すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ビールは何が好きですか。

  • 質問者:コロナ
  • 質問日時:2008-07-16 06:33:32
  • 0

並び替え:

暑い時は特に冷たく冷やしたジョッキで飲むアサヒスーパードライが一番好きです。

  • 回答者:kuni310 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちびちび飲む派なので、プレミアムモルツですね。

  • 回答者:モックモク (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コロナとハイネケン!

日本のビールだったらキリンが好きです。

  • 回答者:ビール飲みたい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョッキで飲む生ビールなら何でもスキ!
でも妊婦中につき・・・今はがまんです。

  • 回答者:ヒーク (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コロナビールが好きです。
ギネスも好きです。
我が家の冷蔵庫には何種類かのビールが常にあります。
気分によって変えています。

  • 回答者:MASA (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コロナビールです。

  • 回答者:う~ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハートランドかヱビスが好きです。
普段は近所のスーパーが自社ブランドで出している1本100円のですけど。

  • 回答者:柴犬250R (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ギネス(ビン)です。ちびちび生ぬるい程度まで時間を忘れて飲むのが好きです。
お酒は友人としか飲まないので、心地よいJAZZを聴きながら忘我の境地に突入。
友人の話は聴いてなかったりして・・付合ってくれてどうもありがとう。ギネスで乾杯!!

  • 回答者:GreenMan (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパードライが一番好きです。
でも、普段は第3のビールばかりです。(T_T)

  • 回答者:ぴー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銘柄は特にない。生ビールならほとんどのものは大丈夫。というか、私は銘柄による味の違いがわからない。居酒屋で生ビールをいただいて、どのメーカーのその銘柄かなどということはわからないので、出されたものを飲む。

でも、たまには黒ビールがいいかな。

  • 回答者:iphone (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る