すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

イチローと松井秀喜ってよく比べられますがタイプも違うし
メジャーでの実績では断然イチローの方が上だと思います。
皆さんは、この二人に関してどのようなお考えをお持ちですか?

  • 質問者:メジャー
  • 質問日時:2008-07-14 23:59:30
  • 0

並び替え:

松井は日本時代でのイメージがあるので、ホームランが少ないですね。
イチローは期待通り、走攻守三拍子そろっていて活躍していると思います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローのが好きです。スター性があるから。

  • 回答者:★ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実績というか通算成績(日米含む)で比べた場合、イチローの方が上だとおもいます。
なんといってもヒット数に関しては世界記録を更新しているのが多数有りますよね。
イチローは世界のナンバーワンをもっています。
松井は世界の一流プレーヤーではありますがナンバーワンではありません。

  • 回答者:いちき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お二人とも凄い人だと思います。

暖かみを感じるのは
松井秀喜さんです。

イチローさんは切れ味鋭いカミソリ
松井さんはナタって気がします。

  • 回答者:二人は凄い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間性では断然、松井秀喜です。
イチローは言ってることが良くわかりません。

  • 回答者:松井派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松井選手のホームランバッター対し、イチロー選手はヒットや守備の選手です。

私は、今までになかったタイプの小さなことでコツコツと積み上げるヒットや盗塁(もちろん昔からありましたが)など新しい旋風を巻き起こしたイチロー選手に一票です。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松井にホームランを40本打って欲しいですが、無理かなぁ…

  • 回答者:うう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る