すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女の人に質問です。普段ペディキュアしてますか?してる方はどんな色をしてますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-11 23:47:49
  • 0

並び替え:

冬はしませんが、夏はサンダルやミュールを履くのでしています。
色はピンクです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもしてます。
気分によってですが、肌の色が黄色っぽいので、
青みのあるピンクとかローズ系が多いです。
もしくは肌の色に近いベージュです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な日にしかしません。

するときはバイオレットやブラックなど
濃いカラーが多いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しています。

基本的には指と同じカラーですが、
時々、私の指には使えない濃いカラーを塗って、楽しんでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
わりと何にでも合うので私の定番カラーにしています。
小さなストーンで飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はラベンダー色のパールがかったのをしています。

  • 回答者:ニッキー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くピンクにしています。  けど 目立たないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンク系を付ける事が多いです。
あまり派手な色は苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してます。 夏はゴールド系のピンクとかがおおかったです。 そろそろピーチベージュとかにしようかなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下を履く季節になったので、自己満足でしかないですが普段からしてます。
今はピンク系が多いです。
ペディキュアはド派手な色も楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、青と紫の中間色+ラメを塗っています。

職業柄、手にマニキュアを塗ることを控えているので、足は落ち着いた色をもってきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいしています。
夏場は白やシルバーが多いですね。
秋はボルドーが多いですが、白っぽいベージュもします。
数え切れないくらい持っているので、気分で換えます。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっときつめの色で塗ってますよ♪
ピンク(ラメ入り)系が多いです。
プールとかで爪が見えるので。
塗るの結構大変ですよね(^^;
でも手の爪と違いチョットくらいムラがあっても目立たないので塗っちゃえばなんてことないんですが。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してます。
夏場はオレンジかグリーン。
必ず塗っています。

冬場はオレンジとピンクの中間色くらい。
夏ほど必ず塗ってません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手には出来ないような濃い色です。
濃いグリーンのラメ。玉虫色。真っ赤。ゴールド・・・・等です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールド&ラメ入りをしてます。そろそろベージュ系に変えます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンダルやミュールをはく時期はしています。
赤やピンク系です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルー系が多いです。
冬場は自然なピンクにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペディキュアは全くしていません。
したいなーとは思ってるのですがなかなか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る