すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

第4回調査
1~10点でこの内閣を採点してみてください。その平均点でより実感に近い内閣支持率を出してみたいと思います。

一応18日の0時に終了する予定です。

荒れるといやなので、コメントは別に必要ありません(書きたい人は自由です)。私も特にお礼コメントはいたしません。
0点は無効なのでご注意ください。
回答が20件を下回った場合は平均点を出してもしょうがないので、発表しない場合もあります。その時はご容赦ください。
ベスト回答は抽選にて決めさせていただきます。

===補足===
今後は条件にあてはまらない回答は1にするので、あしからず。

回答してくれたみんなへのお礼

今回結果 有効回答 44 平均点 4.0 (実施日 1月15~17日)
3回結果 有効回答 60 平均点 4.1 (実施日12月16~17日)
2回結果 参加者 55  平均点 4.6 (実施日11月14~16日)
1回結果 参加者 23  平均点 3.6 (実施日10月15~16日)

皆さん、ご参加ありがとうございました。
次回は来月の15,6日位を予定してます。
初めて参加者が減ってしまいました。最近荒れてるからかもしれないですね。

7点です。。。
コメントは控えます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3点ですね。
政権改革といってるけど、できているきがしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点。
政権運営が不慣れなのは致し方がないとしても、金がらみのスキャンダルはちょっといただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4点ですかね。
あありに公約違反が多すぎ。
あれでは選挙の意味がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8点。
自民党と比較すれば。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2点です。

選挙目当てのバラマキばかりして借金を増やしているととしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7点です。

今度の国会で自民党時代の垢をどれだけ落とせるかですね。
今の状況ではマニフェストの修正はやむを得ないと思っています。
景気が上向いてきてどれだけ実行できるかだと思います。

  • 回答者:今後への期待を込めて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点です。

始まったばかりということもあるのですが、お金の印象が悪すぎるのでこの点数です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6点です。始まったばかりです。

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点です。

本当はマイナスを付けたいくらいです。
まだ支持率が50%近く(以上)あることが信じられません。一体どこで評価できるのか。
とにかくさっさと解散してほしいですね。愚策ばかりで話にならない。

  • 回答者:政治と金 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点です。
何の成果も出ていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点です。
全ての面で国民を裏切っています。

  • 回答者:支持政党なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2点

どうせどこが与党になっても政治とカネじゃんって分かった。

  • 回答者:いー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6点
まぁ、一定の成果は出していると思うので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6点
政権が変わったのはよかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8点、少なくとも自民の政権継続よりまし。
金権と言うが、自民党のほうが、色々、旨み吸っていたはずです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢事件の弁明の内容から市民にも責任があるだろうという様な発言で

3点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。
もう少し様子をみてみたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点程度ですかね。

ダム問題もうやむや、普天間は迷走中、小沢金脈は闇の中、どうなることや思いやられます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点です。

しっかりと日本を動かしていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。
今はまだよくわかりません。
もう少し時間が必要かなって思いますね。
これからの期待もこめて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2点です・・・・・。

  • 回答者:ポス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点

私は素人なので
評価とかわかりませんが
あんまり明るい話題がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4点です。
次から次へとマニフェストを破棄してるので。
これからのやり方次第でもっと減るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4点です。
根拠が乏しい政策が多い印象を受けているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。
もう少し様子を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6点です。

まだまだ期待が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4点です。
日本は世界で高いレベルの評価を受けている分野も多いですが、国の推進力にならなければいけない政治の分野がこの有様では国の将来が思いやられます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。

来週からの通常国会しだいでしょう...

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点です。

しっかりしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。しっかりして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2点です。(10点満点で)

早く辞めて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50点です。
可もなく不可もなく、政治家なんて、自○党でも民○党でもどこがやっても同じでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3点です。

これ以上下がってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10点満点だと4点です。
なんだかなぁという感じです。

  • 回答者:うーん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1点です。

外国人参政権を反対しているので
話をふりだしに戻さなければ支持する気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点 です。

景気対策が打てない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点
どっちに転ぶか もう少し いろいろな面で
時間が要ります

  • 回答者:SS (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6点です。
自民党政権よりは、目的が明確で国民の目線になっていますので。

  • 回答者:及第点 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
まだ短いのでなんともですね。でもだんだん
さがってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3点です。

様々な疑惑はありますが、その事は別として政権の仕事だけで評価しました。
何もしてないのでこの点数しか付けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5点です。
だんだん下がってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る