すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで歌いやすい男の方の曲ってなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 11:47:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな情報をありがとうございました。
曲調もわかって、一番ありがたい回答していただいた、とくめいさんにベストを。

Mr.Childrenの「CrossRoad」。
http://www.youtube.com/watch?v=woYoi5JrYl4

ウルフルズの「明日があるさ」。
http://www.youtube.com/watch?v=eNXwnRRQJcQ

福山雅治の「虹」。
http://www.youtube.com/watch?v=r8Uh_fj9ti4

ハイロウズの「日曜日よりの使者」。
http://www.youtube.com/watch?v=TdFyNWjWCzE

槇原敬之の「遠く遠く」。
http://www.youtube.com/watch?v=5v809m1HMkU

堺正章の「街の灯り」。
http://www.youtube.com/watch?v=bkeDfrPbP1M

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガガガDXの「にんげんていいな」が歌詞が簡単で、歌いやすく盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときめきのルンバがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・氷川きよしさんの歌とかが歌い易いと思ってます。
ノリが良くて友達と行ったら必ず2、3曲は歌ってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田 省吾さんの「もうひとつの土曜日」なんてどうでしょうか。
よくみなさん歌っているので歌いやすいのではって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キイにもよるでしょうけど、
GLAYが歌いやすいです。
歌もキイの高さもちょうど良くて気に入ってます。
もちろん歌も好きですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツが個人的に歌いやすいです^^

ホタルはテンポも速いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は声が高いんで、槇原のりゆきさんが歌いやすいです。

  • 回答者:らん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら、GReeeeNやEXILEなんて、どうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きよしのズンドコ節」は歌いやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャ乱Qの「シングルベット」が歌いやすいです。

高低差が少ないのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎の「与作」が歌いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三の「酒よ」は歌いやすいです

  • 回答者:手酌 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティーは歌いやすいし盛り上がりますよ。
ただ、歌をちゃんと知らないとテンポとかついてくのが大変なので
しっかり覚えてからどうぞ^^
お歳が分かりませんが若い方は勿論、年配の方でも「おお!」と思われること
まちがいないです。(^^)

===補足===
曲はミュージック・アワー 、サウダージがお薦めです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清 です。
あとはチェッカーズお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「彩り」が歌いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、「北国の春」「ここに幸あり」「津軽海峡冬景色」
「長崎は今日も雨だった」などいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAN「愛は勝つ」だと思います。
テンポも大変わかりやすく、多くの人が知っている曲なのでよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダーラは歌いやすいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのTSUNAMIは歌いやすです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの「ティアモ」「二つの唇」が歌いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くて演歌ですが、「酒よ」「北酒場」「津軽海峡冬景色」などです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソンは歌いやすいですよ。
誰でもサビを知っている曲ですので皆さん口ずさめるのも良いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い歌ですが、山本コウタローとウィークエンドの「岬めぐり」、堀江淳の「メモリーグラス」が歌いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが
西城秀樹の「ヤングマン」
盛り上がります。
歌いやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの曲はキーがあいやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌なら「水割り」ですね。
凄く歌いやすいです。
それに、石原裕次郎の歌は全体的に歌いやすいですよ。
一寸古いですけど、ムードは有りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ 哀愁のカサブランカ が
すごく切なくていい曲だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの「世界に一つだけの花」
とかどうでしょうか。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人だと 嵐 GREEEENとかどうですか?
歌いやすいし 楽しい曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る