すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きな芸能人教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 01:54:50
  • 0

内村光良さん。芸も人柄も大好きです。
炒飯作ってあげたい。あと劇場版エヴァについて語り合いたい。

  • 回答者:ミル姉さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいい上戸彩ちゃんが好きです

  • 回答者:hg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「水嶋ヒロ」さんが好きです

  • 回答者:ほま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなのははんにゃの二人です。

特に金田君はお気に入りです。

  • 回答者:ソフトクリーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんです。
こんな可愛い娘いません。
声、みかけ全てをとっても誰にも負けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数名挙げてもよろしければ・・・

夏木マリさん
川崎麻世さん
カイヤさん
桐嶋かれんさん
岡田美里さん
服部真子さん
マイク真木さん

です

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也、松岡昌宏、三浦春馬、伊藤英明、佐藤隆太、平岡祐太、瑛太
相武紗季、広末涼子、綾瀬はるか、長澤まさみ、篠原涼子、水川あさみ、浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一くん(KinKi Kids)が大好きです。

アーティスト、舞台、司会となんでもこなせる・・・

光一くんが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志さんと有田さんです。

お笑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチが好きです。
ネタが面白いし、ルックスも二人とも自分好みなんです。
あと、同年代なのでフリートークも共感出来るんですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんが好きです。
歌はもちろん好きですが、下ネタも面白いです。

  • 回答者:檸檬 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんが好きですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん。渋くてかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。
歌も人柄も大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性では綾瀬はるかさん、
男性では阿部寛さんが好きですね。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川潤さん 健康的で 性格も良いと聞いています。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
なんとなく芸能人を無理なく満喫している気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田恭兵さんが好きです。
昔から大好きですが、年をとってからもいい感じになって素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あいが好きです。
先日、久しぶりにテレビで見たのですが、更にキレイになった気がします。

  • 回答者:たま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなんですけど、
桜井幸子さんが好きです。

最近はナレーションでしか…
と思っていたら、NHKの婚カツ離カツに
出てくれてうれしかったです。

  • 回答者:同郷 千葉県民 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉がいいです。
歌が上手い。
人にこびなさそうな所がいい。

  • 回答者:雛苺 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
顔、スタイル、声、歌、
気取ってないところなどが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上龍です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさん、仲間由紀恵さん、松岡充さん、要潤さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが大好きです、
可愛くってドラマもどれも最高なので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんです。

生き方、尊敬してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。
あのしゃべりが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしさんが好きです。
歌もいいしトークも面白いです。
優しい感じがするところも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄倉奈々さんが最近好きです。

  • 回答者:くま太郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーモン小暮閣下であります。

  • 回答者:あ・熊 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんが大好きです。
画面で見る限り、芸能人ぶってないのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのみわちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOさん!!
顔と話し方(性格?)とのギャップがいいです〜

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎勉さんです。
中学生のころ見たドラマであまりのすごさにファンになってそれ以来
何十年と、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんがとても好きです。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
抜群に面白いです^^

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、矢口真里さんが好きです。

ちっちゃくて、可愛いです。

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から一途に
篠田三郎様です。

  • 回答者:きっと最後まで (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石美帆です好みなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さんです。
清楚な感じが良いですね。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのまっちゃんです。トーク抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤、です。
格闘技が超詳しいので。
娘もいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊です 一度で いいから 会ってみたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では「松田龍平・役所浩司」です♪

女性では「北川圭子・aiko」です♪

===補足===
あ!あと、バナナマンと雨上がり決死隊も好きです!

  • 回答者:にゃんた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代でもある、松田聖子です。

今、昔のアルバムを聴いてもピュアなこころが戻ってきます。

  • 回答者:ゆんちゅう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。

ナチュラルで性格のよさそうなところが、すごく好きです。
演技も上手だと思います。

  • 回答者:ファン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんが好きです。
とてもいいです。

  • 回答者:まきちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石屋さんま です。

いつも笑いがあって楽しく見れる。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
若い芸人はすべて彼らのマネに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ&トシが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

やっぱりおもしろいです。

  • 回答者:はると (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の安藤政信さんです。
めちゃくちゃカッコいいです〜♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
もっとテレビで歌って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタナベアツム

世界のナベアツのことです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶さんです。
NHKの家族に乾杯は好きな番組です。

  • 回答者:としのこう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの浜田雅功さんです。

あのドSなところがたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永浜いりあさんです。
こういう人とお付き合いしてみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。

最近少しあきてきたけど、次の候補がいないので、しばらく応援します。

  • 回答者:しずか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんが好きです。

派手さはなくとも、一本筋の通ったところと、あのお年まで芸の為にスクワットを続け
体を鍛えていらっしゃる根性は見習わないといけないと思っています。

国民栄誉賞に輝く役者さんとしても尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆってぃ」です。

一緒にネタを考えてあげたいです。

ワカチコ~ ワカチコ~

  • 回答者:ゆってぃ~です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです!友達になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
同性ながらもとても憧れる素敵な女性です。

  • 回答者:あこがれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さんです。
かっこよすぎる!

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤英明さんです!!
好感が持てます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。37年以来のファンです。レコード大賞最優秀新人賞を、クッククックのねーちゃんが取ったのが、未だに不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市村正親さんです。

演技派!…演劇もドラマもミュージカルもアベレージ高いです。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近ですね
芸がしっかりしているし、ちょっとエロティックなとこも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティでよく見るベッキーは高感度あります
人生楽しく生きようって気にさせてくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
なんか元気になる。

  • 回答者:やまぶどう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。

やさしような目元 あたたかい感じがいいです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。なんだか好きです。

  • 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩下志摩好きです♪
私生活はどうだか知りませんけど
迫力がたまらない

  • 回答者:さち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子が好きです。
外見・しゃべり方・しぐさなど全てが好きです。

  • 回答者:なめし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんですかね。

内面は、わかりませんが、外見は好きですね。

ごくせんからは、そろそろ足を洗ってほしいのですが。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溝端淳平くん です。
かわいくてかっこよくて、今一番お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。
子どもと一緒に仮面ライダー見ててはまっちゃいまいました。

  • 回答者:はは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオードリー春日が断然です。
早く冠番組をいくつも持ってほしいです。

  • 回答者:かすがー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし。
面白いので。ずっと活躍しているのは話術が巧みで
本人も勉強して努力しているからだと思います。

  • 回答者:しょうじん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
いつ見てもお綺麗なので!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんです。
彼はなんか性格派の映画俳優に転身しそう。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん  素敵です!!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子です。
好みなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平です。
可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュのパズルのように練り上げられたコントです。

  • 回答者:ジャック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家です。
一般人モノマネ・コント・漫才すべて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る