
  ちなみに過去最高は、3月に5回当選です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月によって波がありますよね。
前半後半でも結構波があるので、後半はバババーンと当たるかもしれませんよ〜。

1 6/2 50P 6/5 50P 6/12 100P
  計200Pでした。
2 先月は月間でたった2回しか当たらなかったので
  今月は期待できるかななんて甘い夢を見ています。
  しかも、100Pなんて初めて当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100Pはなかなか見れませんよね。
私は半年以上見てないです〜羨ましいっ。

60P 30P 100P
合計180Pです。
こんなにあたったのは初めてです。
検索回数を減らしたのがよかったのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
合計190Pですよ〜。
100Pが見れると嬉しいですよね。

1、50 90 40 合計180p
2、いつもよりはいいほうで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
平均よりも多いですよ〜やりましたねっ!

1.70P(6/4) + 70P(6/8) + 40P(6/10) + 20P(6/14) = 合計 200P

2.比較的多く獲得できて良かったです。 この調子で後半も多く獲得できたら幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半だけで200Pとは〜かなり多い方ですよっ。
おめでとうございます〜!

1、6/7 50P、6/14 70P
  合計 120Pです。

2、先月は前半に3回当たったけど
 今月は2回でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計が一緒ですね ^^
お互い後半伸ばしましょ〜!

1. 60  70  50  90

2. 計270 でした。

まずまずの当たりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
半月で270Pはかなり多いですよ〜。
幸先の良いスタートですね。

1.  6/3 90P
 6/5 40P
6/9 60P  計 190Pでした。

2. あたり回数の上限ってあるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん。。。
分からないです。あるのでしょうか。。。
この質問での最高当選回数は、ひと月に11回という方がいましたね。
(確認したらもっといるかも。。。です)
半月だと確か8回だったと記憶してます。
PEX社内で上限は決めているのかもしれませんね。

1 30,60,20,40,30の合計180でした
2 こんなに当たったの初めてです。後半もこの調子でいきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
3日に1度の割合ですか〜スゴい確率ですねっ。
後半もこの調子でいきましょ〜!

1. 同じく60P×2回=120P でした。 6日と12日でした。
2. 先月と比べると全然です。もしかして、先月の入金ゼロだったからかしら?・・・

山分けキャンペーン、もう無いんですかねぇ。
もしあったら、と思うと、ポイントサイトから動かせませんわ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ〜お仲間さんですね ^^
私も山分けが待ち遠しいです。
やはり動かせませんよね (笑)
人気のあるキャンペーンですし、そのうちまたやると思いますよ(予想)
換金せずにここはジーッと我慢です (笑)

1:80P、90P=170Pです。
2:上旬まったく当たらずでしたが、
ここへきて二回当たりましたので、
後半に期待です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
2回共高ポイントですし、後半期待大ですねっ。

1.
6/ 2  40P
6/ 3  60P
6/ 8  10P
6/11  40P
6/12  10P   合計 160Pでした。

2.先月の前半は150P(2回)で後半は340P(5回)、合計490P獲得できたので喜んでいたのですが、先月と同じように後半でのポイントを期待しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月がスゴく良い結果だったのですね。
でも今月も前半だけで5回当選ですから、かなり多い方ですよ〜。
後半に期待ですねっ!

1、20Pが一度でした。
2、最近全く当たりません。
羨ましいです~

  • 回答者:得恵美 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめて当選、なんて事もありますから〜。
後半に期待しましょ〜!

1.30P+40P=70P でした。
2.先月は1ヶ月で30Pしか当たらなかったので、今月はこれでも良い方です。
  どうしてこうも当たらなくなってしまったのでしょう。。。
  後半に期待します!と言いたいところですが、そんな気すら持てない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年と比べると確かに当たりにくくなってますね。
それでも良い結果報告を貰う事もあるので、
後半、大量当選の可能性はありますよっ!

1 90P 一回です。
2 当たりませんね・・・今月ももうなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波がある懸賞ですから。。。
後半大量にドカーン! なんて事もありますよ。

1 130pt
2 当たりにくくなっていると思うw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20 + 80 + 60 + 70 + 80 + 20 + 100 = 430P

2. ほぼ2日に1回の当たり…怖いです。
  すでに先月ひと月分を軽く超えてしまいました。
  後半は当たりなしでも文句言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ス、ス、スゴ過ぎます〜っ!!!
半月で430Pですか! 
多分この質問始めて以来の過去最高ポイントですよ〜!
バンザーイ!!  おめでとうございます☆

1. 100P×1回
  90P×1回
   40P×1回
   30P×1回
合計:260P
2. 当たってる回数とポイント数が多いのが気になってます。
前半よくて後半・・・・ということになるのかなと少し心配してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
かなり多いですよっ。羨ましい〜!! 
前半後半で波が出る事はありますが、もしかして倍以上行くかもしれませんよ〜 ^^

1. 60p、80p…合計140pでした。
2. 下旬に当たらなくても、とりあえず今月は安泰です…^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安泰ですね ^^
半月で140Pは良い方だと思います。
後半もこの調子でいきましょっ!

1. 90Pと100P=190Pでした。
2. 今月は後2回くらい当たると嬉しいです。

  • 回答者:ロック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜2回とも高ポイントですね。
回数は少なくても合計ポイントは結構高い方ですよ〜。

1.100Pが一回当たりました
2.久々に当たったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
久々が100Pとは〜嬉しいですね。

1、90Pが1回だけです

2、最近当たらなくなりました。
  月に4回は当たっていましたが
  このペースだと2回当たるかな~と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合前半後半でいつも差が出るので、後半に期待してます。
とくめいさんも後半大量に当たるかもしれませんよっ。
お互い頑張りましょ〜!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る