すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?

激辛料理は好きですか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-20 20:24:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚の角煮・レタス炒め
オムレツ
煮物の残り
しらす
お味噌汁
ごはん  でした。

苦手で、あまり好きではありません。
でも激辛とまではいきませんが最近辛い物を食べられるようになりました。

大寒なのに温かい一日でしたね。
 義母が頭を打ってから「頭の中で音がする」と言うので義妹が病院まで付き添っていったのですが、MRIを撮った結果「ありがちなこと」だったらしく飲み薬といただいて帰ってきました。頭か首の病気を疑りましたが安心しました。

  • 回答者:おいしかったよ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鍋焼きうどんです。
激辛料理は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼 と ヤキソバ のセット

激辛料理はあまり体に良くないので 止めました!

今日の一言・・・・・長~~~~~~い 謹慎期間がや~~~~~~~っと 終わりました(一ヶ月)!!!!!

 まっさん (本人)

===補足===
ちょくちょく 見ていましたが、例のランキング騒動のことでしょうか?
私のように 善良な? 利用者を 利用停止処分にするような サイトですから、何をしてるやら わかりませんよ!!!!

  • 回答者:まっさん・・・です! (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謹慎でしたか 
お帰りなさい
今月はかなり荒れてます
謹慎にならない程度で行きましょう

吉野家で牛丼弁当を買ってきて食べました。
激辛料理は大好きです。
今日はセブンで100円玉入れてコピーしててお釣りを取り忘れてしまいました。
帰宅してから気付いたので既に遅しです。
たかだか80円ですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを食べました。
.
激辛料理ですか?
辛い料理は好きです。

今日は、
暖かい日でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、鳥の南蛮漬け、フライドポテト、茹でたブロッコリ。

激辛料理、大好きです。

暖かな一日、桜が咲いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚肉の煮物、ブロッコリにサラダ です。

辛いのは好きなんですが、激辛はダメです。
今夜も嵐が来るのかな?昨夜は寝るまでsoodaが重くて大変でした。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚汁でした。

大好きです。

疲れました・・・

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にら玉 と 野菜炒め でした。
激辛は、大好きです。
唐辛子、わさび、からし、豆板醤・・・ 何でもOKです。

明日も暖かそうですね。 ラッキー!

  • 回答者:匿K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と芋の煮っ転がしでした。
激辛はダメです、カレ-も甘口が好きです。
今日はパソコンがダウンしたので、どうしようかと思っていました。

  • 回答者:お金が・・・ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりのからあげと野菜の煮物でした。

激辛は苦手です。のどが弱いので咳がとまらなくなります。
今日のひとこと・・・・今日は荒れていないようでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
辛すぎる料理は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの干物と、ロールキャベツで食べました。

激辛料理は好きですが、辛すぎるのは口の中が
辛さで満たされてしまい、味が分からなくなるので
適量にしています。

キムチや辛子明太子が好きです。

今日は、温かくて過ごしやすかったです。
明日は、もっと暖かくなるようなので、自転車で公園
まで、お出かけしようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフを食べました。

激辛は苦手です。
ちょい辛なら食べられますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マグロ、ホタテの刺身。
②マーボ豆腐
③鱶鰭スープ(長女が台湾でかったもの)
④烏賊の塩焼き
⑤白菜の漬物
⑥ご飯は無しで、ビールで代用。
です。
若い時は激辛でしたが、今は一寸効きますね。
今日は、午後眠くなり、応接で30分ほど横になったら、その後、仕事順調に進みました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

激辛料理は苦手です。

  • 回答者:大根 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶ

大好きです

忙しかった

  • 回答者:はあと (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした。
激辛料理は苦手です。カレーも中辛までしか食べられないです。
毎日、少しずつ片付けをしています。
なかなか捨てられずにいた物も、見切りをつけて捨てるようにしています。
今日も暖かくて、私の気分はちょっぴり「春」でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティを食べました。

激辛料理は苦手です。青い唐辛子に当たりハズレがあって当たったとき、激辛で「辛い~辛い~」と叫んでいた記憶があります。ハズレの方はピーマンに近い味です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツを食べに行ってきました。
トンカツとカキフライのセットでした。

激辛料理は大好きです。
韓国で地元の人しか行かないという食堂で真っ赤な料理ばかり食べてもお腹を
壊さないので「こっちで十分住めるよ」なんて言われましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はグラタンでした。

激辛料理・・・。
普通ですね。 でも激辛なのには少し苦手ですね。
キムチ鍋などは好きなのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏もも肉と、キノコの黒胡椒炒め、
キャベツ・ハム・人参・大葉のサラダ、
お味噌汁(ワカメ・豆腐・油揚げ)、
茶碗蒸しを食べました。

===補足===
激辛料理は苦手です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大根とイカの煮物、ホウレン草の白あえ、ご飯、みそ汁でした。激辛料理なら、四川マーボー豆腐が好きです。陳さんのお店のが一番好きです。
今日は温かかったけど、風邪気味の私は震えてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザをつくりました。
おいしかったです。

辛いものがぜんぜんなので食べれません。

子供が月曜からかぜで休んでます、
明日は幼稚園いってほしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん風邪引きですか
早く治ると良いですね お大事に

今日は鶏の照り焼きと
スパムの炒めた物と
ほうれん草のおひたしと
高野豆腐と小芋の煮物と
おからとご飯でした。
(字面ほどたくさん食べたわけでは
 ありませんよ、 少しずつです。)

激辛料理は苦手であまり食べられません。

大寒なのにこの暖かさ。
地球の状態は間違いなくおかしくなっていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニすきです
カニが安く売っていたので
急遽カニすきになりました

激辛料理は苦手です
今日は暖かかったので自転車で
遠いスーパーまで買い物に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ポトフとミートローフ。

激辛料理は苦手です。

今日は誕生日♪
またひとつおばさんになってしまった

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日ですか 
お誕生日おめでとうございます。

肉じゃがでした。
激辛料理は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、あじでした。

激辛料理は好きですが
食べると目が痛くなります。
明日もいい一日でありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きと大根のにものです。

辛いのは好きですが、激辛は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きとマーボ春雨でした。
激辛料理は、どちらかと言えば好むほうです。
でも、多くは食べられませんね。
今日の一言・・・これから夜勤だ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉コロッケでした。

激辛料理は好きではないです。
今日はのんびりして終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子でした。

大好きです。特に 四川料理の辛さがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごとサラダ、ヨーグルト。

残業を終えての帰宅なので...

激辛は苦手です。

  • 回答者:216 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、餃子と豚汁でした。

辛いものは好きです。特にキムチが好きで、豚キムチやキムチ鍋が好きです。

今日は、暖かくて本当に過ごしやすかったです。とても大寒とは思えませんでしたよね。

明日はまた寒いみたいなので、気をつけて下さいね。

一昨日からずっと仕事でバタバタしていて、全然心に余裕がありませんでしたが、今日の夕方から少し余裕が出てきてよかったです。

  • 回答者:看護師 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつと鶏の唐揚げでした。

ピリ辛料理は好きですが、激辛料理は苦手です。

今日は暖かい陽気でした。
おかげで一日気持ちよく過ごすことができました。

  • 回答者:びん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
激辛料理は好きです。韓国料理、中華料理辛いの美味しいですね。
今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 から揚げ でした。

辛いものは苦手です。

今日は荒らしがいないので平和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でした。
大好きです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は和風ハンバーグと
マカロニサラダでした。

激辛料理は大好きです!

今日は春みたいで暖かくてコートなしで出かけられました。
このまま春になって欲しいくらいです。

  • 回答者:コート要らず (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンと餃子を食べました。

激辛料理は苦手です。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きとロールキャベツを食べました。
激辛料理は大好きです。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛料理は大好きです。
並では有りません。
以前、韓国料理の店で本場の人が驚いたくらいです。
こう言う事は何度もありました。

今日は外食をしました。
メニューは
ご飯
味噌汁
漬物
シーザーサラダ
鶏皮ポン酢
コマイの炙り焼き
でした。
美味しかったですよ。
今日も一日楽しく健康で過しました。神様、仏様、守護霊様、その他の私の周りにおられる霊様、何時も助けてくれて有難うございます。何時も感謝しています。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを食べました。
激辛料理好きですよ。
韓国料理が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケを食べました。

激辛料理は苦手です。

今日は暖かかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼でした!!

大好きです!
度が過ぎたのはだめですが…。w

今日はポカポカで気持ちよかったです!!

  • 回答者:^^ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口のカレーを食べました。
激辛は遠慮したいです。
今日は大寒なのに、ミョーに暖かかったのでちょっと嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。
激辛料理は苦手です。
辛いものは好きですが、辛すぎるものは食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と大蒜の芽の炒め物、湯豆腐、ごはん です。

激辛料理は、苦手です。

今日の一言。
ライフマイル⇒PeX交換が、何とか間に合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
スーパーのお惣菜のイカリングと 澄まし汁 漬物 白米。
手抜きです~

激辛料理はちょっと・・・ピリカラぐらいのが好き

今日は暖かかったーw
洗濯物乾いてよかった

  • 回答者:ごろごろ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は初ちゃんこ鍋です
結構具沢山に作りました
明日はこの残りでうどんを作ります

辛いのはちょっと苦手です
カレーも中辛です
今日は暖かかったから気持ちよかったですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと餃子を食べました。

激辛は苦手です。
すごく暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮つけと、ほうれん草のお浸しと、れんこんの煮物でした。
完全に和食jでした。

===補足===
激辛料理は好きです。
ピリ辛くらいの方が好きですが・・・。

  • 回答者:ワインも飲んじゃった (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る