すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gmailの勝手に同じ様なメールを纏めるおせっかいを止めさせる方法は無いのでしょうか?

  • 質問者:チカット
  • 質問日時:2010-01-20 11:34:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

絶望ーー!! orz 。

こちらをご覧下さい。
http://groups.google.co.jp/group/gmail-basics-ja/browse_thread/thread/b8309a65917d710d
http://groups.google.co.jp/group/gmail-basics-ja/browse_thread/thread/5c0569ff3c8f545a

Gmailはメールを纏める(スレッド)をウリにしているらしく…
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=5900&hl=ja

止めさせる方法がありません。

  • 回答者:見づらいったらありゃしない (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんと見にくいですよね。
これが便利だとおもっているんでしょうかね。

私はアウトルックで受信、送信しています。
一般的なメール同様一つずつ表示されます。

  • 回答者:きゅう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは無いと思います。
仕様だったと思います。
ただ、メーラーで受信すると少なくともMacのMailではバラバラに見られます。
そういう訳で、Windowsでもメーラーで受信して読むとバラバラに読めるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る