すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

韓国料理で何が好きですか?
どこの温泉に行ってみたいですか?
今日の一言あれば
早め終了

匿名、匿名希望を除いて

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-17 20:48:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「マーボー豆腐」でした。

ビビンバが好きです。
道後温泉に行きたいです。

今日始めてLED電球を1個買って来ました。
お風呂の電球を交換しました。
妻が切れないLEDに交換して欲しいって・・・

===補足===
ホームセンターで1個1980円の物を買いました。
60Wタイプでした。
半信半疑でとりあえず1個買ってみました。
結構明るいので、ビックリしました。
エコというよりは、長寿命に期待してます。

元は取れないでしょうね。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LEDはまだ高いですね エコ対象ですが元が取れるのでしょうか

並び替え:

鯵の開きとハンバーグでした。
温泉は伊豆かな。
韓国料理はあまりよく知りませんが、キムチですね。
風呂上りが暑くなりました。

  • 回答者:にゃんこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、刺身でした。

韓国料理で、サムゲタンが好き。
有馬温泉に行ってみたいです。
今日の一言、毛染めに失敗した!

  • 回答者:ジョーイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の冷シャブと味噌汁です。

石焼ビビンバです。
湯布院に行ってみたいです。
暑かった~^^

===補足===
すみません。
匿名で書いてしまいました。

暑がりのネコさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

たべましたよ、外食ですがチャーハンと餃子でした。

韓国のはキムチです。
温泉は有馬温泉に行きたいです。
ちょっと風邪ぎみですが、明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが

ハヤシライスを作って食べました。

焼肉です。
箱根が良いですね。
今日は天気が良く暑い1日でした。

  • 回答者:風来坊 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼き魚でした。

キムチチゲが好きです。

草津温泉に行きたいです。

今日は久々に暑かったです^^

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
韓国料理では純豆腐チゲが好きです。
黒川温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが

鶏の手羽先と大根の煮物と明太子、ホウレン草の
お浸しで食べました。

韓国料理で好きなのは、キムチとナムルです。

温泉はそれほど遠くない、草津や鬼怒川温泉に行って
ゆっくりのんびりしてきたいです。

今日は、久々に暑くなってちょっと動いただけで汗をかいて
しまいました。
気温が安定するのはまだまだ先のとこなのでしょうか。
暑くなったり寒かったりと、体力的にきつくてだるくなっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈のバター焼き、味噌汁、ごはん

韓国料理は、石焼きビビンバ。
温泉は、別府。
今日は、暑かったです。

  • 回答者:本日、1問目。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした

なんていっても冷麺
ビビン麺も好き
めったにいけない九州の別府にいきたいな
今日暑かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが

野菜炒めを食べました、主食は抜きです。
キムチとビビンバが好きです。
温泉は熱海温泉、静岡生まれなのに熱海温泉に行ったことがありません。
今日は朝寝坊をしてしまい、非常に運動不足です。

  • 回答者:月待草 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ

キムチ
有馬
食べ過ぎた

  • 回答者:ぶたきむ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました

キムチ漬けが好きです

草津温泉に行きたいです

今日は暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが

今日のばんごはんは、ぶりの照り焼きを食べました。
韓国料理では、石焼きビビンバが好きです。
温泉は箱根に行きたいです。
今日は嫌なことが多く、辛い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、御飯に、味噌汁、鯵の南蛮漬けでした。

それに、トマト、野菜ジュース、キムチ、バナナでした。

韓国料理は、ビビンバが好きです。

休みが明けての月曜日、疲れました。

内風呂の高級部屋の温泉からどこでもいいですから、泊ってみたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ、味噌汁、ごはんだけでした。
冷蔵庫が空っぽだったので。。

プルコギは好きです。レタスで巻いて食べるやつです。
韓国料理はどれもこれも辛すぎて、たくさん食べられないのが難点ですね。
韓国で食堂に入ると、出てきた料理ぜんぶ赤い色で面くらいました・・・。
いつも涙目で食べてました。
美味しいのもあるんですけど、なんであんなに辛いのか^^;

温泉は好きじゃないので行きたいとこはないです。
今日は暑かったです。お腹出して昼寝すると気持ちいいです・・・。

  • 回答者:赤い悪魔 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹を出して・・・そこだけ日焼けしたらどうしましょう ^^;

チャーハンとマカロニサラダでした。

韓国料理は辛いの苦手なので、海苔くらい…(料理?)
温泉ならどこでも!できたら遠い北海道とかがいいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚を食べました。

チヂミが好きです。
温泉は詳しくないのでどこでもいいです。
行けるならどこでも。
今日は暑かったです。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライスでした

チヂミが好きです
湯の川温泉に行きたいです

  • 回答者:たこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お吸い物・御飯・卵豆腐・きんぴらごぼう・かぼちゃの煮つけ・フルーツです。
韓国料理ではビビンバが好きです。
湯布院に行ってみたいです。
今日はいつもにまして肩こりがひどいです。

  • 回答者:まんぷく (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいものの コロッケ弁当

韓国料理・・・好きやない!

いけるなら どこでも!どこがええかなぁ・・・・道後温泉に しとこ。

今日は 暑い位です まっさn

===補足===
時々 いてますね!
一応 コメントで、・・・・が質問なんですが!・・・・とか、書きますが、反応なし の人もいてます。 そういうのは 放置 が多いです。(重複回答も たまにありますね!)

  • 回答者:匿  名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっさn さん 

最近質問を読んでくれない方増えてませんか 
評価いきなり下げてますか それとも補足してますか

夕食はラーメンでした。
韓国料理はやはり「キムチ」が好きです。
温泉は、そうですね「草津」に行きたいです。
今日は「のんびり」の一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、煮物、冷奴、野菜サラダ。

石焼ビビンバ。焦げたところが最高。

有馬温泉。

暇な一日。

  • 回答者:わに (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

アジの開き
カレイの開き

キノコスープです。


プルコギが好きです。


草津温泉に行きたいですね~


明日も良い一日でありますように

  • 回答者:まんたくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ブリ照と野菜サラダに納豆でした。
第三のビールとイ赤ワインは欠かしません。

韓国料理ではサムゲタンが好きです。そしてカキテキも...

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらびご飯、あさりのお味噌汁です。
好きなのはありません・・・。
湯布院に行ってみたいです。

  • 回答者:えま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼でした。
韓国料理で好きなのはプルコギです。
今行きたい温泉は小瀬川温泉、広島にある温泉ですが、1軒宿で静かな所です。
今日も眠いです、お先にお休みなさい

  • 回答者:クマの母 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、野菜の煮物、山芋、を食べました。
焼肉が好きです。
九州の黒川温泉に行ってみたいです。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが

パエリア
焼肉です。
箱根、

  • 回答者:みみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと鯛と帆立のお刺身でした。少しだけリッチ?

今までで一番美味しいと思ったのは・・・八宝菜でした。

どこか覚えていませんが登山の途中で自分で作る温泉が・・・体力がもう・・・ですが。

天気もよく、まったりとした1日でした。
こんな日が一生続けば・・・理想です。

===補足===
齢なんで・・・「良い子は早く寝る」で・・・まあもう子でもないんですが。

私の場合はオール5が基本ですが、三重三重のときは差をつけます。

匿名拒否は・・・あんまり意味がないとも思えます。それがここの「売り」
の一つでもありますので。まあ、ルール違反ですのでそれなりに。

評価とコメント有難うございました。

PS 私には毎日同時間帯に似たような質問をする意味が良くわかりません。

  • 回答者:今日は回答できた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもは無理なんですか m(__)m

鳥のから揚げ
韓国焼肉
片山津温泉
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが

今日は「餃子」がメインでした。

やっぱり焼き肉です。
湯布院へ行きたいです。
今日は暖かかったです。

===補足===
=====
ごめんなさい。
匿名をやめて、「あすなろ」でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いてるのですが
---------------------
補足ありがとうございます

今日はハヤシライスです。
韓国料理ではプルコギが好きです。
黒川温泉に行ってみたいです。
今日も暖かかったですね。

  • 回答者:ワニ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーライスでした。
食べ過ぎました。

韓国料理ではビビンバが大好きです。
他にもキムチも焼肉もほとんどが好きです。

登別温泉に行ってみたいです。

今日は気持ちの良いお天気でした。
たくさん洗濯をしました。

  • 回答者:辛党です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。

ビビンバ

黒川温泉(熊本)

今日は真夏のような暑さでした

  • 回答者:あめ玉 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコ御飯と筑前煮でした。
韓国料理はプルコギが好きです。
温泉は箱根に行ってみたいです。
今日はお疲れで、ちょっとだらけています。

  • 回答者:ふう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もダイエット中なので春雨ヌードルです

温泉は道後温泉に行きたいです

今日は何故か疲れてます

  • 回答者:春雨 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮豚、サラダ、お味噌汁です。

チャプチェが美味しくて好きです。
北海道の温泉に行ってみたいです。

家にあるワインを飲みきってしまいました・・・
明日、何が何でも買いに行かなくては!

  • 回答者:今日もほろ酔いおばさん^^ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインを飲みきるとは 呑んべえさんですね
血はワインで出来てますか ^^;

鮭フライにサラダと手作りドレッシングをかけたのと、フランスパンでした。

焼き肉が好きです。
1度だけ行ったことある登別温泉です。
今日は美味しいワインを飲んで気分が良いです。

  • 回答者:スパークリング (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は親子丼・きつねうどんでした。
②焼肉が好きです。
③登別温泉に行ってみたいです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ほうれん草とベーコンの炒め物でした。

韓国料理では、ビビンパが好きです。
伊豆温泉に行ってみたいです。
今日は、暖かくてよかったですが間もなく雨が降る時期が来ると思うと憂鬱です。

  • 回答者:今日は何もしない1に日だった。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

サムギョプサルです。

箱根です。

暑かったです。

===補足===
失礼しました。 「ローラン・ボック」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名、匿名希望を除いてと書いているのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます

今日はブリの刺身、ナスの煮物、こんにゃくサラダ、ホウレン草のおひたしでした。
韓国料理なら、チヂミが好きですが、日本ではあまり美味しいものに出会えません。
温泉は苦手です。
今日は暑くて、サッパリしたものが美味しく感じました。

  • 回答者:焼き肉も好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚、ひじき ポテチ
トックですね チゲもいい
ハワイ
まだ花粉?

  • 回答者:김영아  (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。
プルコギが好きです。
九州の黒川温泉に行ってみたいです。
きょうは暑かったです。

  • 回答者:なな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る