すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん!ライフマイルはつながりますか?

===補足===
質問は2時に終了します。

  • 質問者:冬
  • 質問日時:2010-01-18 01:28:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

早々の回答をありがとうございます。

私一人ではなく、皆さん同じように繋がらないとのことで少し安心しました。
何とか5時59分までの検索ができるようになってくれるとよいのですが・・・・。

検索だけやっておこうと思いアクセスしたらつながらず、現時間に至っております。
あきらめて寝ようかと・・^^;
何の告知もなかったので正直驚いています。
私だけではなかったのでちょっとホッとしてます^^;

===補足===
ですよね^^
明日のこと(もう今日ですが・・)がありますので、あきらめます><
早朝の分は取れますように・・

  • 回答者:なんでだろ? (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに私の現在の心境そのものです^^;
私もそろそろ寝ようかと思っています。

お返事をありがとうございます。
目覚まし時計を少し早めにセットします。 では・・・おやすみなさいです♪

並び替え:

トラブッテいるのかな、
繋がらないです。

  • 回答者:もも (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方からつながりにくくて、今はぜんぜんダメです。

  • 回答者:みりん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。どうしたんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がらないです
PEXに交換申請中のポイントがどうなるのか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
PEX交換の遅延もあるので不安になってます。

  • 回答者:あらら (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき行ってダメでしたー!
デイリーチャンスもまたおかしくなってたし…。
早く直って欲しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってみたけど、だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアクセスしていますが、全く繋がりません。

昨日は、デイリーチャンスに応募できないし、このところ
トラブル続きですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
0時10分頃はつながっててゲームもできたんですが、
いつの間にかつながらなくなってました。
検索したいんですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、繋がりません。
何度やっても無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
もうしばらく後でもう一度チェックしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに訪問したらつながっていましたが、今はダメですね。
待つしかないのでしょうか。

  • 回答者:トラブル続き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時20分くらいにウェブ検索だけは何とかできました。
その後、デイリーチャンス等をやろうと思ったら、繋がりませんでした。
今は全く繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は繋がりません。
今日の0時過ぎは繋がっていました。
2回検索終わって、ゲームしようと思ったら、突然繋がらなくなりました。
多分、サーバーダウンした可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
1時頃から何度も試しているのですが、全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃はつながっていました。今はつながらないんですね。

===補足===
確認したらつながりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。

私は12時20分頃にアクセスしましたが駄目でした
早くに検索だけでもしておくべきでした^^;

つながりません。
全然ダメですね。何度か試してみていますが、つながりませんねー。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
昨日はデイリーチャンスだけがダメでしたが、
今日は全部ダメですね。
昨日ポイント交換をしたので余計に不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
昨日のデイリーがつながらないまま、今日は検索もだめなようで・・・

  • 回答者:Gも不安定だったが (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
検索ポイントは諦めでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
昨日から一部おかしかったので、メンテじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスが治らないまま日付が変わった・・・。
夜逃げなんてことは・・・ないですよね?
様子見しましょう。

  • 回答者:様子見 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。まったくつながりませんね。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

夕方には繋がったのですが・・・・

どうなっているのでしょうね?

  • 回答者:困ります (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
検索ポイントをためようとアクセスしましたが、だめでした。

===補足===
今アクセスしてみましたら、ようやくつながりました。

2時55分です。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も検索ポイントを・・・っと思ったのですが(泣)

報告をありがとうございます。
今朝は5時に目覚ましをセットして検索をしました。
どうにか復旧してくれたようで安心しました^^

いいえ、まったくダメです。
長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に長いです。  検索が・・・・で・き・な・いー^^;

つながらなかったですね。
0時から6時の検索しようと思ったのに。

  • 回答者:マーダレス (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も検索目的て訪問しました。
5時59分までに平常に戻るのか心配です。

接続が中断されるので、
つながりません…。

メンテですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かお知らせ画面を表示してくれれば安心できるのに・・・。ね。

0時半過ぎに一度つながったんですが、重くてなかなか表示されず
先に進むことができませんでした。
この後、全く繋がらなくなってしまいました。
私だけじゃなかったんですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自分だけかな・・・っと不安な気持ちになっていました。
少し安心しましたが、、、、
5時59分までの検索ができるのかどうか???

繋がりません
何度か試しているんですが・・・
検索しておきたかったのですが、出来ないですよね
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も検索が目的で訪問しました。
検索に間に合うようにして欲しいものですね。

ダメです。 繋がりません。
何故なんでしょう? 緊急のメンテでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答をありがとうございます。

私もしばらく様子を見ることにします。
0時から5時59分までの検索ができるようになるとよいのですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る