すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

ペディキュアの色がなかなか決まりません。現在している方がいたら参考までに教えて下さい。

  • 質問者:あまの
  • 質問日時:2008-07-14 11:31:20
  • 0

今はラメ入りのピンクです。
今の季節だとゴールドなども派手な色もかわいいと思います。

  • 回答者:はるるん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在はオレンジです☆
同系色のビーズで埋めているのでかなりキラキラしています。

ちなみに6月は赤でした。
もう剥げてきたので次は青にしようかと考えてます☆

ぺディは手と違い濃い目の色を選ぶことをお勧めします♪
あたしは原色しか塗ってません♪

  • 回答者:かきぴぃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラメ入りピンクです。コーセーのルミナスグロスラスティングネイルPK866を使っています。

  • 回答者:kako111jp (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤です!
というのも爪に内出血があり、薄い色だと目立つからです。
いつもは薄めのピンクですが、赤もなかなかかわいいです。

ネイルサロンに行くと赤や濃いピンクをすすめられます。
濃い色の方が肌の色がきれに見えるらしいですよ。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラ入りのピンクです。
キラキラが入っていると凝ったネイルにしなくても少し華やかになるので重宝しています。

  • 回答者:なべ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジョマジョの
ラメ入りブルーです。
足は手にはどきついかな~と敬遠する色で遊んでしまいます。
深い海の色みたいでとても気に入っています!

  • 回答者:ゆずりは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットな水色。

  • 回答者:ペディ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクベージュです。
服装に問わないのでいいですよ。

  • 回答者:HOT (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトレッドです。

  • 回答者:りりぃー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました

ゴールドです。
意外に何にでも合う色でこの夏、よくつけています。

  • 回答者:cava (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました

服の色・靴の色に合わせてます。
今日は黒。
黒地に白のドット柄のリボンがついたサンダルをはくので、あわせてます。

  • 回答者:ぷりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました

パールのはいった、白です^^

  • 回答者:みゅーる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る