すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

gmailについてなのですが、

OCNの本アドレス→gmailフリメアドレス

に転送する場合は
どうやって設定すればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 14:44:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

色々な方法があるのですね^^

勉強になりました^^

http://www.ocn.ne.jp/mailon/

こちらから手続きを進めてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそうここで設定したんでした(笑)
ありががとうございました^^

並び替え:

転送しなくても、別のアカウントからメールを受信できます。
フェッチ機能使います。
http://gmail.1o4.jp/gmail2gmail.html
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=21288

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転送メールならOCNの方で転送設定じゃないですか?

ではなく、gmailでOCNのメールを受信ですか?
これなら、設定のところのアカウントとインポートで設定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る