すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパー銭湯で、何かお気に入りのもの、
ジェットバスのようなものとか、ありますか。

  • 質問者:吹き抜け窓
  • 質問日時:2008-07-16 12:54:39
  • 0

並び替え:

横からの『強力』ジェットバス。肩・腰に効きます~。
うたせ湯も好きです。

  • 回答者:ばす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気ブロ!

  • 回答者:ピリピリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気風呂です!
家では絶対味わえないあの感覚。。。
ちょっと触れただけでビリビリっていうのがたまらないんですよね~
たまにしか入らないので健康効果はわかりませんが、
近づきすぎると筋肉痛になるそうなので、要注意です。

  • 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに家族で行く近所の銭湯は『炭酸ガス風呂』があります
炭酸の泡が消えないようにそおうっと入ってゆっくりつかります
体に小さな泡のつぶつぶがくっついてサイダーの中に入ってるみたいで気持ちよいです
冷めづらいそうで体が暖まっている時間が長いようです
いつも人気でなかなか入れないのですが

  • 回答者:おにこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミストサウナが好きです

細かい霧状なので肌によさそうですし・
汗なのか水滴なのか分からないけれど乾燥しないところが好きです

電気風呂は未体験です・・

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気風呂

ぴりぴり~(笑)

  • 回答者:先頭 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気風呂、ちびりそうになります

  • 回答者:光ぴか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢方風呂が好きです。
なんか、あの色が体に良さそうで...

  • 回答者:ともっち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷水風呂
シャキッとします。

  • 回答者:(・。・) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか家庭では楽しめないと言えば「電気風呂」ですね。
ジェットバスは、最近は家庭でも楽しめる本格的なものから簡易版のものがあります。
後は、せっかく行ったのならサウナ風呂も入っておきたいです!

  • 回答者:Miki-ty (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気風呂がお気に入りです。

  • 回答者:腰痛持ち (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る