すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、いいとも増刊号でオードリーの春日のピンクベストの色が変わっていましたがいつから変わってました?

  • 質問者:黒薔薇
  • 質問日時:2010-01-17 11:20:49
  • 0

確かに変わってましたね。
今年は濃いピンクでいくとも言っていました。

色が変わっていたは
いいともからだと思います♪

正月に放送されている番組は、
ほとんどが収録番組なので、

オードリーがレギュラーの生放送番組は
いいともしかありませんしね♪

なので、1/15~ということになると思います♪

===補足===
スイマセン1週間間違えました。
1/8でした♪

  • 回答者:^^ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

濃いピンクでしたね。

私は初めて見ました。

なかなかステキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いピンクになっていましたね。
今年に入ってからだと思います。

でも他の番組で黄色のベストをきているのをみました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ゆえ黄色を!?ビックリデスね。

いいともでは1月8日からですね。
今年の最初の放送から濃いピンクのベストを着用しています。

ちなみに、
あるレギュラー番組では、
さまざまな色のベストを着ています。

===補足===
キャンパスナイトフジという番組です。
ブルーや黄色、オレンジなどなど、
毎週、色んな色を着ていますよ。

ちなみに、
いいともでもレギュラー当初から違う色を着たかったようですが、
いいとも側から年内(2009年)は、変えないでくださいと言われていたそうです。
ANNで話していました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラフルなんですか!?
ピンクにこだわってると思ってました。
もしよろしければその番組名教えていただけないでしょうか?

番組名の補足ありがとうございます。ベストに出来なくて申し訳ないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る