すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのどれがいいですか?

嵐ですね。
トークもおもしろいし、歌の感じも好きだし、
何より、メンバーの仲がよさそうなのが
好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

並び替え:

私はTOKIOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました♡TOKIO人気ですね❤

嵐が好きです。みんな格好良い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

やっぱりスマップです!!!!!

  • 回答者:ぐー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

❤回答ありがとうございました

あえていうなら嵐。

でもこの前のネプリーグでお馬鹿すぎてちょっと冷めた。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

まだ、SMAP です。
嵐が追い上げてきましたね。

  • 回答者:匿 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

❤回答ありがとうございました

やっぱり嵐だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

断然、嵐です!!

爽やかで、歌も大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

城島茂さん。いちばんおもしろいから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

❤回答ありがとうございました

スマップがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

私はKAT-TUNが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

嵐がいいです。 。。。。

  • 回答者:k。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

KAT-TUN大ファンです^^

  • 回答者:おりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

嵐がいいと思います。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

嵐がいいです。
見ているだけで幸せな気持ちになります。

  • 回答者:仲良し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

嵐が一番だと思います。
全体的なバランスも良いし、好感度もかなり高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

嵐が一番です。5人みんな素敵です。

2番がKAT-TUNですね。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐大好きです❤回答ありがとうございました

嵐です。
みんな一緒にいる姿がとても爽やかで素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます❤私も嵐が一番大好きですw)特に大野君!

やっぱり嵐ですね。。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます❤私も嵐が一番大好きですw)特に大野君!

私はHey!Say!JUMPというグループが好きです。
まだあまり売れてないようですが、ファンです。

でも、嵐も良いですよね。5人それぞれの色をもってるというか…、
個性的ですし、今が旬なので。。。

  • 回答者:^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます❤私も嵐が一番大好きですw)特に大野君!

Hey!Say!JUMPもいいですよねw

TOKIOですね。DASH村は楽しみにしてます。

  • 回答者:日曜日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます❤

ジャニーズの嵐がいいです。
これからが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます❤私も嵐が一番大好きですw)特に大野君♡

TOKIOがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。参考になりました❤

スマスマは欠かさず見てます。
でも、気づくと息子と一緒に「嵐」の番組見てる事が多々あります。
年齢的には、SMAP好きなんですけど、嵐のほうがもっと勢いがある感じで好きです。
だから、「嵐」かな~。
相葉くん、良い感じで好きです~♪

  • 回答者:しろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます私も嵐が一番好きです❤

「嵐」ですね。
どなたも愛想がよくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました❤私も嵐大好きです

嵐ですね。
でもNEWSは山Pがいるので捨てがたいです。
KAT-TUNは亀梨くんと赤西くんがいるのでこれもまた捨てがたいです。

歌や番組トータルで考えてこの質問では....嵐にします(笑)

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

TOKIOです。
他のグループに比べてちょっとスポットライトが当たってない
感じがするので応援してます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

「嵐」です。
笑いもいけるし、仕切りも出来る。
「SMAP」の後は決まりですね。

演技は「?」と思いますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

「スマップ」がいいですね。
一番大人っぽいですのっで・・・

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました

TOKIOです。
ジャニーズ・ジャニーズしてないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

SMAPが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

グループなら、SMAPです。
老若男女、誰からも愛されているからです。

個人なら、嵐の櫻井翔さんです。
嵐の中では目立つ存在ではないように感じますが、歌だけでなくドラマやニュースキャスターマデこなす知性的なところと、上品さが好きです。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

TOKIOが一番良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

スマップも良いですが、最近は嵐が良いですね。
みんな個性的で演技力もありこれからが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

前まではSMAPが良かったけど、今は嵐がいいですね。
歌もいい曲ばっかりですし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

ジャニーズのなかで、グループだったら、今は、嵐がいいですね。
特別、大ファンってわけじゃないですが、いい曲が多いし、ドラマでも、意外と演技上手(特に、ニノは飛びぬけている)です。
SMAPやTOKIO、キンキキッズもいいんですが、デビュー当時かデビュー前のほうがよかったです。
昔だったら、男闘呼組が大好きでした。
今でも、たまに、岡本健一くんを見ると、素敵だと思ってしまいます。

  • 回答者:葵遥 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤私も嵐大好きですw

やっぱりSMAPです。世代を問わず、みんなが知っているグループって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

山ピーが一番かっこよくて可愛いです。
ファンってほどではないけどテレビに出ていたらつい見てしまいます。
ドラマも録画してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

SMAPが一番よいです。草なぎさんも、しんごちゃんも問題おこしましたがそれでも

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

嵐が好きです。

今が、旬なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

ジャニーズの中ではTOKIOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

草薙剛がいいです。
いい人なので。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました❤

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る