すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

paboのメンバーの中であなたは誰が一番好きですか?
私は里田まいちゃんです。

  • 質問者:だーれだ
  • 質問日時:2008-11-02 01:42:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
予想としてはスザンヌが圧倒的に多数だと思っていたのですが、
いい方向で予想を反して私の大好きなまいちゃんが多数で驚いています。

並び替え:

スザンヌさんです。
ほのぼのとした天然ボケ態度を見ていると癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜ちゃんです。
顔も髪の毛もきれいなので好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜
かわいいから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田まいちゃんです。頑張っていると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんです。

顔が好き

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいちゃんが好きです。
素直そうなところがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田まいちゃん大好きです。
かわいいし明るいしいいです。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌが少ないみたいですが私は好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田まいちゃんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいちゃんです。

一番可愛いし、性格も良さそうですし、真剣さが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんです。
スザンヌは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜ちゃんが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田まいです。
かわいいし性格良さそうだから。
逆に嫌いなのは木下ゆきなです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
里田まいちゃんでが好きです。
イツモ笑顔で、見ている自分も励まされます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいチャンが好きです!!!
あなたと一緒です!!!
だ~い好き~。!!!

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田さんが好きです
一生懸命でしかもがんばっている姿可愛いです

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんです。元気があっていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいちゃんです。
いつも笑顔で、可愛いですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいちゃんかな。
売れっ子タレントになるまでに大変苦労しましたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜ちゃんです!!

明るくて、さっぱりしていて、
見ていて元気になります!!

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田まいさんが好きです。
素直なところがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスザンヌ派です。
すごく素直でいい感じの子ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまいちんがいいです、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田さんです。

今までカントリーでも頑張ってきて
ここにきてやっといっぱいテレビに出ることが
出来たからです。
頑張ってきてよかったネと言いたいです^^

実際、彼女は頭の回転が速くて賢いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさん ヘキサゴンで上地さんと野久保さんと前にスペシャルで奈良に捨てられて
京都へ行くロケが最高に笑えたのでスザンヌが寺におまいりするたびに鐘を正月なみに
がんがん撞くのがつぼにはいりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まい ちゃん です。
かわいいし、歌がうまいからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。
かわいいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいですね。
一番まとも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。
素直そうだからです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、里田まいちゃんです。
メッチャ可愛いから大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんです。
かわいらしいところと、勉強しようと努力しているところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員バカっぽくて、全く興味がないです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんです。
あのあっけらかんとしたバカさ加減が好きです。
裏表のない性格もいいですね。

テレビに彼女が出ていると思わず見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッキーナです☆
素でいい感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、里田まいさんが、好きです。カントリー娘。から売れなかったしね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッキーナです。
競馬番組でトロンボーンを一所懸命練習する姿を見て、意外に思ったので。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も里田まいちゃんです。
踊りも上手いし歌も上手いし・・・
キュートですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、里田まいですね。
paboのリーダーですし、結構しっかり者だから^^

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る