すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

楽天銀行は普通のネットバンクとかんがえていいのでしょうか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-17 11:22:46
  • 0

並び替え:

OKです。名称は置いといて。。。

楽天証券専用に使ってます。

  • 回答者:ディ・トレーダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「楽天銀行」はありません。
正式には、「東京都民銀行 楽天支店」だと思われます。

こちらでしたら、ネットバンクではありませんがネット利用可能ですね。
また、よく楽天市場をご利用でしたら
楽天キャッシュを現金に振り込めるのはこちらだけになります。

http://service.money.rakuten.co.jp/top/aggrigation.html

上記に詳細載ってますので参考にして下さい。

  • 回答者:shuu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天銀行」という名の銀行は存在しないと思いますが、相談者の相談内容は、「東京都民銀行 楽天支店」のことだと思います。
私は既に利用していますが、ネットバンクではないはずです。
ただし、私は遠く離れた北海道で利用であり、扱いはネット銀行と同じ扱いで利用しています。
なお、利用の範囲は、「楽天グループ」利用の際の決裁と、定期の利率が良いので定期を預け入れさせていただいています。

  • 回答者:saios (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る