すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ガールズロックを聴いている方に質問します。

ガールズロックのアーティストと言えば、誰を思い出しますか?

  • 質問者:アンケート@質問
  • 質問日時:2010-01-18 00:01:19
  • 0

並び替え:

プリンセスプリンセスですね。
今もMがお気に入り曲なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

レベッカとプリンセスプリンセスです。
今でも聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

プリンセスプリンセス、チャットモンチー、中ノ森BAND、SHOW-YA
などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

そりゃぁGIRLSです!
それぞれの頭文字を合わせてGIRLSになるよう企画されたバンド。
解散後ギターのIRIAはジューシーフルーツに、ボーカルのLITAはピンナップスを結成しましたが日本で最初のガールズバンドと言えば彼女達と思います。

麻生レミやカルメンマキを除けば・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

チャットモンチーです。

ライブで3人が楽器を弾く姿はとてもかっこいいし、
サポートメンバーを入れずに3人だけで演奏する
というこだわりもかっこいいと思います。

チャットモンチーの曲、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ノーダウトを思い浮かべます。「Don't Speak」は今聞いても良い曲です。
グェン・ステファニーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

レベッカです。
昨日の夜にテレビでNOKKOが「フレンズ」を歌ってました。
今、聞いてもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

チャットモンチー
他にはかなりマイナーで知っている人はあまりいないと
思いますが、
'else
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

GO!GO!7188、GO-BANG'S、中ノ森BAND、SCANDAL、プリンセス・プリンセス、ZONE、ZELDA、SHOW-YAなどですかね~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

シェリル・クロー を思い出します。

今度来日しますね。

ギター弾いて歌う姿が本当にかっこいいと思います。

  • 回答者:さや (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

スーパージャンキーモンキーです。

  • 回答者:f (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

「ホール」です。
コートニーラブがボーカルのバンドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

レベッカ、プリンセスプリンセスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

GO!GO!7188 (ごうごうなないちはちはち)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る