すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あ な た は 心 が 狭 い で す か ?

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2010-01-19 17:32:20
  • 0

心はかなり狭いです。
特に車の運転ではそう思います。
なにがなんでも前に車は入れません。
そのくせ自分は前に入ります。
スーパーでも、とろとろしてる人をみかけたらカゴで攻撃します。
もちろんレジで並ぶときに前には絶対に入らせません。
もし入られたら「あら?さっきから並んでらっしゃいました?私さっきからずうううっとここで並んでるんですけど(にっこり)」
と言います。

===補足===
ベストありがとうございます。
心が狭くてよかった~♪と思った反面。
やはり心が狭いので、なんでこんな質問でベストやねん・・と
イラついてます(にっこり)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狭っっ!! (゜o゜)

並び替え:

狭くて小さいです。最悪です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いほうだと思います。
あまり怒らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
かなり狭いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。せまいーかな?
でも好きな人には広く
嫌いな人には狭く
後はその時の自分の心の余裕具合ですかね

  • 回答者:こんなもん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん狭し、ケチだと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。心が狭いです。コルベ神父のような心の広い方にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ心が狭いです。
すぐにキレますし、人の欠点が目に付いてイライラするし、順番を抜かされたり理不尽なことをされると我慢できなくて顔に出ますし仕返しをしたり言い返したり
自分で終わらなければ気がすみません。

自分は正義感が強いのだと思っていたのですが
最近それは心が狭いことと同じだと気が付きました。
ちなみに時間とお金にも非常に細かいです。

  • 回答者:セコ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広くはないです。
自分より心が狭い人もいますが、
私も狭いと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々狭いかもしれません・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは心は広い方だと思います。
他人の失敗を問いつめたりせず許してあげることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう
狭いほうかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり狭いと思います。
許せないことが多いです。さらっと流せません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いです。。。小さなことにくよくよする。他人と比較してしまう。今後の課題です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭くて小さいと思います。
もっと大人にならなきゃとは思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと思います。
仲の良い友達が他の人と仲良くしてたりすると
やきもちをやいたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭くて、小さくて、その壁が薄いと思います。
いつも精神的に余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく狭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せ ま い で す よ !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は い 。 や き も ち や き で す 。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。とても狭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、狭いです。
心が狭くてもいいから、度量の広い人間になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと思います。
もっと寛大な気持ちになれたらって思うことがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても狭いと思います。
だから、うつ病になってしまったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小さい人間です。
心も広くしたいのですが・・・

  • 回答者:微糖 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る